AX

2016年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年03月

≫ EDIT

悪天候

2月最後の日、しかもうるう年の日は荒れた天気になりました。
昨日の夜中は全然降ってなかったのに、今朝起きたら凄い事になってました!

外は真っ白。
19-2-29-1

雪と風で遭難しそうなので、お散歩はパス。
16-2-29-2

| 日向と双葉 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お持ち帰り通天閣

更新サボってますが^^ゞ毎日元気に遊んでます。

大阪のお土産をいただきました♪
あのモロゾフが作っててびっくり!
大阪のお土産ってなにがあるのか全然思い浮かばないんだけど、こんなのがあるんですね。
美味しくいただきました♪
16-2-23-1

とりあえず乗っけてみないとね。
16-2-23-2

| まいにち | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

昨日からとても暖かくて雨になってます。
これから気温が下がるので、明日の朝は間違いなく凍ってツルツルになりそう(泣)
この時期の雨は勘弁して欲しいな

16-2-14-1.jpg

| まいにち | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

雪像

近所にある犬のおやつ屋さんに雪像ができてるって教えてもらったので、見てきました。
白戸家のお父さん(多分)とオラフが!
もう一つ雪の塊があったので、次も期待できます。

横を通る車の運転手さんに笑われながら撮ってきましたw
本当はお父さんとオラフの間で撮りたかったけど、残念!

16-2-2

| 日向と双葉 | | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2016年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年03月