AX

2015年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年05月

≫ EDIT

公園で♪

雪がとけてから初めての公園です♪
ちょっと暑かったけど、楽しく遊んできました。
15-4-30-1

走るよー!
15-430-2
15-4-30-5

走った後は水分補給を忘れずにね。
15-4-30-3

久しぶりで楽しかったね♪
15-4-30-4

| 日向と双葉 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

満開♪

見頃になりました♪

15-4-29

| 日向と双葉 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

咲きました♪

咲きました♪
今日はかなり暑くてへろへろになっちゃいました。
人もたくさん歩いてたので、これくらいで退散。
GWくらいにはちょうど見頃かも。
15-4-27

昨日、用事があってあちこちに行ったけど、どこも桜が咲いてて綺麗でした♪
円山公園は駐車場待ちの列が凄かったです。
お弁当持って行きたいなー♪

| 日向と双葉 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あと少しです

円山公園は開花したけど、河川敷はまだあと少しかかりそうです。

ぼちぼち咲いてるので、来週はお花見散歩が出来そう♪
15-4-25-1
15-4-25-2

| 日向と双葉 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぽかぽかです

ぽかぽかだけど、ちょっと風が強いです。
歩いてると風が目に染みるー!
15-4-22-1

知らない車に興味津々です。
そこから顔を出してたら抜けなくなっちゃうよw
15-4-22-2

そうだね♪
もう少しで桜が咲くね♪
15-4-22-3

| 日向と双葉 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

食べられなーい!

昨日IGにあげた動画です。

まだフォークで食べるのはちょっと苦手です。
かじってはみるんだけど、かじれないw
フォークから取れなくて苦戦してます。

| 双葉 | | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

VIVA家ラン♪

今年初めてのVIVA家ランにお邪魔してきました♪
15-4-11-1

走る走る!
15-4-11-2

ひーちゃん舌長っ!
しかもドロドロ(泣)
15-4-11-3

二人ともここを軽々乗り越えました。びっくり。
15-4-11-4

すぐ帰ってくるよー。
15-4-11-5

楽しかったです♪ありがとう♪
15-4-11-6

| 日向と双葉 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オートリゾート苫小牧アルテン

今年のキャンプシーズンインです♪
始めはやっぱりアルテンです。
先週は半額最後の週末で激混みだったと聞いたけど、今週はガラガラでした。

昼間はぽかぽかでした♪
ふーちゃん、雨男返上なるか?w
15-4-5-1

雲がひとつもないよー。
15-4-5-2

お散歩お散歩♪
15-4-5-3

札幌はまだまだ茶色一色なのに、さすが苫小牧、草が青いです。
15-4-5-5

今日は曇りで寒かったので、トレーラー内で朝ごはん。
おやつに釘付けw
15-4-5-7

外を眺めるのが好きみたいです。
車の中でもずーっと窓から外を見ています。
15-4-5-5

| おでかけ | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2015年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年05月