AX

2016年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年02月

≫ EDIT

ふるさと納税

年末に申し込んだふるさと納税のお礼品が届きました♪
迷いまくって決めた佐賀のお米です。嬉しいな♪
まだ他にも納税したから、届くのが楽しみです。

14-1-21-1

| まいにち | | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

寒すぎ!

この気温、寒すぎ!
ここは山が近いので気象庁より寒いみたい。
アプリなので正確ではないだろうけど、一番近い場所の気温を表示しているはず。
早く暖かくならないかなー。

14-1-14

| 日向と双葉 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

寒ーい!

寒いです。
朝公園に行ったら-10℃でした^^ゞ
風かないから気温程寒くなかったけど、やっぱり寒いです。
17-1-11-1

寒くても元気いっぱいです♪
17-1-11-2
17-1-11-3

| 日向と双葉 | | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初詣

初詣に行ってきました♪
朝8時前で誰もいないと思ったんだけど、すでに人が!
最近ちょっとだけ有名になってきたからかな。
昨日の夕方に行こうと思ったんだけど、駐車場待ちの列が凄くて大渋滞で諦めました。
あんなに混んでたのは初めて見ました。びっくり。
明日は北海道神宮へ行く予定です。

17-1-2-1
17-1-2-2

| 日向と双葉 | | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あけおめです♪

おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
良い年になりますように。

17-1-1

| 日向と双葉 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2016年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年02月