AX

2015年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年06月

≫ EDIT

久しぶりに♪

天気が良くて暑いです。

久しぶりに公園で走ってきました♪
最近は歩くだけなので、やっぱり走ると楽しそうです。
15-5-26-2

今日は走ると暑いねー。
15-5-26-1

| 日向と双葉 | | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

芝桜

お散歩のついでに芝桜の前で撮ってきました。
もう終わりかけだったけど、綺麗でした。
ここは毎年はなちゃんとも撮った場所です。

15-5-21-2

みんないい笑顔でしょ♪
15-5-21-1

| 日向と双葉 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

桜の絨毯♪

八重桜の花びらで今年もピンクの絨毯になりました♪
はなちゃん時代からずーっと見てきた光景です。
桜吹雪の中をお散歩してきました。
今日は風が強くて、これから雨予報なので、飛んじゃうかな。

15-5-15-1
15-5-15-2

また来年ね♪
15-5-15-3

| 日向と双葉 | | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

GWはアルテン♪

今年は悩んだ結果、アルテンで2泊してきました。
そこそこ近いので、移動時間が短いのがいいです。

ゲートです♪
15-5-7-3

昼間はのんびり、お散歩したりバナナ食べたりw
夜は久しぶりにダッチでカレーを作ったり、夜は焚火をしたり。
犬友さん家族と楽しみました。
15-5-7-1

15歳のはなちゃんと♪
まだまだ元気でしっかりしてます。うらやましい!
15-5-7-2

最近はなかなか遠出はしなくなりました。
その分、近場でのんびりっていうパターンになりつつあります。
次はどこへ行こうかな。
15-5-7-4

| おでかけ | | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うまうまでしょ?

風が強くて散っちゃうかなー。

15-5-6-1
15-5-6-2

ひーは今日は何故か桜を狙ってました。
15-5-6-3

撮った後は、、
15-5-6-4

こうなりましたw
15-5-6-5

| 日向と双葉 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

八重桜♪

緑道の八重桜が咲きました♪
15-5-5-1

満開の桜のトンネルまでもう少しかな?
15-5-5-2

飽きちゃったかな?
すみませんねー(汗)
15-5-5-3

| 日向と双葉 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2015年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年06月