AX

2015年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年12月

≫ EDIT

今日の公園♪

週末の雨で道路はかなり溶けたけど、公園はかなり減っていたけど大丈夫でした。

遊んで帰ろうとしたら初めましてのお友達に会ったのでUターン。
ゴールデンドゥードゥルの丸福くん(9カ月)です♪
可愛いねー♪
15-11-30-2

足が長ーい!
15-11-30-1

すごく久しぶりのなっちゃんも加わって、みんなで遊びました。
今年はいつものメンバーが忙しくてなかなか一緒に遊べないので、みんなで遊ぶとやっぱり楽しいね。
フレンドリーで遊び好きな丸福くんでした。
また遊ぼうね♪
15-11-30-3

| 日向と双葉 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

根雪?

昨日一日づり続けて、さらに20cmくらい積もりました。
これって根雪?
今週雨予報があるから、それでとけるのかな。
早くも道路がツルツルになりそうで怖いです。

15-11-25

| 日向と双葉 | | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ついに積雪!

昨日までは全く降ってなかったのに、朝起きたら積もってました。
早速公園へGO!!

半年ぶりの雪の公園♪
15-11-24-1

悪だくみ中
15-11-24-2

やっぱり雪はウマイ♪
15-11-24-3

これからたくさん遊ぼうね♪
15-11-24-4

| 日向と双葉 | | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

銀杏

黄色の絨毯になってます。
銀杏もたくさん落ちてて乗っけて撮りたかったけと臭いのでやめましたw

| 日向と双葉 | | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

記念日♪

今日はひーちゃんが生まれてから10年10カ月と10日です。
この日を迎えられるのは一生に一度だけ。
これからも元気でいてね。
お誕生日の次は来年の11年11カ月11日だね!

15-11-4

| 日向 | | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アルテンへ♪

週末はアルテンへ行ってきました。
次の日(11/1)から冬季半額になるのがちょっとだけ悔しかったです。

もう晩秋の景色です。
15-11-2-1

| おでかけ | | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2015年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年12月