AX

2014年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年03月

≫ EDIT

まだまだ冬です。

ここ何日か暖かいので、道路がぐちゃぐちゃです。
このまま春になるわけもなく、これからまた冬に逆戻りするらしい。
まだ2月だもんね。

公園の今日の雪は柔らかくなっていたので、ごろごろ三昧。
気持ちよさそうでした♪
14-2-28-1

帰るよ!ってこまめちゃんのリードを出したら、ちょびくんが食いつきましたw
14-2-28-3

そのまま引っ張りっこに突入。
こまめちゃんはママの味方してるのか、それとも一緒に遊んでるのか、どっちかな?w
14-2-28-4

最後はなぜかこんなことにw
14-2-28-5

| 日向 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

探しています(札幌市内)

迷い犬のともこちゃんを探しています!

あいどっぐらん

札幌市内や近郊の方、FB等で拡散お願いします。

ここ数日は暖かいとはいえまだまだ朝晩は氷点下なので心配です。
早く見つかりますように(祈)

| わんこ | | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

雪玉できました

やっと晴れたと思ったのにまた雪が降ってきました。
もう勘弁してー!

少しずつ暖かくなってきたせいか、今日は雪玉たくさんできました。
白くて見づらいけど、わかるかな?
帰る頃にはとんでもないことになってました^^ゞ
もうこうなるとシャワーで溶かすしか方法がありません。
14-2-21-1
14-2-21-2

自分で取ろうとするんだけど、無理やり引っ張るので肌が赤くなっちゃいます。
これだけついたら走りづらいよね。
我慢我慢。
14-2-21-4

| 日向 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

雪にも負けず!

少し風が弱まったのでお散歩へ行ってきました。
相変わらず雪は降り続いてます。


雪なんて関係ないもん!な二人。
真っ白になりながら楽しく遊びました。
今日の雪は少しベタ雪だったので、二人ともおまたに雪玉を作ってました。
特にひーは海ぶどう(ちょびまま命名)のようにびっしりでちょっとキモイ^^ゞ
14-2-18-1

| 日向 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

荒れてます

今日はものすごい雪と風です。
外が真っ白!

雪と風の合間をぬってトイレに出しました。
外に出た時から嫌な顔してましたw

14-2-17-1
14-2-17-2
14-2-17-3

| 日向 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

仲良しさん♪

今日は暖かくていいお天気です♪
雪まつりも終わったし、町内会の排雪も終わったし、気分だけはもうすぐ春かも。


学校がお休みだったこまめちゃん家のおねーちゃんに遊んでもらいました♪
なんだかとっても仲良しさんでした。
いつもありがとう♪
14-2-12-1

可愛い二人でした♪
14-2-12-4
14-2-12-2
14-2-12-3

| 日向 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ふわふわ新雪♪

昨日ふわふわの新雪が積もりました♪

公園へは途中で会ったこまめちゃんと山越えして行きました。
道を外れて雪を楽しんだり。
14-2-6-5

並んで歩いたり。
14-2-6-1

良かったね♪
14-2-6-2

公園にもふわふわの新雪です。
深い場所へラッセルラッセル!
14-2-6-3

今日もしょうたくんに好かれてましたよ。
14-2-6-4

| 日向 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日も元気!

けっこう雪が降ってたけど、今日もみんな元気に遊んでます♪

14-2-5-1
14-2-5-11

おにゅーで早速ごろごろ。
14-2-5-3

雪玉を追いかける準備OK!
14-2-5-4

仲良しさん♪
14-2-5-5

パパさんに遊ばれるこまめちゃんw
14-2-2-6

バッグを触るとすかさず反応してます。
ひーだけけっこうしつこくてお恥ずかしい、、^^ゞ
14-2-5-10
14-2-5-7

| 日向 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おにゅーです♪

フルドッグガードがくたびれてきたので、ダブルフルドッグガード・ホタルパパモデルを新調しました♪
前のよりちょっとゆとりがあるので、もう爆笑されないもーん!
明日からはベストなしです(^^)v
前のは泳ぐ時に着せようと思います♪

やっぱりオレンジって似合うわぁ♪
14-2-4

| お買い物 | | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2014年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年03月