AX

2014年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年06月

≫ EDIT

星に手の届く丘キャンプ場

中富良野町にあるキャンプ場に来ています。
なんとここに来たのは9年ぶり。
はなちゃんもまだまだ元気で、ひーはまだパピーでした。



いいお天気で、風が止むと少し暑いです。

| おでかけ | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

草かり

昨日草刈がされてて今日は伸びてた草もタンポポもすっきりです。
短くなったので、ダニも少なくなってるといいな。

走りやすいねー♪
14-5-30-1

ボールの独り占めしてるやるヤツ^^ゞ
14-5-30-2

| 日向 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

みんなで遊んだよ♪

今日はなんだか寒い日です。

久しぶりにみんなで遊びました。
このくらいの気温だと、わんこさんたちもそんなに暑くなくて快適快適♪
14-5-26-1

遊んでたらちょびくんも来ましたよ♪
14-5-26-4

午後から雨らしいので、明日の分までたっぷり走ってきました。
みんな満足したかな?
14-5-26-2

いいモノ見つけたよーw
14-5-26-3

マールくんはエリーちゃんにやられても怒らないんだよねー。
さすがです。優しいね。
14-5-26-5

| 日向 | | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

桜色♪

やっと桜色になってます♪
もう春も終わりかな。


14-5-25-1
14-5-25-2
14-5-25-3

| 日向 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

VIVA家オープンディ♪

ヴィバママがオープンディを開催してくれたので、お別れに行ってきました。
土曜日に委託式でPWさんに託されます。
立派な盲導犬になってね♪

14-5-22-3

集合写真に挑戦!
これが限界でした。
フライングしてるのはだーれ?w
14-5-22-1

ちょっと油断するとわらわらとどこかへ行っちゃいます。
動くなーw
14-5-22-2


ヴィバママさん、お忙しいのに何度も会わせてくれてありがとうございました。
とても貴重な経験をさせていただきました。
幸せな時間をありがとう♪

| わんこ | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

たんぽぽ

たんぽぽの季節になりました。
遊んでたら手足が黄色になっちゃいます。
なかなか落ちないのよねぇ。

14-5-21-1

久しぶりにちょびくんと遊びました♪
14-5-21-2

走ったり、、
14-5-21-3

走ったり、、
14-5-21-4

引っ張ったり、、ってオイw
14-5-21-5

| 日向 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

少しだけピンク♪

週末の嵐も過ぎてやっと晴れました。
ものすごく寒くて、5月なのに日中でもストーブつけてました。
3日ぶりにお散歩です。

雨風が凄かったので、桜は散っちゃっただろうなーって思いつつ緑道を歩いてきました。
うーん、、あんまり綺麗じゃないですねぇ。
これだけ散ってればもっと一面ピンクなのに、飛ばされちゃったんだろうなぁ。
14-5-19-1

いつもは全体がこのくらいなんだけど。
14-5-19-2

これはお約束w
14-5-19-3

小学校で運動会の練習をしてました。
ボールにくぎ付け!
いくらなんでもあんなに大きいのはムリだよーw
14-5-19-4

| 日向 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

パピーシッター♪

今日は一日雨です。
お散歩はお休みなので、一日のんびり寝てます。
14-5-16-1

ヴィバちゃんママがお出かけの間、シッターさんをしてきました♪
月曜日に会ったばかりなのに、ぐんぐん大きくなっててびっくり!
どんどん可愛さが増してますねー♪
14-5-16-2
14-5-16-3

| わんこ | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

桜のトンネル♪

満開です♪
14-5-14-1

今朝はいいお天気で歩いてると暑いくらいでした。
14-5-14-2

桜のトンネル、綺麗でしょ。
少し散り始めてる木もありました。
今週は持ちそうかな?
14-5-14-3
14-5-14-4

| 日向 | | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

VIVAちゃんBABY 3

大きくなりました♪
どの写真も可愛すぎて選ぶのが超大変!


遊びを見つけるのが上手だね♪
14-5-12-6
14-5-12-7
14-5-12-8


おねむかな?
14-5-12-9

なんとなくまだ寝たくない気分なの。
12-5-12-10

やっぱり寝ようっと♪
14-5-12-11

全員寝てます(ちょっとやらせw)
14-5-12-12

寝起きでママを呼んでます。
吠える声はけっこう立派でしたよ。
14-5-12-13

幸せで楽しい時間をありがとう♪

| わんこ | | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あつーい!!

昨日からいきなり夏になりました。
また元の気温に戻るみたいだけど、いきなりは止めてー

今朝も公園で遊んでたら暑い暑い!
今日のメンバーさんたち♪
14-5-12-1

走って走って
14-5-12-2
14-5-12-3

最後はバテバテでした。
14-5-12-4

暑くて舌がべろーんw
14-5-12-5


午後からのお楽しみはまた次回です♪

| 日向 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

八重桜

いいお天気です♪
緑道の八重桜が咲き始めました♪
満開まではあと少し、かな。
満開もいいけど、その後のピンクの絨毯も楽しみです♪

14-5-11-1
14-5-11-2

| 日向 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日の公園♪

遊んでたらはるちゃんとレオンくんが来ました。
久しぶりだね♪

14-5-8-1

それー!!
14-5-8-2

走ってると暑くなる気温でした。
少し走っただけですぐヘロヘロです。
大目に休憩しなくちゃね。
14-5-8-3

| 日向 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

さくらさくら♪

出かけてる間に咲いてました♪
っていうかもう散り始めてました。
早いなぁ。
次のお楽しみは緑道の八重桜です♪

14-5-6-1
14-5-6-2
14-5-6-3
14-5-6-4

| 日向 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

さらべつカントリーパーク

GWの報告です♪

行ったのはここ。
14-5-5-2

後ろがセンターハウスです。
一つ一つのサイトがとてもゆったりしているキャンプ場でした。
隣が遠いっていうのはいいわー。
14-5-5-1

やっぱりおやつはこれよね。
14-5-5-3

2日目は時間があったので、十勝帯広空港から中札内までドライブしてきました♪
写真のひーは暑そうだけど、けっこう風が強くて寒かったです。
14-5-5-4

私たちはお茶タイムにパイだったので、ひーにはミニトマト♪
14-5-5-5

温泉は忠類で♪
ここはナウマン像が有名なので、隣接した公園にゾウのオブジェがあります。
14-5-5-6

びびりなので、これが精一杯の近さですw
14-5-5-7


帰り道、高速ICの近くにある清水町の「清水公園」でお花見してきました♪
14-5-5-8
14-5-5-9
14-5-5-10

| おでかけ | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

帯広空港

すぐ近くの帯広空港までドライブ♪



空港限定の六花亭のパイでキャンプ場に戻ってお茶タイム♪


| おでかけ | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いいお天気♪

いいお天気だけどやっぱり今日も寒い!
だらだらしてます
風向きのせいか今日はレース場の車の爆音が大きく聞こえてちょっとうるさい


| おでかけ | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

さらべつカントリーパーク

2泊して帰ります。
風が強くてけっこう寒い

| おでかけ | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夏の公園が始まりました♪

雨予報のせいかなんだかムシムシしてます。
お散歩してても気分悪っ!


5月になったので、公園へ行ってみました。
かなり乾いてて、これならもう大丈夫♪
夏の公園始まりました!

久しぶりに走って満足したかな?
14-5-1-1
14-5-1-2

| 日向 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2014年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年06月