AX

2014年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年02月

≫ EDIT

今日の出来事♪

雨だった昨日とは一転、今日は寒いです。
最高気温が-4℃って、、差がありすぎ!

みんなフライングしすぎでしょw
15-1-28-1
15-1-28-2

楽しそうなわんこさんとあわわなヒトだちw
15-1-28-3
15-1-28-5

取り返しました!
みんななんだか疲れてますw
15-1-28-6

ふーちゃん、そんな所にいたら邪魔だよー!
15-1-28-4

| 日向と双葉 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

邪魔!

昨日から降った雪がたっぷり積もりました。
しかも重い、、^^ゞ

ベランダの雪かき中のパパさんを発見!
15-1-24-1

走って行っちゃいました。
(一階が車庫なので、このベランダの高さは私の顔くらいの高さです)
15-1-25-2

すごく喜んで行ったのに邪魔にされちゃいました。
しばらく「ここにいる―!」って抵抗してたけど、押されてしぶしぶ帰ってきましたw
15-1-25-4
15-1-25-5

| 日向 | | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

吹雪でも元気♪

どんどん悪天候になってきました。
お散歩の時間は吹雪いてたけどまだ風がなかったので、みんな元気に遊んできました♪

わらわらいますw
15-1-23-1
15-1-23-7

走れー!
15-1-23-2

ヴィバちゃん疲れちゃったかな?
15-1-23-4

こちらまったり組さんです。
15-1-23-3

今日はベタ雪だったので、雪玉がこんなについちゃいました。
寝転んで掘ってるから、首にもどっさり^^ゞ
15-1-23-5
15-1-23-6

| 日向と双葉 | | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日の公園

昨日までと違って今日から暖かくなるらしいです。
いつものように着込んだら暑かった^^ゞ

まだカマクラ健在です。
ちゃんとメンテしに来てるのかな?スゴイです。
15-1-22-5

遊んでたらこまめちゃんが来ました♪
みんな大歓迎!
15-1-22-1
15-1-22-2

、、だったんだけど、ちょびくんはみんなが悪い事をしてると勘違いしてヴィバちゃんやひーに教育的指導してましたw
15-1-22-6

こまめちゃんは時々独り旅に出ます。
なんだか背中に哀愁が、、w
帰っておいでー
15-1-22-3

| 日向と双葉 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ふかふか新雪♪

週末たっぷり降ったので、今日の公園はふかふかの新雪でした♪
私たちが公園に着く前に誰かが遊んだ場所(公園の真ん中あたり)まで行くのにも足跡を探して埋まりながらやっと到着。
いやー、行くだけで疲れちゃいました^^ゞ

15-1-19-1

今日も元気におはよー♪
15-1-19-2

先週のカマクラが雪にも負けずにしっかり残ってました。
雪が綺麗なうちにいい写真が撮れるかな?
15-1-19-3
15-1-19-4

| 日向と双葉 | | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カマクラ

昨日の朝はなかったのに、今朝行ったらカマクラが出現していました!
親子で作ったのかな。
すごく大きくてしっかり作ってありました。

15-1-25-1

みんな出たり入ったりして遊んでました♪
15-1-15-2

こんなに入ってもまだまだ余裕の大きさです。
すごいなーびっくりです。
15-1-15-3

| 日向と双葉 | | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日の公園♪

今日も楽しく遊んできました♪

着いた途端にごろごろ!
15-1-13-1

遠くの方で何やら掘ってます。
15-1-13-2

埋まってたボールを探し当てました!お見事!
15-1-13-3

ヴィバちゃんが掘り出したのは誰かの手袋でした。
最後にはびりびりになって回収されましたw
15-1-13-5
15-1-13-6

この笑顔のために明日も頑張るからねー♪
15-1-13-7

| 日向と双葉 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ワクチン

ワクチンに行ってきました。

体重は26.5kg.。やっぱり痩せてました(泣)
ひーにはまだシニアフードが早かったのかも、と思い(運動量がけっこうあるので)、全年齢対応のフードに変えることにしました。
もっとシニアになると太れなくなるので、今のうちに少し太ってもらいます。

以前からあった尻尾のにきびのようなモノが大きくなってきたので、切開して絞ってもらいました。
(良性なのは確認済み)
先生曰く「いやー気持ちいいくらい絞れた!」くらい中身が出てきました。
私にはかなりグロかったけど^^ゞ
袋も破れずにきれいに引っ張り出せたので、これで当分は大丈夫なはず。
我慢強い子だねーって褒められました。頑張ったね!

15-1-10

| カルテ/日向 | | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大荒れ!

昨日の午後くらいから大荒れです。
昨日はまさにホワイトアウト!
今日もまだまだ降り続いていて、また雪かきしなくちゃ。
しかもこの時期なのに雪が重い!

頑張って公園へ行ってきました。
行くまでに2回転び、その他にも滑ること多数。
着いたと思ったら、埋まる埋まる!
やれやれです。

元気なのはわんこたちだけです。
フツーに遊んでましたよw
15-1-8-1
15-1-8-3
15-1-8-2

| 日向と双葉 | | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いい感じかも♪

今日からいつもどおりの始まりです。
休みってあっという間に終わっちゃうね。

今年初めて、公園で遊んできました♪
ちょびくん、今年もよろしくね!
15-1-5-1

なかなかいい感じなってきました♪
昨日の夜はこんな感じだったし、
15-1-5-3

さっきはこんな感じで寝てました。
ひーちゃんがソファで寝るのを復活したからかな。
以前の生活パターンが戻ってきました♪
15-1-5-4

でもやっぱりボールを取られそうになったら怒ってました。
そこは譲れないみたいですw
15-1-5-2

| 日向と双葉 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

謹賀新年

15-1-1

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします。
いい年になりますように。

| 日向と双葉 | | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

2014年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年02月