AX

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久しぶり。

久しぶりにビリーくんと遊びました♪

08-2-8-1



ビリーくんもひーもボールを投げてもらうのを待ってるのに、はなちゃんはママのバッグの中身を狙ってます(笑)
08-2-8-2



遊ぼう攻撃。
08-2-8-3



ビリーくんのおもちゃを奪い合ってます。
はなちゃんは布のおもちゃはビリビリにしちゃうので、持ったらすぐ取りあげます。
私が取る前にひーが取りに行ってくれました。
08-2-8-4

| 花子と日向(ひなた) | | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

来たじょ~♪

はなちゃ~ん、ひなちゃ~ん!
我が家にも優に弟ができたよ~♪

ひなちゃんと誕生日が近くて、今日で生後50日です。

名前は良(りょう)よろしくね♪

早くはなちゃんとひなちゃんみたいになって欲しいな。。。

はなちゃん元気だね!
安心した。。。

| 有料母(^^; | 2008/02/08 21:04 | URL | ≫ EDIT

見てきたよー♪♪
すんごく可愛いっi-80
画面見ながら叫んじゃった(笑)
いいなー欲しいなー。
良くん、よろしくね。
優ちゃん優しいからすぐ仲良くなれそうだね。

有料母でいいんかい?(笑)

| はなこ | 2008/02/09 13:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanahina.blog67.fc2.com/tb.php/1107-a82deb43

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT