AX

2015年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年09月

≫ EDIT

エプリス

一カ月くらい前にひーの左奥歯の歯茎に何かできているのを見つけました。
少し様子を見ましたが、良くはならずに少し大きくなってきたようなので、診てもらいました。

多分良性だろうけど、切開して病理にまわすか、良性だと信じてそのままにしておくかのどちらかですね。とのこと。
奥歯の歯石も気になっていたので、思い切って切開することにしました。
もしかしたら、、って悩んでいるよりいいし。

15日に手術しました。
手術後は全く食欲も落ちず、出血もしませんでした。
手術中も呼吸が止まることもなくスムーズに終わったようです。

病理の結果は良性のエプリスでした♪
これで一安心です。
ひとつ心配事が減りました♪

ひーちゃん頑張りました!
15-8-22

| カルテ/日向 | | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

VIVA家ラン♪

一緒にお散歩した流れでVIBA家のランにお邪魔しました♪

15-8-21-1

遊ばれてますw
15-8-21-2
15-8-21-3
15-8-21-4

ひーは定位置です。
やっぱり今日も足がドロドロ、お口もドロドロ(泣)
15-8-21-5

ママが用事で家の中に入ったらずっとこのままでした。
15-8-21-6

今日は暑かったので、みんなあんまり走らず動かずだったけど、楽しかったです♪
ありがとう♪

| 日向と双葉 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お盆もアルテン♪

近場でのんびりがテーマなので、お盆休みもアルテンのいつものサイトです。
15-8-15-1

苫小牧は涼しいはずなのに暑かった!
電源サイトなので扇風機をフル稼働させてました。
15-8-15-5

夏はやっぱりリビシェルじゃ暑いので、メッシュシェルターを購入しました。
ほとんど2人のための日よけハウスになってました。
高いハウスだ^^ゞ
15-8-15-2

シンクロ寝相w
15-8-15-6

いつものおやつタイムです♪
15-8-15-3

ふーちゃんはチェアで黙って座ってられるようになりました♪
落ち着いて過ごしていられます。
ひーちゃんはムリ^^ゞ私たちの足元にいる方が落ち着くみたいです。
15-8-15-4

| おでかけ | | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

暑すぎ!

暑いです。
最高気温が34℃って、、ここは札幌?って言いたくなる気温です。
もう夏は終わりでいいです。

15-8-5-1

6時前でもうすでに暑かったです。
ひーは暑くて寝られなかったみたいで、あっちへ行ったりこっちへ行ったり。
今は涼しい部屋でぐっすり寝ています。
今年超古いエアコンから買い換えたので、今までよりはそれほど電気代を気にしなくて涼しく過ごせます♪
15-8-5-2

| 日向と双葉 | | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

トマト♪

トマトの季節になりました♪

まずはひーからお約束♪
15-8-2-1

ふーちゃんは練習しなくちゃね。
15-8-2-2

今のところはこれが限界です。
15-8-2-3

乗せるより食べる方がいいよね♪
15-8-2-4

| 日向と双葉 | | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2015年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年09月