AX

2015年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年03月

≫ EDIT

ドロドロ!

公園でひーの肉球が切れちゃったので、今週後半は歩きのお散歩です。
暖かいので溶けだして道路がドロドロぐちゃぐちゃザクザクです。
これが歩きにくい!
歩くだけで疲れます。
汚れるので今日はエプロンにしました。
帰ったて見たらエプロンもドロドロでした。やれやれです。
15-2-27

| 日向と双葉 | | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ハイテンションなふーちゃん

久しぶりにちょっとだけ雪が降りました。

ちゃんとボールを2個持っていったのに、ひとつなくしちゃいました。
残ったボールの取り合いです。
15-2-24-1

ふーちゃんゲット!
15-2-24-2

ヴィバちゃんママさんに投げて欲しいんだけど出したくないw
嬉しすぎて妙なテンションw
15-2-24-3
15-2-24-4
15-2-24-5
15-2-24-6

ヴィバちゃんもちょっとだけハイテンションかな?
15-2-24-7
15-2-24-8

でもちゃんとすぐに座ってました。エライね。
15-2-24-7

| 双葉 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

春みたい♪

今週はぽかぽかで春みたいな陽気でした♪
今日ももちろん快晴でぽかぽか♪
15-2-20-2

暖かさにこまめちゃんの「寝てるでしょ疑惑」が浮上w
15-2-20-1

ひーはボールを持ったら離さないので、ふーちゃん欲しくてうずうずしてます。
15-2-20-4
15-2-20-3

こまめちゃんママさんに訴えてますw
15-2-20-5

隙を狙ってゲット成功♪
15-2-20-6

| 日向と双葉 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

公園再開

今日はぽかぽかです。
このまま春になりそうなんだけど、ナイナイ^^ゞ

週末少し積もったので、公園再開しました♪
この一週間、公園の近くを通るたびに「行くー!」って踏ん張って大変でした。
公園大好きだもんね。
15-2-17-2

ごろごろも久しぶり♪
15-2-17-3

**おまけ
一緒にソファーで寝てる事が多くなりました♪
15-2-17-1

| 日向と双葉 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シャンプー♪

シャンプーしました♪
一人ずつ日にちをあけると嫌になっちゃうので、続けてする事にしています。
いつもひーを先に洗って、次はふーちゃn。
ひーががりがりなので、次のふーちゃんの肉付きがいいこと!w
(太ってるわけではないですよ)

ふーちゃんはひーに比べて少し体臭があります。
シャンプー後2週間めくらいから「ん?」って思うようになるので洗い時です。
肉球のにおいも濃くていい感じです♪
15-2-14

| 日向と双葉 | | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ネタ切れ^^ゞ

雨が降ってから全然雪が積もってないので、足のことを考えて公園には行ってません。
なので、いつもにも増して今週はネタ切れです^^ゞ
これから降るみたいなので、来週は行けるといいなぁ。

今朝、ふと見たらこんなんなってました♪
ひーはちょっと迷惑そう?w
15-2-23

| 日向と双葉 | | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

健康診断

健康診断に行ってきました。
血液検査・心電図は問題ナシ。
エコーは脾臓だけ少し気になる点はあるものの、これは以前からなので様子見です。
これで一安心です♪

まだまだ元気に暮らそうね♪
15-2-7

| カルテ/日向 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

少し困ってます

雪まつりの期間中はなんとなく暖かい印象があるんだけど、なんだか寒いです。
晴れてるからいい事にしよう♪

少しだけ困ってることがあります。
ひーが雪を掘りまくって(それはまだいい)食べまくるので、しばらくするとガタガタ震えだします。
気温が低くて寒いんじゃなく、身体の内側からくる冷えです。
15-2-5-1

止めても止めても掘りまくってます。
掘ってないときは雪玉追いかけて食べてるし^^ゞ
去年まではこんなに震えてなかったのに、痩せちゃったのも関係あるのかな。
ボールがあるとそればっかりだし。ちょっと困ってます。
15-2-5-2

**おまけ
こまめちゃんママに甘えるちょびくん。
後ろにいるこまめちゃんの後姿がなんだか可愛い♪
15-2-5-3

| 日向 | | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

荒天!

昨日から荒れてます。
外が真っ白です。

さっきトイレに出したら二人ともこんな顔にw
15-2-2-1
15-2-2-2

頑張ってお散歩行ってきました。
ホワイトアウト!
15-2-2-3

みんなフツーに遊んでました。
走ったり。
15-2-2-4

ワンプロしたり。
15-2-2-8

掘ったり。
15-2-2-5

掘ったり。
15-2-2-6

おーい!それは堀すぎ!
15-2-2-7

| 日向と双葉 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2015年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年03月