AX

2016年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年11月

≫ EDIT

アルテンへ♪

洞爺湖へ行く予定だったけど、峠がアイスバーンで危険だったので急遽アルテンへ。
今回はもうすぐ17歳のはなちゃん家とご一緒です♪
16-10-31-1

冬季半額前だったので、ガラガラでした。
キャンプ場が黄金色で綺麗だったけど、カラマツの葉が降り注いでちょっと厄介^^ゞ
16-10-31-3

夜から降り出した雪で朝起きたらうっすらと積もってました。
16-10-31-2

今週も同じメンバーでアルテンです♪
半額になって最初の週末なので、激混みだろうなー。

| 日向と双葉 | | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

みんなでハロウィン♪

お天気が良かったので、昨日と今日で撮影会♪

16-10-26

| 日向と双葉 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ルピックへ♪

今シーズン最終日のルピックへ行ってきました。
イベントも盛りだくさんでお腹いっぱいになりました♪
16-10-17-1
16-10-17-2

お目当てはここ♪
16-10-17-6

広いねー!
お天気も良かったので気持ちよく走ってきました♪
16-10-17-4
16-10-17-5

| おでかけ | | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うちの子記念日

昨日10月4日は双葉のうちの子記念日でした♪
2年前の昨日、盲導犬協会へ迎えに行きました。
すごい雨で、この時から双葉は雨男だったのかもw

うちの子になってくれてありがとう。
これからも楽し暮らそうね♪
16-10-5

| 双葉 | | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

洞爺湖水辺の里 財田オートキャンプ場♪

今回も洞爺湖へ行ってきました♪

まずはルスツの道の駅で走ります。
いいお天気だね♪
16-10-3-1

サイトに落ち着いてから湖畔の散歩へ。
日向は泳ぐ気満々だったので、繋いで撮影。
呼んでも湖に釘付け^^ゞ
6-10-3-2

夕陽を見に行ったけど、山に隠れて見えませんでした。残念!
16-10-3-3

焚火のシーズンになりました。
16-10-3-4

日曜もいい天気♪
過ごしやすい気温でした。
16-10-3-7

帰りも走ってきましたよ。
16-10-3-6

| おでかけ | | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2016年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年11月