AX
FC2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

シャンプー。

のびのびになっていたシャンプーをやっとしました。
毛変わりが始まっているのか、抜ける抜ける!
シャンプー前にしたブラッシングでも大量に抜けたのに、さらにまたものすごい抜け毛でした。
小型犬一匹くらいありそうでしたw
08-10-4

| 花子 | | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おなじよー

うちもやっとシャンプーしました~
やっぱり小型犬くらいは(笑)
はなちゃんも一緒に2匹洗ったのかな??
そしたら大変だねー
あたしはもう腰が痛いです・・・

| 大吉はは | 2008/10/05 20:45 | URL | ≫ EDIT

おっ!
洗いましたか^^
ご苦労様。  腰、 痛いよね~~~♪

 でも、 
 ワンはすっきりで、良かったです。

しばらく、 洗わんぞ と、 おもうでしょ~~~(笑)

| ガーシュウィン | 2008/10/06 08:38 | URL | ≫ EDIT

>大吉ははさま。

大吉くんも抜け毛始まった?
こんなに抜けたらハゲちゃうんじゃないかってくらい抜けるよねw

まず家でひーを洗って、セルフシャンプーにはなちゃんを連れて行って洗ったの。
セルフのおかげで前ほど腰が痛くなくなったよ。

| はなこ | 2008/10/06 10:46 | URL | ≫ EDIT

>ガーシュウィンさま。

今はすっきりでいい匂い♪

はなちゃんだけの時は2週間から3週間に1回くらい洗ってたんだけど、2人になると億劫でついついのびのびになっちゃう^^ゝ
それでもセルフシャンプーに連れて行くようになってから、かなり腰は楽になったよ。
ガーシュウィンさんちみたいにたくさんいると大変だよね。
お察ししますw

| はなこ | 2008/10/06 10:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanahina.blog67.fc2.com/tb.php/1282-30d2480f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT