AX

2016年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年01月

≫ EDIT

良いお年を♪

今年もわんこのお守りを買ってきました。
これで来年も大丈夫♪

16-12-31

今年もお世話になりました。
良いお年を♪

| 日向と双葉 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

12歳のお誕生日♪

12歳になりました♪

残念ながら少しずつ老いを感じることが多くなってきたけど、まだまだ元気です。
どんどん愛しさが増してます♪
これからもずっと元気でいてね。
いつも双葉と仲良くしてくれてありがとう。
大好き♪

16-12-25-1

双葉もお付き合い。
16-12-25-2

今年も野菜ケーキでお祝いです。
16-12-25-4

| 日向 | | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カレンダー

今年も盲導犬チャリティーカレンダーが届きました♪

いつもながら可愛すぎてヤバイです♪
16-12-17

| 日向 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大雪


昨日一日ふり続いた雪が60cm!
トレーラーも埋まっちゃいました。
16-12-11-1

二人のトレイ場所も埋まっちゃいました。
16-12-11-2

今日は庭で雪遊び♪
16-12-11-3

時々強風が吹いたり吹雪いたりだったけど、楽しかったね♪
16-12-11-4

| まいにち | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ついに根雪?

前回大雪が降ってから、降ったり溶けたりを繰り返して昨日まで全然雪がなかったのに、今日は吹雪です。

風か強くて真っ白!
16-12-6-1

どんどん降り続いて家の階段が埋まっちゃいました。
さすがにこれは根雪かな。
16-12-2

| 日向と双葉 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2016年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年01月