AX

2014年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年10月

≫ EDIT

五天山公園

マールくんたちと公園で遊ぼうと思ったけど、ゴルフおやじがいたので五天山公園へ♪
走る場所はないので、みんなでお散歩してきました。

少し色が落ちてきてるけど、ハートの花壇♪
ひーの着てるウェアは、マール母さんのショップMarl&Shellyで作ってもらったおにゅーですの♪
14-9-29-1

いつもありがとう♪
14-9-29-4

| 日向 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

散歩拒否

晴れてるんだけど風が強いです。
14-9-26-1

今日は散歩拒否られました。
風が強かったからなのか、公園に行きたかったからなのか、ただ歩きたくなかったのかは不明。
ひーも年を取ってはなちゃんに近くなってきました。
いいのか悪いのかw


最初はここで歩かなくなり、、
14-9-26-2

なだめて少し歩いたけど完全に拒否!
14-9-26-3

| 日向 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

沙流川オートキャンプ場

今年初の沙流川へ行ってきました♪
去年の同じ時期はもっと暑かった気がするんだけど、やっぱり今年は秋が早いみたいです。

今回も思いっきり走ってきましたよ!
14-9-21-1

走ってる写真だといつもの公園と変わらないので^^ゞ、ランから見たペットOKのサイトはこんな感じです。
14-9-21-2

ハスキーの銀次郎くんとマイロくんとランでご一緒♪
14-9-21-3

とっても人懐っこいマイロくんでした♪
まだまだ若い(もうすぐ1歳)ので、速い速い!
何度もぴゅーっと来てぴゅーってもどって行きましたw
14-9-21-4

| おでかけ | | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

毎日雨です

今週はずっと雨が降ったり止んだり。
不安定なお天気です。

今日もやっと晴れたので用意してたらざーっときました。
しばらくして道路も乾いてきたので、用意をしようとするとLINEの天気予報が「まもなく雨が降る予報です」
様子を見ていたけど降りそうもないので、気持ちよさそうに寝てるところをたたき起こして行ってきました。
が!やっぱり途中で降られたので、ダッシュで帰ってきました。
走ってたら何故か楽しそうだったから、いいことにしますw
明日は久しぶりのお出かけだから晴れるといいね♪

すみませんねぇ
14-9-19

| 日向 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日の戦い

今日は足と戦ってます。
スゴイ顔だw

14-9-15

| 日向 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

札幌に大雨特別警報が発表されてます。
が!我家方面はなんと晴れてます。
どうか被害がでませんように。
避難してる方も早く自宅に戻れますように。

昨夜12時過ぎから今朝の6時前くらいまで物凄いカミナリでした。
すぐ止むと思ったけど、一晩中ゴロゴロしてました。
おかげでひーは一晩中パニクって大変でした。
あれだけ鳴ってるんだからいい加減慣れてくれー!
可哀想だとは思うんだけど、あまりにびびりがひどくてちょっとキレてしまいました。
反省、、。
おまけに3時過ぎくらいから緊急エリアメールがばんばん届いて眠れない、、、。
こんなの初めてです。疲れました。


散々騒いで自分だけ寝てるヤツ。
14-9-11

| まいにち | | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ボールが欲しい!

雨予報だったのに降ってなかったので、マール家が来てくれました♪

ご機嫌さん♪
14-9-10-1

今日もマールくんは途中からボールで遊びたくなったご様子。
上の写真を撮ってる間、私の持ってるボールに集中してもらってる時間が長すぎたみたいですw
14-9-10-2
14-9-10-3
14-9-10-4
14-9-10-5

無事にゲットして良かったね♪
14-9-10-6

| 日向 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

老犬ホーム♪

盲導犬協会を見学してきました♪

老犬ホームです♪
見てるだけで癒されます。
みんな元気で長生きしてね!
また会えるといいな。
14-9-6-2
14-9-6-1

| わんこ | | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

みんなダレダレ

今週はまた暑くなりました。
最近は東京より暑くてなんだかなーって感じです。

歩いてたらみんなに会ったので、一緒にお散歩♪
行きはみんな元気だったんだけど、帰りはみんなダラダラと歩いてますw
早く涼しくなーれ!
01-9-3-1
14-9-3-2

| 日向 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2014年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年10月