AX

2015年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年04月

≫ EDIT

冬の公園終わりました

ずっとぽかぽかだったので、公園どうかなーっと思いつつ行ってみたら、、

融雪剤が撒かれてました(泣)
15-3-30

いつもの年よりやっぱり早かったです。
まだまだたっぷり雪があってもう少し遊べるかなって思てたんだけど、残念!
これで雪が解けて乾くまで公園はお預けです。
1か月くらかなー。

| 日向と双葉 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今季最後?の記念撮影

予報どおりぽかぽかです♪

こまめちゃんママのポケットにうまうまがあるのを察知して離れないマールくん。
さすがですw
15-3-27-1

今日のちょびくんはひっぱりっこ三昧でした。
エリーちゃんとしてくれてたら人間は助かりますw
15-3-27-2

あまりに暖かいので、今季最後かもっていうことで記念撮影しました。
15-3-27-3

みんな上手に待ってるんだけど、正面から撮れなくて残念!
マール母さんに期待しましょうw
15-3-27-5

今季は初めての公園だったけど、たくさん遊んでもらったね。
また来週も遊べるかな?
15-3-27-4

| 日向と双葉 | | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まだ遊べます♪

今日の最高気温が10℃、そして明日は16℃になるらしいです。
昨日までの寒さはなんだったのかなっていうくらいぽかぽかです。

道路はもうすっかり溶けたけど、公園はまだまだ遊べます♪
しばらく暖かいらしいからもうダメかな。
15-3-26-1

かなり掘ってもまだまだ下は雪でした。
15-3-26-4

別の生き物のようですw
15-3-26-3

あと少し遊べるといいね。
15-3-26-2

| 日向と双葉 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2歳になりました♪

今日はふーちゃんの2歳のお誕生日です♪
我が家で迎えた初めてのお誕生日です。
これからも元気で楽しい毎日を過ごそうね♪

PWさんにいただいたパピーの頃の写真です。
コロコロしてて超可愛い♪
大切に育てていただいたので、とてもいい子に育ちました。
15-3-22-1

初めて会った日のふーちゃん。
15-3-22-2

今回は二色ゼリーです。
苺で見えないけど下の段はトマトゼリーです♪
15-3-22-3

ひーちゃんほっぺた噛んでるし^^ゞ
15-3-22-4

どうぞ!
15-3-22-5
15-3-22-6

最近はふーちゃんも食べるのが早くなりました。
ひーのを狙ってますw
15-3-22-7

お返しに狙われてるけどもうないですよw
15-3-22-8

| 双葉 | | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

4回目の命日

15-3-20

今日ははなちゃんの4回目の命日です。
毎日、思わない日はありません。
後悔はないけど、もう一度だけでいいから逢いたいです、、。
また二人でくっついてお昼寝したいな、、。

| 花子 | | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぽかぽか♪

しばらく春っぽい天気が続くみたいです。
雪だるまもこんな姿になっちゃいました。
15-3-19-1

でもまだまだ公園は遊べますよ!
15-3-19-3

こんなに端っこに行っても埋まりません。
(ヒトは埋まりますw)
15-3-19-6

ひーは相変わらず掘りまくって食べまくってます。
今日も身体の中から冷えて震えてました^^ゞ
15-3-19-2

他のにしたら?
みんな同じボールですよ。
15-3-19-4

| 日向と双葉 | | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

雪だるま♪

今週もまだまだ遊べますよー♪
15-3-15-1

誰かが作った雪だるまたち。
あっちこっちに点在していました。
15-3-15-2
15-3-15-4

これは犬?熊?どっちかな。
15-3-15-7

珍しくリードで遊んでるヴィバちゃん♪
15-3-15-6

だったけど、、
15-3-15-3

持っていかれちゃいましたw
15-3-15-4

| 日向と双葉 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

雪山サンポ♪

こまめちゃんママに誘われてみんなで山へお散歩に行ってきました♪
ゴルサイズだともう埋まると思ったけど、ちゃんと道がついていたので、大丈夫でした。
15-3-12-1

早くおいでよー
15-3-12-2

こまめちゃんもテンションUP!
15-3-2-3

枝の食べ放題でしたw
15-3-12-4

深くまでのぞいてたので口に入ってるボールを落とさないかとヒヤヒヤ。
落しちゃったらとれないよー
15-3-12-7

ちゃんとここでも遊んだよ。
15-3-12-8

ノーリードにしたら居なくなっちゃうんじゃないかとちょっとドキドキでしたが大丈夫でした。
お友達が一緒だったので大丈夫だったのかな。
15-3-12-9

いつもとは一味違ったお散歩になりました。
誘ってくれてありがとう♪
15-3-12-6

| 日向と双葉 | | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

雪だよー!

昨日の雨から今日は雪になりました。
すんなり春にはなりそうもありませんね、やっぱり。

公園はまだまだ冬景色です。
15-3-11-1

どうしてバラバラの方向に行くのかな?w
15-3-11-3
15-3-11-4

ん?ってしてるこまめちゃん。可愛い♪
15-3-11-2

| 日向と双葉 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

雨天

昨日までの暖かさとはうって変って雨になりました。
公園で遊んでたら雨が降り出しました。
雨でびしょ濡れだわ、雪解けで道路がくちゃくちゃだわで散々なお散歩でした。

わんこさんは雨でも関係なくはじけてます。
15-3-9-5

ボールは一つにしなさいよー。
15-3-9-1
15-3-9-2

ヴィバちゃんは今日はボールに興味ナシでした。
15-3-9-3
15-3-9-4

明日は晴れるといいね!
15-3-9-6

| 日向と双葉 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まだ大丈夫♪

3月に入って暖かいけど、公園はまだまだ遊べます♪
下が凍ってるわけでもないので、今のところ足にも大丈夫。
あとどのくらい遊べるかな。
15-3-1-1

走っても埋まらないよ♪
15-3-3-2

なんだか凛々しいヴィバちゃん♪
15-3-3-3

| 日向と双葉 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2015年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年04月