AX

2015年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年02月

≫ EDIT

健康診断

年に一度の健康診断に行ってきました。
26日にした血液検査の結果が出たので、今日は心電図とエコーです。
結果は異常なし!
いくつかできてるしこりも今までに針生検をしてすべて良性です。
嬉しいなー♪
これでまた元気に遊べるね!

16-1-31

| カルテ/日向 | | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

楽しいね♪

雪の中で遊んでたら、わんこが!
16-1-28-1

ヴィバちゃんだー!
16-1-28-2

少ししてからハルちゃんも来たよ。
16-1-28-3

みんなで遊ぶと楽しいね♪
16-1-28-4

| 日向と双葉 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

庭遊び

金曜日にまとまった雪が降ったので、週末は雪かきでスタートです。

ベランダから雪かきをしているパパさんを見ていたので、邪魔しに行くことに。
16-1-24-1

ふーちゃん初めての庭遊びです。
16-1-24-2

そして恒例のパパさんに投げられる遊びです。
16-1-24-3

初めて投げられた気分はどうかな?w
16-1-24-4

楽しかったね♪
16-1-24-5

| 日向と双葉 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

寒いです

毎日寒い日が続いてます。
今朝の気温は-10℃!
16-1-15-1

二人は寒くても元気に遊んでます。
16-1-15-2

遊んでたら久しぶりにVIVAちゃんに会えました♪
16-1-15-3

ちょっとだけ悪い事をしたので反省中w
16-1-15-4

| 日向と双葉 | | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お友達と♪

久しぶりに小豆ちゃんのお姉ちゃんに遊んでもらいました♪

元気そうで良かったね♪
16-1-6-1

そーれっ!
16-1-6-2

二人で何してるのかな?
16-1-6-3

| 日向と双葉 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初詣と動物園

元旦の写真は大晦日に撮ったので、改めて今日の早朝に初詣に行ってきました。
まだ人もまばらでゆっくりお参りできました♪
16-1-3-1

午後からは北海道神宮へ初詣に。
その後、円山動物園へ行ってきました。
すごく久しぶりで楽しかったです♪
16-1-3-2

| おでかけ | | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

謹賀新年

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

16-1-1-2

神様の前では真剣です!
16-1-1-1

| 日向と双葉 | | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

2015年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年02月