AX

2013年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年02月

≫ EDIT

ロックオン!

だんだんお天気が悪くなってきました。
季節外れの雨まで振ってます。
明日の朝はツルツルになりそう(泣)

朝は雪降りだったのでみんな元気に遊びました♪
14-1-30-1
14-1-30-2

クッキーちゃんはわんこさんの多さにびっくりしてママにぴったりくっついてました。
14-1-30-3

レオンくんも今日はやっぱり雪玉ついちゃったね。
14-1-30-7

しょうたくん(6才)はひーをロックオン!
ずっと後を追いかけて遊ぼう攻撃してたんだけど、ひーは雪玉に夢中でした^^ゞ
14-1-30-4
14-1-30-5
14-1-30-6

| 日向 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

雪玉ごろごろ

気温が上がっているので、毛の長い子は雪玉がごろごろでした。

中でも一番すごかったのがちょびくん。
しっぽが物凄いことになってます。
14-1-28-1

あまりに見事な雪玉なので狙ってますw
14-1-28-2
14-1-28-3
14-1-28-4
14-1-28-7

| 日向 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

走れー!

昨日の大荒れから一転して今日は青空でした。

大好きな新雪♪
14-1-27-1

みんな走るよー!
14-1-27-3
14-1-27-2

こまめちゃんだって走りますw
14-1-27-6

後姿が可愛すぎでしょ♪
14-1-27-4

呼んだら首だけこっち向きましたw
おちり冷えちゃうよー
14-1-27-5

| 日向 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

健康診断

9歳になったのを機に、今年から健康診断に行くことにしました。

血液検査は全く問題ナシ。
心電図も問題ナシ。
エコーで脾臓に影が見えたので、念のため1カ月から2カ月の間に再エコーします。
(多分問題ないだろうとの事)
他の臓器は問題ナシでした。

とりあえず健康体なので、良かったです♪
体重は1kg減って28.5kgでした。
毎日公園で1時間走ってるのが効果あったのかな?
寒さに耐えてお散歩に行ったのが報われましたw

14-1-25

| カルテ/日向 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

静かな戦い

寒いけどいいお天気でした♪

少し積もった新雪が気持ちイイ♪
14-1-22-1

こまめちゃんはこの状態でしばらくお鼻に雪を乗っけてましたw
14-1-22-2

ちょびくんとこまめちゃんのバトルは、あんまりガウガウ言わずに静かなバトルです。
遊んでた時は全然しなかったのに「帰るよ!」の声でバトル開始w
14-1-22-3
14-1-22-4

| 日向 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日も大盛況!

昨日に続いて今日も大賑わいの公園でした。

なかなか全員を一枚に入れるのは難しい!
この子たちの他にも先に帰ったこむぎちゃん(SZ)となっちゃん(SD)がいました。
全部で何頭かな?
14-1-21-1
14-1-21-2

あけびちゃん(WP)とガイくん(BC)
久しぶりに会えました♪
14-1-21-6

こまめちゃんのブツを拾っているだけなのに、絶対何かイイコトをしてると思ってるみなさんw
14-1-21-3
14-1-21-4

| 日向 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大賑わい♪

今日の公園は大賑わいでした♪
多分これで全員です。
大きい子から小さい子までみんな仲良し♪

14-1-20

| 日向 | | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うまうまですか?

フロリダから荷物が届きました。

14-1-19-1

完全にうまうまだと思ってますw
14-1-19-3
14-1-19-2
14-1-19-4
14-1-19-7



残念でした!
14-1-19-5

| 日向 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

雪の中でも

けっこう激しい雪だったけど、今日も公園集合です。
出かける時にひーに「止めようよ」って提案したけど却下されました^^ゞ

フード一粒の争奪戦開始!
14-1-17-4
14-1-17-1
14-1-17-2

誰かがバッグを開けるとすかさず傍へw
14-1-17-3

| 日向 | | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

山越え

今日は晴れていたので、動いてるとぽかぽかでした♪

今日も元気に遊びましたよ♪
14-1-14-4

それー!
14-1-14-1

お子様に遊んでもらったので、私は楽ちんw
毎日来てくれると助かるなぁ
14-1-14-3

帰り道はみんなで山越えです。
(注、これでも札幌市内の住宅街です^^ゞ)
14-1-14-2


***
まだまだ新しいPCが使えてないので、見づらくておかしい場所があったら言ってください。
前のと見え方がまったく違うので自信がないデス(汗)

| 日向 | | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

寒いぞー!

昨日まで暖かかったのに、今日から寒くなるみたいです。
今日の最高気温-3℃、明日は-4℃。
お散歩はヒートテック必須です。

寒くてもわんこさんは元気元気♪
14-1-9-1
14-1-9-2
14-1-9-3

おまけ
ヴィバちゃん説教中w
みんなが何かイイコトしてるんじゃないかと思って邪魔しに行ってますw
14-1-9-4

| 日向 | | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

公園初め♪

1週間ぶりに公園へ行きました♪

いつものメンバーさんが遊んでましたよ♪
今年もよろしくね。
14-1-6-1
14-1-6-2

珍しくヴィバちゃんがボールに執着してます。
時々ひーが取っちゃってごめんねー。
14-1-6-3

| 日向 | | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初詣

北海道神宮に初詣♪
駐車場に入るまで50分
おみくじは小吉でした。こんなもんでしょうw


| おでかけ | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おめでとうございます♪

あけましておでとうございます♪
今年もよろしくお願いします。
去年もいろいろあったけど、家族みんなが元気で2014年を迎えられたことが嬉しいです。
今年も1年、笑って過ごせたらいいな。

14-1-1-5



少し早いけど、お参りしてきました。
たくさん楽しい事がありますように♪
14-1-1-1
14-1-1-2

| 日向 | | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2013年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年02月