AX
FC2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まだ。

今日も下痢は続いてます。
朝5時に起こされて、9時にまたしました。
9時のはもう水状態。
体力が落ちちゃうから早く治ってくれないと困っちゃいます。
フードは残したけど、お腹がすくのかおやつは欲しいらしい。
私がキッチンへ行く度におやつ入れの前で座ってます(笑)
良くなるまでしばらく絶食だよー。

| カルテ/花子 | | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

花ちゃん、その後いかが?
おやつ欲しがるくらい元気なうちに、早く直るといいね。
どうぞお大事に。
うちもガムで何度かお腹こわしたよ~。
ワン達のお腹は、意外と繊細なんだよね。
その割りに、花壇の花とか落ちてる柿の実とかが平気なのが、
なんだか納得いかないんだけど・・(-_-;)

| ももちゃん | 2006/02/23 15:48 | URL | ≫ EDIT

お昼に水下痢をしてその後はまだ出ないみたい。
おさまってきたかな。
晩御飯もおかゆにしたんだけどほとんど食べなかった。
心配ありがとう。
アップルくんもガム合わないんだね。
やっぱりいつものがいいって事かな。
そうそう、落ちてるのは案外平気だよね(笑)

| はなこ | 2006/02/23 20:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanahina.blog67.fc2.com/tb.php/625-d6c3c3cd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT