AX

2015年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年10月

≫ EDIT

ワクチン

延び延びになっていたワクチンに行ってきました。
ひーはいつも5種ですが、日本製の5種がなくなったそうで6種をお願いいました。
レプトスピラの心配がある場所に行くなら9種だと説明されたけど、北海道では発症例がほとんどないということなので、6種に決定。


雨が降る前で良かったね。
15-9-27

| カルテ/双葉 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

かなやま湖オートキャンプ場

SWは南富良野町の「かなやま湖オートキャンプ場」へ行ってきました♪
実は連休前半に出かける予定だったけど、雨予報だったため急遽変更しました。
キャンピングカーサイトが一つだけ空いててラッキー♪
15-9-24-7

朝もやが凄かったです。真っ白!
15-9-24-1
15-9-24-2

ここを選んだ理由のひとつはランがあること!
3日間たくさん走りましたよ♪
15-9-24-3
15-9-24-4
15-9-24-6

朝のおやつタイムはちょっとだけ豪華です。
15-9-24-5

こんな笑顔が見られたら、来た甲斐がありました!
15-9-24-8

| おでかけ | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カミナリ

朝はこんなにいいお天気だったのに、、
15-9-14-1

お昼ぐらいからカミナリが鳴り出し、雨が降ったり止んだりでした。
雨もけっこうざーっときて止んでの繰り返しでした。
カミナリは夕方まで鳴りっぱなし。
カミナリが怖い2人はそのたびにパニックでした。
ひーちゃんはとにかく逃げたくてうろうろしっぱなし。
ふーちゃんはぶるぶる震えて私の傍から離れません。
大変な午後でした。疲れました、、。
15-9-14-2

| 日向と双葉 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

みさき台公園オートキャンプ場

オロロンラインにある初山別のみさき台公園オートキャンプ場へ行ってきました♪

途中の雄冬でトイレ休憩中。
どこへ行くのかな?
15-9-7-1

到着して一息ついてます♪
15-9-7-2

この日は全部で6組でした。
後ろがうちのサイトです。貸し切り状態w
15-9-7-6

受付の方おすすめのサイトなので、景色が素晴らしいです!
15-9-7-3

雲の間から陽が沈みます。
15-9-7-4

ここへ来た目的の夕陽が見られて満足です♪
寒かったけど、星も綺麗でした。
15-9-7-5

次の日は秋晴れ!
暑くもなく、いいお天気です。
15-9-7-7

青空の下は気持ちいいね♪
また来年も来ようね。
15-9-7-8

| おでかけ | | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

みんなでお散歩

東京からマール母さんのお友達が遊びに来て、一緒にお散歩してきました♪
ブログを見てくれていて、ひーちゃんとふーちゃんに会いたいと言ってくれました。
本当はいつもの公園で遊ぶ予定だったけど、昨日の大雨でぐちゃぐちゃなので断念してお散歩することになりました。
今日はいいお天気で暑くてバテバテだったけど、楽しかったです♪

記念撮影です。みんな可愛いね♪
15-9-3

| 日向と双葉 | | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2015年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年10月