AX

2015年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年11月

≫ EDIT

初雪は大荒れ

予報通り今朝は初雪になりました。

が!昨日の夜から大荒れでした。
夜中から大きなカミナリとすごい風でした。
カミナリが鳴るたびにひーはパニックだし、ふーちゃんはブルブル。
長い時間続いたので家族全員寝不足です。
今日は一日強風で霙が降ったり止んだりでした。

いつもより少しだけ早い初雪みたいです。
もうすぐ冬がやってきます。

寒いよー!
15-10-25

| 日向と双葉 | | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

洞爺湖水辺の里 財田キャンプ場

洞爺湖へ行ってきました。

サッカー大会に来ていた人たちにモテモテw
15-10-19-2

いつものオープンサイトは貸し切りです♪
15-10-19-1

外にいるパパさんを待ってます。
可愛いなー♪
15-10-19-3

うとうと中。
これこれ、こういうのがしたかったのよね!
15-10-19-4

紅葉も見れたし、のんびりできたし、また来年です♪
15-10-19-5

| おでかけ | | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うちの子記念日♪

今日は双葉のうちの子記念日です♪

去年の9/6に初めて会いに行きました。
15-10-4-1

協会の周りを少しだけお散歩して、どんな感じか見せてもらったね。
15-10-4-2

あれから1年経ちました。
15-10-4-2

思ったより早く受け入れてくれた日向に感謝です。
うちの子になってくれてありがとう。
これからもよろしくね♪

| 双葉 | | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

前田森林公園

昨日の予報で今日も雨だったのでキャンプを中止したのに、まさかのいいお天気!
黙って家にいるのもつまらないので、前田森林公園へ行くことにしました。

いいお天気だよー♪
15-10-3-5
15-10-3-2

いつもは混んでる広場もガラガラ。
15-10-3-1

鴨がたくさん休んでました。
小動物が大好きなふーちゃん大興奮でテンションマックスでした。
15-10-3-3
15-10-3-4

| おでかけ | | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2015年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年11月