AX

2016年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年05月

≫ EDIT

あちー!

最近はぽかぽかを通りすぎて歩いてると暑いです。
桜が咲くのも早いかも。

ヴィバちゃん早く来ないかな。
毎日待ちわびてます。
16-4-22-1

今日は暑かったので、ローソンに寄ってアイスコーヒーで一休み。
お利口さんで待っててくれました。
16-4-22-2

| 日向と双葉 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アルテン

今年初はやっぱりアルテンです。
16-4-18-1

こんなにいいお天気だったのに、やっぱり日曜は雨。
今年もやっぱり雨に降られそうです^^ゞ
16-4-18-2

GWもアルテンですw
最近は遠出するよりアルテンでのんびりが定番になってきました。

| おでかけ | | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おにゅーなウェア♪

AtelierP+dさんにお願いしていたウェアが届きました♪
二人の誕生日のお祝いです♪
似合ってるでしょ?
春になると新しいウェアが欲しくなりますね。

16-4-5

| 日向と双葉 | | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

北海道キャンピングカーフェスティバル

ご無沙汰しています。
二人とも元気にしています。
16-4-3-1

今日は実は今年最初のキャンプの予定だったけど、雨予報だったので中止して北海道キャンピングカーフェスティバルへ。
今年もひーから受け継いだふーちゃんの雨男っぷりは健在です。

今年一番高価だったのはこれ。
16-4-3-2

中を見学する人たちで長蛇の列でした。
一目見てみたいもんね。
16-4-3-3

やっぱりかっこいいのはエアスト♪
16-4-3-4

| おでかけ | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2016年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年05月