AX

2014年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年09月

≫ EDIT

腕枕

予定がキャンセルになった午後、のんびり2人でお昼寝中♪

14-8-31

| 日向 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マール家と♪

涼しくなったので、マール家が公園に来てくれました♪

みんなのこの笑顔♪
14-8-28-1

ひーが走るとエリーちゃんも走る!
14-8-28-2

エリーちゃんはずーっと尻尾がぴんとしてました。
楽しさが伝わります♪
14-8-28-4

今日はマールくんもヤル気でした。
シニアが元気だとすごく嬉しい♪
14-8-28-3
14-8-28-5

| 日向 | | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

秋♪

お盆を過ぎてからいきなり涼しくなりました♪
秋になった感じです。
(いやいや、まだ8月だから油断はできない?)
いつもの時間のお散歩に戻って公園へGO!

昨日までの雨がまだ乾いてないので、ちょっとドロドロでした。
でも入っちゃったからには走らないとね!
14-8-26-1

満足してくれたかな?
14-8-26-2

| 日向 | | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お盆休み その2 みさき台公園キャンプ場(8/15・8/16)

ナポートパークを後にして日本海側の初山別村「みさき台公園キャンプ場」へ移動しました。
中川からは1時間半、意外に近くて13時チェックイのところ12時前に到着しちゃったけど、サイトが空いていたので入れてもらえました♪

予約の時にオススメされた17番サイトは、広くて景色も良かったです♪
右側も広くて立てる場所がありました。
このサイトは本当にオススメ。
ただ日陰はまったくないので、油断大敵です。
日焼け止めを塗ったはずなのに両手両足ばっちり日光湿疹がでました。カユイ(泣)
14-8-18-6

トイレは遠いけど、海側がやっぱりイイ!
14-8-18-7

もうすぐ陽が沈みます。
あちこちから写真を撮りに人がわらわやってきます。
日本海に沈む夕陽は絶景です!
14-8-18-8
14-8-18-9

キャンプ場から階段で海まで降りられます♪
海水浴場や漁港があります。
朝のお散歩は楽しかったかな?
14-8-18-10
14-8-18-12
14-8-18-13
14-8-18-14

帰りはオロロンラインでずーっと海沿いを走ってきました。
天気が良くて海がキラキラ♪
途中のいくつもの海水浴場では泳いでいたり海キャンしてたりしてました。
16時前に無事帰宅♪
お盆休み終了です。

| 花子と日向(ひなた) | | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お盆休み その1 ナポートパーク(8/13~8/15)

お盆休みを利用して、なかなか行けない道北へ行ってきました。

12日の夜に出発して、砂川SAで車中泊。
次の日の朝に出発してから、途中の道の駅「剣淵」のドッグランで走ってきました。
ここは廃坑になった小学校のグラウンドがそのままランになっているので、ひろーい!
最近は暑くて早朝散歩ばっかりだったので、久しぶりに走ったね♪
14-8-18-1
14-8-18-2

出発してから約6時間、中川町の「ナポートパーク」へやっと到着!
いやー遠かったです^^ゞ
ここで2泊しました。

14-8-18-3

ひーはおやつをもらったり、パパさんに甘えたりしてのんびりです。
実はすぐ近くの川で泳ごうと思って用意していったんだけど、雨の影響で濁っててダメでした。
今年はまだ泳いでないねぇ。
14-8-18-4
14-8-18-5

のんびりした2日の後は、少しでも帰りが楽なように移動です。

| おでかけ | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夕陽

日本海に沈む夕陽です。

| おでかけ | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

みさき台公園オートキャンプ場

初山別の「みさき台公園オートキャンプ場」に移動しました♪
いい天気だけど、少し暑いかな

ひーの後ろは日本海です♪

| おでかけ | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ナポートパーク

昨日から道北の中川町の「ナポートパーク」に来ています。
遠かった、、、

恒例の朝のデザートです♪
今日は苺で鼻パク♪



ナイスキャッチ!

| おでかけ | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

台風

台風の雨は止んだものの、すごい強風です。
おまけにその風が生温かくて嫌な感じ。
だからなのか、なんだかムシムシしてます。
被害があまり出ませんように。

14-8-11-1
14-8-11-2

| 日向 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ジメジメムシムシ

雨のせいで超ジメジメです。
おまけに暑いのでムシムシしてて不快感超マックスです。
ここ2日くらいは夜になっても気温が下がりません。
こんなの北海道じゃない!(怒)

私の顔を見て訴えてます!
毛皮着てるもんねぇ。
14-8-5-1

除湿で運転したら快適快適♪
傍にいてくれるのは嬉しいけど、こんな狭い場所で寝ることないのにねw
14-8-5-2

| 日向 | | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちょっと嫌?

遊ばれてます。
14-8-3-1

ちょっと嫌?w飽きちゃったかな?
上目づかいって可愛い♪
14-8-3-2

| 日向 | | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりに♪

今日も暑いー!!
エアコンつけてないとひーが私のところへ催促にきますw

久しぶりにちょびくんとなっちゃんに会えました♪
早起き散歩でそれぞれの時間で歩いてるからなかなか会えないねー。
14-8-1-1

会った途端にいつものバトル!
14-8-1-2

ひーはなっちゃんパパさんに顎を撫ぜてもらってうっとりです。
「鼻でっかいなー」って言われてたけどw
14-8-1-3

| 日向 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2014年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年09月