AX

2015年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年07月

≫ EDIT

iphoneカバー♪

RETRIVERに載っていたオリジナルのカバーを作ってみました。
お願いしてからすぐにできました♪

出来上がりはこんな感じです。
可愛いなー♪
15-6-29-1

一応記念撮影w
15-6-29-2

| お買い物 | | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

さくらんぼ♪

上手になりました♪
ちょっと緊張してるかな?w
15-6-20-2

ちょろいもんです。
15-6-20-1

二人で乗せ乗せ♪
15-6-20-3

さくらんぼはわんこにはあまり良くないので、マテの後にはボーロと交換しました♪

| 日向と双葉 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

財田キャンプ場

久しぶりに洞爺湖の財田キャンプ場へ行ってきました♪

予約はしたものの雨予報だったのでぎりぎりまで天気予報を見て、出発することにしました。
やっぱり時々雨が降ってどよーんとしてました。
双葉の雨男はいつ返上できるのかな?
15-6-15-1

日曜日にフリスビー大会があったので、BCの団体が2組来てました。
これが遅くまで超騒がしい!
同じ趣味の仲間でキャンプして楽しいのはわかるけど、あまりにもうるさすぎでした。
ヘタレで注意できないのでひたすら我慢。
今回のサイト選びは完全に失敗でした。

翌日はなんと快晴!
暑いくらいの日差しでした。
15-6-15-2
15-6-15-4

ふーちゃんヤル気なさすぎ^^ゞ
15-6-15-3

次は洞爺湖で泳げるといいね♪
15-6-15-5

| おでかけ | | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ライジャケ♪

注文していたライジャケが届きました♪
ちょっと大きかったかな。
着せたら緊張してましたw

ふーちゃんが泳げるかどうかはまだ??
訓練士さんが言うには「泳ぎたくて水際まで行くけどやっぱりダメーっていうタイプ」^^ゞ
私もそんな気がしますw
どうなるか楽しみです♪


たくさん泳げるといいね♪
15-6-8

| 双葉 | | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おめでとう♪

今日ははなちゃんのお誕生日です。
19歳おめでとう♪

15-6-2-1

| 花子 | | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ファミリーパークゴルフ追分オートキャンプ場

安平町のファミリーパークゴルフ追分オートキャンプ場へ行ってきました♪

なんと25m四方のランの中に設営できます♪
綺麗なランなので、ずーっとフリーにしておけます。
15-6-1-1

ふらーっと歩いていったり、
15-5-1-2
15-6-1-4

パパさんの後をついて歩いたり。
15-6-1-5

時々トレーラーに帰ってきてました。
15-6-1-6

暑かったので、日陰にいないとね。
15-6-1-7

いつものうまうまタイムです♪
15-6-1-8

もちろんたっぷり走りました♪
15-6-1-3

翌日は朝まで雨だったので、草が乾くまでトレーラーの中で待機してもらいました。
その間に撤収作業です。
15-6-1-9

また来ようね♪
15-6-1-10

| おでかけ | | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

2015年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年07月