AX

2016年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年06月

≫ EDIT

洞爺湖へ♪

洞爺湖の財田キャンプ場へ行ってきました。

くっついて設営してるのを眺めてます。
16-5-9-1

降水確率0%だったのになんと天気雨が!
ふーちゃんの雨男パワーはさすがです^^ゞ

雨の合間にお散歩したり、おやつを食べたり♪
16-5-29-6



泳ぎたいよね。
湖畔で写真を撮ろうとすると飛び込みそうでヒヤヒヤでした。
16-5-29-3

今日はこんなにいい天気♪
16-5-29-4

帰りに寄った中山峠で。
羊蹄山はまだ雪がありました。
16-5-29-5

| おでかけ | | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

桜の絨毯♪

八重桜が散って桜の絨毯になりました♪
明日が雨らしいので、綺麗なのは今日が最後かな?
今年も見られてよかった♪

16-5-24

| 日向と双葉 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久しぶり♪

ヴィバちゃんとお散歩してたら前方にラブ2頭を発見!
マールくんとエリーちゃんでした♪
久しぶりに会えて嬉しかったね❤︎


| 日向と双葉 | | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

満開です♪

昨日の暖かさで満開になりました。
16-5-15-1

綺麗だね♪
16-5-15-2

| 日向と双葉 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

八重桜

いつもの散歩コースの緑道の八重桜が咲き始めました♪
16-5-14-1

満開まであと少しです。
16-5-14-2

| 日向と双葉 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

公園の桜♪

いつものグラウンドへ乾かしていたリビシェルをたたみに行った時に見た桜が満開だったので、二人を連れてお散歩がてら行ってきました。

16-5-8-1

他より満開が少し遅いみたいです。
見られてラッキー♪
16-5-8-2

その後河川敷までお散歩に。
もうほとんど終わっていたけど、満開の桜が少しだけありました。
16-5-8-3

| 日向と双葉 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

GWもアルテンで。

今年もGWはアルテンです。

3日の朝、河川敷の桜を見てから出発しました。
16-5-6-8

3日はいいお天気で暑いくらだったんだけど、4日はほとんど一日中雨でした。
双葉のパワー恐るべし。
トレーラーの中で過ごしてたので、写真はありません(泣)
16-5-6-3

久しぶりに16歳のはなちゃんに再会できました♪
元気で嬉しいな♪
16-5-6-1

年の順に並んでます。
また会おうね♪
16-5-6-2

| おでかけ | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あと少し

河川敷の桜です。
満開まであと少し。
今日は暖かいから満開になるかも。
綺麗に咲いてる桜もあったんだけど、写真を撮ってる人がいたので断念。

16-5-2-1
16-5-2-2

| 日向と双葉 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2016年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年06月