AX

2014年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年08月

≫ EDIT

花火

昨日と一昨日、夜のお散歩の途中でどこかで花火があがりました。
私は家にいたので帰ってから聞いたら、すごく早足になったけどなんとか大丈夫だったそう。
そういえばこの前も、どこかで花火の音がしててもしばらくしたら落ち着いたし。
やっと少し花火嫌いが克服できたのかな(遅)
次はカミナリも克服できるといいな。
それにしても最近花火が多くなったような気がします。
気のせいかなー。

14-7-30



| 日向 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

見張り

毎日暑いですねー!
ここ数日は夜になっても暑くてツライです。
(本州の皆様、ヘタレでスミマセン)

夜になるといつもここで涼んでいます。
ついでに下の家をぼーっと見張ってたりします。
14-7-25-1

いやいや、誰か来ても他人の家ですから。
あなたとは関係ありませんからスルーしてくださいな。
14-7-25-2

| 日向 | | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ご無沙汰です

1週間ぶりになっちゃいました^^ゞ

14-7-22-1
14-7-22-2

今週末、行こうと思っていたキャンプ場近辺でお祭りだということが判明!
それだけならいいんだけど、花火大会も派手に開催するみたいなので断念です。
せっかく川で泳げると思ったのになー。
次は洞爺だ!と思って電話したら満員(泣)
夏休みにはいっちゃうとやっぱりダメっすね。
出遅れちゃいました。
夏休み中はおとなしくしてた方がいいかもです。
暑いの嫌いだし。混んでるの嫌いだし(我儘)

| 日向 | | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

日向専用チェア♪

おにゅーのチェアを購入したので、以前のこのチェアはひー専用になりました♪
今はまだ飽きちゃうと動いちゃうので、ずっとこのまま黙っていられるようになるといいな。

14-7-13-1
14-7-13-2

| おでかけ | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アルテン

今日は2週間前のリベンジで、アルテンに来てます。
苫小牧なのに思ったより暑いです
いつもよりやたら虫が多くてすでに5箇所刺されちゃいました

| おでかけ | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

雨の前に

夕方からしばらく雨予報なので、今日は公園で走ってきました。
少し涼しくなったのでラッキー♪

ちょびくんに会えてさらにラッキー♪
14-7-9-4

昨日より涼しいとはいえやっぱり走ると暑かったので、二人ともダレダレw
14-7-9-2
14-7-9-1

良かったね♪
14-7-9-3


昨日の地震、スマホの緊急地震速報にはびっくりしました。
いきなり「地震です」って言われてびっくり。
ひーとくっついて備えてたけど、幸いうちは揺れなかったので良かったです。
事前に大きなのが来るって言われた方が怖いような気がするのは、私だけ?
いきなり揺れても怖いしなぁ。

| 日向 | | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

早起き

暑くなってきたので、今朝から早起きすることにしました。
夜更かしも早起きも苦手な私にとっては、ツライ毎日です(泣)
少しでも気温が下がった日は早起き止めたい、、^^ゞ
ひーも歩くより公園行きたいよね。

私が起きて用意を始めたら起きてきたんだけど、クールベストを出したら速攻ベッドに逆戻り。
無理やり引っ張って出かけたらしばらくこの状態でしたw
ったく誰のために早起きしたと思ってるんだよぅ
14-7-7-1

途中からはなんとかご機嫌さんで歩いてくれました。
14-7-7-2

途中で一休み。
ここで大好きな氷を食べて休憩します。
さ、帰りますよ!
14-7-7-3

| 日向 | | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ムシムシ

今日はどんよりしててムシムシしてます。
そのせいか公園も蚊がたくさん飛んでて大変でした。

14-7-2-1
14-7-2-2
14-7-2-5

たくさん走った後は水分補給しなくちゃね!
今日はみんなたくさん飲んだねー。
14-7-2-6

エリーちゃんの相棒はちょびくんに決定しましたw
ずーっと後を追いかけて二人で走ってました♪
14-7-2-3
14-7-2-4

また遊んでね♪
14-7-2-7

| 日向 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2014年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年08月