AX

2014年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年12月

≫ EDIT

2014 ラストキャンプ

2014年のラストキャンプはまたまたアルテンです。
先週と違って今週はガラガラでした。

朝陽が綺麗だったので、いつもより少しだけ早起きしてお散歩してきました♪
14-11-30-1

早起きすると眠いもんね。
14-11-30-2

今回もはなちゃんと一緒です。
また来年も元気で会おうね。約束だよ♪
14-11-30-3

Mさん家のルナちゃんです♪
14-11-30-5

よしよししてくれてありがとね♪
14-11-30-6

せっかくなのでみんなで記念撮影タイム。
みんな目線がバラバラ^^ゞ
14-11-30-4


これで冬ごもりです。
また来年、たくさんお出かけできるといいな♪

| おでかけ | | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オートリゾートアルテン

先週の大雪のリベンジでアルテンへ行ってきました。

今回もはなちゃん家とご一緒です♪
14-11-25-1

一緒のサークルに入っててもらったけど、全然OK♪
14-11-25-5

お天気は良かったけど、やっぱり寒ーい!
吹く風も冷たくて、もうすっかり冬の風でした。
14-11-25-2
14-11-25-3

風子ちゃんと再会できました♪
14-11-25-4

風子ちゃん、久しぶりに会ったからちょっと緊張してるかな?
14--1-25-6

今週末もアルテンへ行きます。
お天気だといいなー(願)

| おでかけ | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

鴨さん♪

みんなと一緒にお散歩してたら、、
14-11-20-1
14-11-20-4

鴨さん発見!
こんなところで珍しいです。
写真を撮り終わるまで動かずにいてくれましたよ。
14-11-20-2

うんうん♪
明日も一緒に歩こうね♪
14-11-20-3

| 日向と双葉 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

泥除けエプロン♪

あれから雪があまり降っていないので、お散歩のたびにドロドロです。
この時期に間に合うように、ふーちゃんにも泥除けエプロンを購入♪
ひーがひよこさんだったので、くまさんにしました。
もう少し柄が選べるともっといいのにね。

14-11-19

| お買い物 | | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2代目抱っこ犬

今週はアルテンの予定だったんだけど、あまりの雪なので中止です(泣)

抱っこ大好きなひーを見習って、2代目抱っこ犬の修行中です。
まだ少し緊張してるかな?
14-11-15

| 双葉 | | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今季初!

昨日の夕方から降り出した雪が、朝起きたらこんなに積もってました。
これが一旦溶けるのかと思うと、憂鬱です。
そのまま根雪にならない、、よねぇ
14-11-14-1

これは公園に行くしかないでしょ!
ってことで行ったらみんな来てました♪
今期の冬の公園始まりです!
14-11-14-2

ふーちゃん初めての公園です。
冬中たくさん走れるからねー
14-11-14-5
14-11-14-10

マールくんも今年もまた元気に雪遊びができて良かったね♪
14-11-14-8

まだまだベタ雪なので、たくさんくっついてます。
ヴィバちゃんはちょびくんの雪玉を引っ張って食べてましたw
14-11-14-9
14-11-14-3
14-11-14-4

エリーちゃんは投げた雪玉じゃなく、追いかけて走るひーを追いかけてます。
14--11-14-6

こんな楽しそうなお顔されたら、寒くてもまた連れてこなくちゃね!
14-11-14-7

| 日向と双葉 | | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

何が見えるの?

しばらくこのまま外を眺めてました。
何が見えるのかな?
14-11-9-1

ふーちゃん♪
14-11-9-2

| 双葉 | | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

1カ月経過♪

双葉が我が家にやってきてからちょうど1カ月が経過しました。
毎日ヘソ天で寝ています。
正直ここまでひーが受け入れるとは思っていなかったので、嬉しい誤算です。
はなちゃんがひーを受け入れるまで半年以上かかったし、♂同士なので1年くらいはかかっても仕方がないと思ってました。
ひーに感謝です♪ありがとね♪

14-11-4-1

昨日の帰りの車の中です。
癒される―♪
14-11-4-2
14-11-4-3

| 日向と双葉 | | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オートリゾート八雲

「オートリゾート八雲」で2泊してきました。
双葉のキャンプデビューです。
14-11-3-2

設営中、ちょっと待っててね。
14-11-3-1

設営した後、予報通り雨になりました。
まだ小雨だったので、合間を縫ってランでひとっ走り♪
14-11-3-4
14-11-3-5

2日目の朝、双葉は初めてのチェアにチャレンジ。
緊張してる?w
14-11-3-6

お行儀よくすればいいことあるね♪
14-11-3-7
14-11-3-8

遊歩道をお散歩♪
だーれもいませんでしたよ。
14-11-3-9

かなり前から知り合ってたんだけど、なかなかタイミングが合わずにいたはなちゃんとやっと会えました♪
やっぱり老犬は可愛いわー♪
14才だけど、ちゃんとしっかり歩いてます。
まだまだ元気でいてね♪また会おうね。
14-11-3-10

2日目の夜から最終日は大荒れでした。
雪やら雨やら霙が降って、強風だわカミナリは鳴るわ、、で撤収は天気との戦いでした。
ひーの晴れ男はここまででした^^ゞ
もしかして双葉は雨男?

| おでかけ | | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2014年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年12月