AX

2014年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年05月

≫ EDIT

少し咲きました♪

最近の暖かさで河川敷の桜が少し咲き始めました♪


道の両側がうっすら桜色になってます。
(肉眼で見るともう少し全体がピンクなんだけど、、、残念)

14-4-30-2


まだまだこのくらいの状態です。
GW明けくらいには見頃になるかな?
14-4-30-1

この木が一番咲いてました♪
お花見したいなー。
14-4-30-3

| 日向 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぽかぽか♪

今日の最高は20℃予想です。
この間まで雪だったのに、初夏みたいです。
歩いてるとぽかぽかどころか暑ーい!
ひーのお布団も洗濯してすっきりさっぱり♪


桜はまだかな?
14-4-24-1
14-4-24-2
14-4-24-3

| 日向 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

日清紡CM

日清紡ホールディングスの新作です。
わんこは可愛いんだけどw
にっしんぼーって頭の中でエンドレスになりそうw

| わんこ | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

散歩拒否!

今朝は散歩の時間になってもハウスから出てきませんでした。
仕方ないので大好きな氷でつって連れ出しました。

歩き出してすぐ行きたくないってストップされました。
なんとかなだめて歩き出したけど、すぐにまた止まっちゃうし。
4回目くらいでとうとう断固拒否されました。
、、諦めました^^ゞ
疲れてるのかなー。
若く見えてもやっぱりもう9歳ってことですかね。
いやいや、もしかしてはなちゃんが乗り移ってる?w

14-4-21

| 日向 | | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アルテン

まだまだ朝晩は寒いアルテンでした。
朝起きたら窓に霜が!
お天気が良くて助かりました。
今年もひーの晴れ男は続くかな?

14-4-20-1
14-4-20-4

着いたらまずはうまうまでしょ♪
14-4-20-5

アルテンのいつもの散歩道で。
お天気が良くて気持ちイイ♪
14-4-20-2
14-4-20-3

| おでかけ | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

キャンプ初め♪

今年のキャンプ初めはアルテンです♪
晴れてるけど風が吹くと寒 ーい

| おでかけ | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クロッカス♪

まだまだ寒いし、今日は風が冷たいけど、着々と春になってます。
お散歩してたらクロッカスがあちこちに咲いてました♪
桜はまだかなー?

14-4-18

| まいにち | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

VIVAちゃんBABY 2

生後10日の子供たちに会ってきました♪
どんどん大きくなってました。
こんなに小さいのにちゃんと性格が出てて面白いなー。
14-4-16-1

並べてみましたw
このお腹がたまりません!
肉球も信じられないくらいの小ささです。
これがラブの大きさに成長するなんて、なんだか信じられませんw
14-4-16-3
14-4-16-2

頑張ったヴィバちゃんへみんなからのお祝いのケーキ♪
とっても喜んでくれました♪
14-4-16-4
14-4-16-5

| わんこ | | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ボールゲット!

いよいよ野球場を使うための雪割りが始まっちゃいました。
遊べる場所がどんどん少なくなってます。
14-4-14-1

野球道具がしまってある小屋の中からボールの匂いがするみたいで、どうしても離れられません。
14-4-14-2

ついに草むらの中にボールを発見!
執念の成果ですw
14-4-14-3
14-4-14-4
14-4-14-5

くわえたままで小屋まで行ったら不覚にも落としちゃいました!
これは自力ではムリ。
諦めなさいって言ったんだけど、どうしても諦めきれず。
見かねたちょびままが大変な思いをして取ってくれましたよ。
ありがとう!
14-4-14-6
14-4-14-8
14-4-14-7

| 日向 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

寒いんですけど

昨日本州では夏日だったのに、なにこの寒さ!
朝起きたらうっすら積もってるし、吹雪いてるし!
風が吹くと冬みたいに寒かったです。


走れー!!
14-4-11-1
14-4-11-2
14-4-11-3

エリーちゃんは引っ張るよりちょびくんと走りたいんだよね!
14-4-11-4
14-4-11-5

ひーだってたまには引っ張りますよ!
14-4-11-6

せっかく誘ったのにねー
14-4-11-7
14-4-11-8
14-4-11-9

たくさん走ったらなんだか眠くなっちゃった?
14-4-11-10

良かったね♪
14-4-11-11

| 日向 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

VIVAちゃんBABY♪♪♪

お散歩仲間のヴィバちゃんがママになったので、会いに行ってきまいた♪
ちゃんとお母さんしてて、もうなんだか感動です。
完全に親戚のおばちゃん状態w

14-4-8-1
14-4-8-2

生後2日の子供たち。
これはもう犯罪級の可愛さ!
みんな立派な盲導犬になるんだよー。
14-4-8-3


いっぱい飲んで大きくなーれ♪


どんな夢を見てるのかな?

| わんこ | | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

また雪景色!

週末に吹雪いたりしたので、公園はまたたっぷり雪が降りました。
今週は余裕で大丈夫そうです♪

14-4-7-1

また雪玉で遊べて良かったね♪
14-4-7-4
14-4-7-5

楽しそうに走ってるでしょ。
14-4-7-2
14-4-7-3

大好きなリードがなかったちょびくんは、バッドキューズを引っ張れって持ってきます。
でもこれ、引っ張りっこするには持ちづらいのよねぇw
14-4-7-6
14-4-7-7

| 日向 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

キャンピングカーフェスティバル

恒例のキャンピングカーフェスティバルに行ってきました。
いやー目の保養になりましたです。

今回一番お高かったのはこちら。
なんと1480万円!
これを見ちゃうと500万なんて安いかもっていう気になりますw
14-4-5-1

車内を見るのに順番待ちしてました。
みんなやっぱり興味があるのねぇ。
14-4-5-2

やっぱりエアストは素敵だわー♪
14-4-5-3

今回ゲットしたのはこの踏み台。
今まで小さくてちょっと不安定だったので、これで安心です。
14-4-5-4

| おでかけ | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あと少し

あと少しかな、あとどのくらいかなって言いながら毎日公園へ通っています。
道路もかなり乾いてきて、長靴で歩くのが恥ずかしいわ^^ゞ


それー!今日も遊ぶよ!!
14-4-3-1

リードを見るとどうしても引っ張りたくなっちゃうのw
14-4-3-2
14-4-3-3

独り占めしちゃダメだよー
14-4-3-4

いえいえ何でもないですよ。
見てるとなんだか落ち着くね♪
14-4-3-5

| 日向 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

これも才能?

雪解けとともに出てきた野球のボールをどこからか見つけてきました♪
一昨日もひとつ見つけたのに、また上手に見つけました。
周りがまだまだ白い中からよく見つけられるもんです。
いつのまにかちゃっかりくわえて遊んでます。
誰も気づかないボールでも、必ず探し当てます。
これも一つの才能かもw
探せるのはボール限定なので、何の役にもたたないけど^^ゞ

14-4-2-2
14-4-2-1

| 日向 | | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2014年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年05月