AX

2014年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年04月

≫ EDIT

楽しかったね♪

そろそろ公園も終わりに近づいています。
周りが解け始めてます。
これが始まると一気に公園の雪解けも進んじゃいます。

14-3-31-1

残り少ない公園での雪遊びを今日も楽しんできました♪

走ったり。
14-3-31-3

撫ぜてもらったり♪
14-3-31-5

レトたちは大きいほうをくわえるんだけど、こまめちゃんは細くなってる場所を持ちます。
面白いね。
14-3-31-6

誰かがバッグを開けるたびに離れなくなる卑し組^^ゞ
14-3-31-4

この笑顔を見たら、楽しさが伝わるでしょ♪
14-3-31-7


この後マルコくんとマーリーちゃんが来たんだけど、無念の電池切れ(泣)
久しぶりに会えて嬉しかったー♪♪

| 日向 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

小さなおともだち♪

今日もぽかぽかです♪


なかなか上手に遊んでるでしょ♪
14-3-26-1
14-3-26-2

抜け毛が凄いこまめちゃんの毛をみんなで抜きましたw
14-3-26-3

とっても迷惑そうw
14-3-26-4

| 日向 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドロドロぐちゃぐちゃです

暖かさで雪解けが進んでます。
おかげで道路がちゃぐちゃです。
公園へ行って帰ってくるだけでドロドロです。

公園はまだまだ雪がたっぷりだけど、埋まるようになってきたので要注意です。
遠くでうんちされると取りに行くのが超大変!w
14-3-25-5
14-3-25-6

今日もみんな楽しく遊びました♪
あとどのくらい遊べるかな?
14-3-25-1
14-3-25-2
143-25-3
14-3-25-4

| 日向 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

3回目の命日

あの日から3年が経ちました。
もう3年、、速いです。


たくさのお友達がそちらに行きましたよ。
初めましての挨拶は上手にできてますか。
小さい子が苦手だったけど、ちゃんと仲良くやってますか。
日向が何もない場所に向かって尻尾を振ってる時があるけど、
時々帰ってきてくれてるのかな。
日向の姿やする事がだんだんあなたに似てきました。
もしかしてこっそり二人で話したりしてるのかな。
私たちには姿が見えないのが哀しいけど、いつでも帰ってきていいからね。
待ってます、、。

14-3-20-1

| 花子 | | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

好きなモノいろいろ

やっぱりおもちゃが大好き♪
14-3-19-5

投げてもらって大満足!
14-3-19-1

でも雪玉も気になるー
14-3-19-2

お口におもちゃが入ったまんまじゃムリだと思うよ^^ゞ
14-3-19-3

こまめちゃんも珍しく興味を持ちました。
14-3-19-4

なのに何故かこまめちゃんが持つと誰も取りに行きませんw
14-3-19-6
14-3-19-7

ちょびくんが好きなのはロープ♪
なっちゃんが好きなのはちょびくん♪
14-3-19-8

ヒトも大好き♪
ラブなのに珍しいねー。
もしかして中身はゴル?w
14-3-19-9

| 日向 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日も元気です♪

最高気温が6℃の予想です。
道路がドロドロになり始めました。
いつシャンプーしようかなぁ。

今日も元気に走ってきました♪
14-3-17-1

リード好きのちょびくん。
ロープもすかさず見つけてママに引っ張れって持っていきましたw
14-3-7-3

ちょびままが疲れたのでエリーちゃんに交代をお願い。
14-3-17-3
14-317-4
14-3-17-5
14-3-17-6


今日もたくさん遊んで楽しかったね♪
14-3-17-7

| 日向 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

再エコー

気になっていた脾臓の影の大きさの確認のために再エコーしてきました。
2か月前と変わっていなかったので今回はセーフでした。
また時間をおいて経過を見ていく予定です。

今回も発見した出来物を2つ診てもらいました。
これで合計5つに針を指して確認しました。
お年頃とはいえ、やっぱりゴルなのでできやすいみたいです。
悪いものだったら困るので、見つけたら中身を確認しています。
一つは他のとは少し違って固くて、中身も脂肪ではありませんでした。
多分悪いモノではないだろうけど、確定ではないので要観察です。
大きくならないといいなぁ。
(大きくなったら即手術になります。)

体重が27kg台になってました。
(尻尾ぶんぶんなので正確には測れない^^ゞ)
フードも変えたので、そのせいもあるのかも。
シニアにしたらうんちの量が倍増してるし。


毎日一時間くらいは雪玉を追いかけて全力疾走してるもんねぇ。
筋肉がついてぷりっと美味しそうな太ももになってますw
14-3-16

| カルテ/日向 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

似てきました、、

最近なんだかとても似てきました、、。
14-3-14-1

2004年のはなちゃんです。
今のひーと同じくらいの年齢です。
14-3-14-2


どうしても何かの拍子に想いだしちゃいます。
見てたら泣けてきちゃった(泣)

| 花子と日向(ひなた) | | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

公園で♪

雪はまだ降りそうだし、朝晩はまだ氷点下だけど、日差しはなんとなく春っぽい気がします♪


どうして他人のおもちゃが好きなのかなぁ^^ゞ
ちゃんと返しなさいよー
11-3-12-1
14-3-12-2
14-3-12-3


引っ張りっこに挑戦!
最初はなかなかできなかったけど、ちゃんとできたね♪
14-3-12-4
14-3-12-5
14-3-12-6


雪があるうちにたくさん遊ぼうね♪

| 日向 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今朝の公園♪

またまた雪が積もりました。
わんこさんたちは大喜び♪

真っ白になりながら遊んでました。
けっこうベタ雪だったので、帰ってからシャワー直行でした。
14-3-10-1
14-3-10-2

ちょびくんとなっちゃんも走る!
14-3-10-3

他のみんなは走りまくってるけど、こまめちゃんはマイペースw
そこが可愛い♪
14-3-10-4
14-3-10-5


**おまけ

ちょびくんについてた雪玉。
毛つきで落ちて、この状態でころんと立ってましたw
14-3-10-6

| 日向 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

はじめましてのエリーちゃん♪

悪天候の中、公園にマール家に新しく加わったエリーちゃんが来てくれました♪

14-3-6-1

ぎゅーってされたり、
14-3-6-2

ちょびくんと一緒に走ったり。
14-3-6-3

やっぱりラブ!
初めてでもみんなとちゃんと仲良くできたね♪
14-3-6-5

マールくんも元気で嬉しかったです♪
老犬好きとしてはこのお顔がたまりません!
14-3-6-4

また遊ぼうね♪

| 日向 | | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

投げて投げて!

今日もいいお天気です♪

こまめちゃんのパパさんに遊んでもらいました♪
男の人に投げてもらうと遠くまで飛ぶので走りがいがあるね。
14-3-4-1
14-3-4-2
14-3-4-3

楽しくて良かったね♪
遊んでくれてありがとうございました♪
14-3-4-4

ちょびくんはママさんが投げた雪玉じゃないとダメです。
なんて一途なのかなしら。
誰が投げてもすっ飛んで行くひーとは大違いですw
14-3-4-5



*************

行く不明だったともこちゃんが昨日無事に保護されました。
心配してくださった皆様、ありがとうございました。
とにかく無事で安心しました!

あいどっぐらん

| 日向 | | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2014年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年04月