AX

2016年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年10月

≫ EDIT

グリーンステイ洞爺湖♪

連休はグリーンステイ洞爺湖へ。
16-9-20-1
16-9-20-7
16-9-20-11

夕食は久しぶりのダッチカレー♪
やっぱりうまし!
16-9-20-4

お天気がいまいちで泳げなかったので、洞爺湖一周ドライブへ♪
16-9-20-8

今回は行きと帰りにルスツの道の駅のランで遊びました。
楽しかったね♪
16-9-20-5

それはフリスビーじゃなくて水入れだよー!
16-9-20-6

| おでかけ | | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

兄弟たちと♪

昨日、双葉の兄弟とママに会ってきました♪
何度もお誘いを受けてたんだけどなかなか都合が合わなかったけど、やっと会えました!

ラルくんとリーベちゃんが兄弟、パースちゃんがママです。
そっくり兄弟w
16-9-12-1

みんなボールが大好き♪
16-9-12-2

走れー!!
16-9-12-5
16-9-12-3

パースちゃんのママに甘えてます。
ちゃんと覚えてたみたいです。
16-9-12-4

| おでかけ | | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

沙流川オートキャンプ場♪

日高の沙流川へ行ってきました。
16-9-5-1

本当は沙流川で泳ぎたかったけど、台風の影響で無理でした。
残念だけど、ここにはランがあるから楽しめます♪
16-9-5-3

久しぶりに走ったね♪
16-9-5-4

1歳のはなちゃんと遊びました♪
走るのがすごく速くて、ふーちゃん全く追いつけず^^ゞ
待ってよーってぴーぴー鳴いてました。
16-9-5-5

撤収中。
楽しんでくれたかな?
次回は連休、、。予約していたかなやま湖が今季閉鎖になっちゃったので、どうしようね。
16-9-5-2

| おでかけ | | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2016年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年10月