AX

2015年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年01月

≫ EDIT

お守り♪

来年用のお守りを買ってきました。

今回はいつものじゃなく、犬用のお守りにしました♪
猫ちゃん用のもちゃんとありましたよ。
15-12-28-2

ご利益あるといいね♪
15-12-28-1

| 日向と双葉 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

11才♪

今日はひーちゃんの11歳のお誕生日です♪
元気でお誕生日を迎えられたことに感謝です。
これからもずーっと元気で過ごそうね。

今年はヨーグルトゼリーでお祝い♪
15-12-25-1

食べるスピードが全然違う^^ゞ
もちろんこの後、ふーちゃんのゼリーが狙われましたw
15-12-25-2

| 日向 | | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

メリークリスマス♪

良いクリスマスを♪

15-12-24

| 日向と双葉 | | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

公園再開♪

昨日の朝から降り出した雪が20㎝以上積もりました。
市内でも全然降らなかった場所もあるみたいだけど、うちのエリアは豪雪地帯ですから^^ゞ
さっそく公園で遊んできました♪

15-12-18-1

やっぱり雪は楽しそうです♪
15-12-18-2
15-12-18-3

暖かいので、雪だらけ!
雪玉たっぷりつきました。
15-12-18-4

| 日向と双葉 | | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サンタさん♪

IGにあげた写真ですが、、
100均で可愛いサンタ帽を見つけたので、サンタさんに変身♪
クリスマスの予定は特にないので、これでクリスマスは終わりです^^ゞ

15-12-16

最近は暖かくてあんなに積もった雪もすっかり溶けちゃいました。
また積もるまで公園はお預けです。

| 日向と双葉 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

雪玉ごろごろ

けっこう雪が降ってたけど、遊んでたら晴れてきました♪

あっちへ行ったりこっちへ行ったり。
15-12-7-1
15-12-7-2

ベタ雪だったので、雪玉がごろごろくっつきました。
帰るこ頃は固くなってもう手では取れませんでした^^ゞ
ふーちゃんはひーちゃん程つかない毛の質みたいで少し楽です。
15-12-7-3

| 日向と双葉 | | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

狭いんですけど

ソファが混んでますw

15-12-3

| 日向と双葉 | | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2015年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年01月