AX

2014年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年11月

≫ EDIT

カフェでご対面♪

マール母さんに乗せてもらってインディアンボーイズへ行ってきました。
本日の目的は双葉とPWさんとの久しぶりのご対面です。
マール母さんと双葉のおばーちゃんのエリンちゃんママさんのおかげで実現しました。
元気な双葉を見て、少しでも安心してもらえたら嬉しいです。

着いたら他の協会関係の子たちがいっぱい!
全部で14レトでした!レト天国♪
14-10-29-1
14-10-29-2

集合写真に挑戦です♪
ラブさんたち(全員写ってなくてごめんなさい!)
名前はさーっぱりわからないのでマール母さんのブログにて見てくださいw
14-10-29-3

ゴルさんたち。
真ん中がエリンちゃんです♪
14-10-29-4

ランチができるまでの間、室内ランに移動です。
14-10-29-7
14-10-29-6

2人とも今はぐっすりです。
楽しかったです♪ありがとうございました♪

| おでかけ | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

取られちゃいました

朝から楽しそうに転がってました♪
14-10-25-1

ちょっとでも油断すると、、
14-10-25-2

来た来た!
14-10-25-3
14-10-25-4
14-10-25-5
14-10-25-6

取られた後もこのまましばらく転がってましたw
14-10-25-7

| 日向 | | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

秋のお散歩♪

朝は冷え込んだけど、予想に反して日中はぽかぽかです♪
お散歩の帰り道にヴィバちゃんに会って歩いてたら久しぶりにちょびくんにも会ったので、みんなでお散歩♪
気づいたら2時間、かーちゃん頑張りました!

落ち葉がいっぱいです。
あら?ヴィバちゃんどうしたの?
14-10-23-1

うん、今度はみんないい笑顔♪
14-10-23-2

| 日向と双葉 | | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ワルイ顔

ふざけておもちゃを取り上げようとしたら、なんだかものすごいワルイ顔しましたよw
けっこうおもちゃに執着心があることを発見しました。
一旦気に入るとよだれでべとべとになるまで離しません。
それを遊べーって持ってきます。止めてー!w
14-10-20-1

ハウスを譲っていただきました。
左が兵庫県のSさんから、右がいりやままさんから頂きました。
どちらも先代のゴルさんが使っていたもので、思い出がたっぷり残っているのにもかかわらず譲ってくださいました。
ありがとうございます!
14-10-20-2

| 双葉 | | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

落ち葉

河川敷もだんだん紅葉が進んできました♪

白樺はもう少しかな。
14-1-19-1

この角度の写真は定番です。
可愛い笑顔でしょ♪
14-10-19-2


昨日、双葉のフィラリアをもらいに病院へ行ってきました。
体重27.3kg.。
もっとあると思ってたけど、案外少なかったです。
ひーより少し少ないくらいでした。
雪が積もれば毎日走るので、もう少し締まる予定w

| 日向と双葉 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初おそろ♪

Marl&Shellyにお願いしていたTシャツが出来上がったので、届けていただきました♪
初おそろです♪
やっぱり一緒は超可愛い<親ばか
これも多頭飼いの楽しいところですね。
マール母さん、わざわざありがとうございました♪

14-10-17

| 日向と双葉 | | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヨーグルト♪

仲良くなったでしょ♪
時々怒られはいるけど、くっついていても平気になってきました。

はなちゃんとのヨーグルトを思い出します。
14-10-16-1

順番ね♪
14-10-16-2
14-10-16-3

| 日向と双葉 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初めてのフリー♪

お天気がいいので、VIVA家ランで遊ばせてもらいました♪
双葉は初めてのランです。
やっぱりフリーで走れると表情が楽しそうです♪
14-10-12-1

みなさんうまうま待ちです。
14-10-12-2

ひーはどうしてもここにボールを持ってきてしまいます。
昨日シャンプーしたのに、またドロドロ(泣)
ここからお隣りへわざとボールを転がすのが好きなようで、取るのが大変でした。
14-10-12-3

双葉はヴィバちゃんに上手に遊んでもらってました。
14-10-12-5

ヴィバちゃんはこの石がお気に入り。
ちゃんとこのままずっと待ってました。エライね♪
14-10-12-7

今日は小春日和でぽかぽかでした♪
楽しかったです。ありがとう♪
14-10-12-6

| 日向と双葉 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ハウス違い

なんだかものすごい雨風です。
カミナリが鳴ってないだけヨシとしよう。

さっき、ひーが双葉のハウスに入って寝てました!
(掘って中をぐちゃぐちゃにしたのはひーですw)
抵抗がなくなってきたのかなー(嬉)
14-10-10-1
14-10-10-2

このハウス、はなちゃん用だったのもので、ほどんと使わないままでした。
ひーのはパピーの頃脱走を繰り返したのでボロボロです^^ゞ
新しいのが欲しいんだけど、もう売ってないのよねぇ。

| 日向と双葉 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

眠ーい!

朝晩寒くて散歩がツライです。
もう雪虫をたくさん見ました。初雪近し!?
ふーちゃんもかなりお散歩が上手になってきました。
(まだまだだけど)
まだ夜のお散歩はちょっと怖いみたいです。

ひーとの距離もかかなり縮まってきました♪
唸ることもなくなりました。
昨日は自分から遊ぼうって一度しかけてました。ヨシヨシ!

「マテ」も上手になったでしょ♪
14-10-9-1

口でかっ!
誰のために早起きしてると思ってるんだよーw
14-10-9-2

| 日向と双葉 | | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヴィバちゃんと♪

ヴィバちゃんがお散歩の帰りに双葉に会いに来てくれました♪
双葉はわんこさんと遊ぶタイプでした。
(犬もヒトもボールも大好き)
ひーはそういうタイプではないので、なんだか新鮮。
落ち着いてお散歩できるようになったら、一緒に歩こうね!

ヴィバちゃん、上手に遊んでくれてありがとう♪
14-10-6-1
14-10-6-2
14-10-6-3
14-10-6-4

| 双葉 | | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お散歩お散歩♪

お散歩に行ってきました♪
14-10-5-2

ずーっと尻尾が上がりっぱなしでテンションMAXでした。
まだまだ引っ張るので要練習です。
14-10-5-3

2人の大きさの違いはこのくらい。
ちょっと双葉はおデブですねw
14-10-5-4

始めてのツーショット♪
もう少し慣れればもっと顔が柔らかくなるかな。
14-10-5-1

| 日向と双葉 | | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

はじめまして♪

我が家に新しいメンバーが加わりました♪
レモン改め双葉(1才6カ月♂)です。
ゴルのキャリアチェンジがなかなか出なくて、2年待ちました。
名前の由来は、、なこ→なた→たばです。
「ふ」を探すのにちょっと苦労しました。
やっぱりゴル、ちょっとびびりだけどかなりの人好きで甘えん坊です。
日向同様、よろしくお願いします♪

14-10-4-2

雨が凄かったので、車庫でのご対面となりました。
さっきはひーの食べている氷を奪おうとして一喝されてました。
その後も少し唸られてたりしてます。
あんまり気にしてないみたいだけどw
とりあえず順番付けがされるまでは怪我しない限り放っておきます。
早く仲良くなってくれるといいな。
14-10-4-1

| 日向と双葉 | | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

VIVA家ラン♪

お散歩の帰りにVIVA家ランで遊ばせていただきました♪
14-10-2-1

家の中へ入ったママを待つヴィバちゃん。
背筋が伸びてて姿勢がヨロシイ。
14-10-2-2

正しいフセの姿勢も披露してくれました!
14-10-2-3

うまうまをもらってます。
ランに残して別の場所でお茶しようとしたら、ひーは軽々飛び越えました。びっくり。
14-10-2-4

後ろから見たら2人とも長っ!w
14-10-2-5

楽しかったねー♪
14-10-2-6

| 日向 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2014年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年11月