AX

≫ EDIT

個人輸入

個人輸入したバイクの部品が届きました。

17-7-16-1
17-7-16-2

早速中身をチェックしてます。
17-7-16-5
17-7-16-7

| まいにち | | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

かなやま湖オートキャンプ場

かなやま湖へ行ってきました。
去年の台風の被害が心配だったけど、大丈夫でした♪
17-7-3-1

久しぶりに走ってにこにこ♪
17-7-3-2

初めましてのお友達と。
2人の勢いにちょっと引いてました^^ゞ
17-7-3-3

日曜日の朝はバナナ♪
17-7-3-4

また来ようね♪
17-7-3-5

| おでかけ | | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

耳血腫

8年ぶりくらいに耳血腫になりました。
前の日までなんでもなかったのに、朝起きてみたらぷっくり。
前に経験しているので、耳血腫だとすぐにわかりました。

笑ってるけどw右耳が腫れてます。
14-6-22-1

待ちくたびれちゃったね
17-6-22-2

溜まっている血を抜いてもらってお薬を入れました。
26ml溜まってました。どんどん注射器に溜まっているのでびっくり。
先生によるとこの治療はかなり痛いらしいです。
抜くために針を刺した時とお薬のためにもう一度刺した時に小さく鳴いたけど、頑張りました!
このまま良くなるといいね。

| カルテ/日向 | | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

滝里湖オートキャンプ場

滝里湖へ行ってきました。

ふーちゃんうきうき♪
17-6-19-2

5年ぶりくらいかな。
17-6-19-1

2日間とも暑いくらいの晴天!
一緒に行った晴れ女さんありがとう♪
17-6-19-3

| おでかけ | | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ブッチ

IGのブッチさんの企画で選ばれた商品が届きました♪

興味津々!
17-5-26-1

試食タイム♪
すごく美味しそうでした。
17-5-26-2

やっぱり2人とも速攻で完食でした。
17-5-26-3

お互いのお皿が気になりますw
17-5-26-4
17-5-26-5

| 日向と双葉 | | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT