AX

2015年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年08月

≫ EDIT

雨続き

今週はずっと雨です。ジメジメムシムシ。
予報では今日は晴れって言ってたのに、朝散歩に出たら霧雨でした。
ざーっと降ってたら止めたのに、止みそうで止まない雨でした。

15-7-24

予報によると週末はまた雨(泣)
キャンプに行こうと思ったのに、ダメかなー。
ふーちゃんの雨男はなかなか手ごわいです。
お盆休みと9月の連休の予定を立てようとリサーチしたら、2か月以上も前なのに行きたかったキャンプ場が予約で埋まってました。
みなさん、行動が早いのねぇ。びっくりです。

| 日向と双葉 | | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりの集合♪

LINEでグループトークをしてたらみんなでVIVA家のランで遊ぼう!っていうことに。
久しぶりに勢ぞろいです♪

みんな楽しそうでしょ♪
15-7-17-5
15-7-17-6

ひーちゃんはどうしても端っこへボールを持っていってかじってます。
15-7-17-1

当然ボールは転がって隣家へ行ってしまうので、フェンスの間に顔を突っ込んで取ろうとして泥だらけです。
見かねてVIVAママさんが取ってくれました。
15-7-17-3
15-7-17-2

せkっかく取ってもらったのに、また転がしてるし^^ゞ
絶対わざとやってるね?
15-7-17-4

久しぶりにみんなで遊んで楽しかったね♪
15-7-17-7

| 日向と双葉 | | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

日高沙流川オートキャンプ場

双葉の初泳ぎをかねて沙流川へ行ってきました♪

この週末は真夏日で泳ぐには最高でした。
最近あまり雨が降ってないようで、いつもより浅かったです。

ひーちゃんは余裕♪
15-7-13-1

すぐに泳げるようになりました♪
15-7-13-2
15-7-13-3




久しぶりにたっぷり走って楽しかったかな。
暑いのは嫌だけど、これで雨男を返上できそうです。
15-7-13-4


| おでかけ | | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

防蚊タンクトップ♪

BANANA★CHIPSさんにお願いしていた防蚊タンクトップが届きました♪

どうしてもオレンジが欲しくて在庫はなかったけど、お願いしちゃいました。
可愛いです♪
防蚊なんて初めて聞きました。
これでキャンプの蚊の心配が少し減るかな。
ありがとうございました。
15-7-5-1

**おまけ
昨日IGにあげた写真です。
昨日流行ってあちこちで見かけたゴル羊巻きなんだけど、、ちょっと微妙^^ゞ
みんな可愛かったのになー。
タオルがもう少し小さいとよかったのかも。失敗失敗。
15-7-5-2

| お買い物 | | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やっと晴れ♪

やっとゆっくりお散歩できる天気になりました。
少し長めのお散歩です。

青空♪
歩いてたら少し暑かったけど、あちーっもう嫌って程ではなかったです。
15-7-3-1

初めてアスレチックの少し高いところに上ったので、ふーちゃんへっぴりですw
ビビりまくってて、しばらくフセから座ることができませんでした。頑張ったね!
15-7-3-2

| 日向と双葉 | | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ノハナ

6月分のノハナが届きました♪
初めて作ったので、少し過去の写真もいれてみました。
どれも可愛い♪
親ばかにはたまらないアプリです。

15-7-2-3
15-7-2-2

| お買い物 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2015年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年08月