AX

2013年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年01月

≫ EDIT

荒天終わりました

昨日からの荒れた天気も去ったみたいです。
パパさんが雪かきしてたので、庭で邪魔してました遊びました。

この季節がやってきたねー。
どこでも雪は楽しいね。
13-12-29-2
13-12-29-1


ノーパソを買い換えたら浦島太郎状態です。
あまりに違いすぎてぜーんぜんわかりません(泣)
少しやっては放置、の繰り返しです。
移行が終わるのはいつになるかなー。

| 日向 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

公園納めかも?

これから大荒れになるそうなので、もしかしたら今日が今年の公園での遊び納めかも。
たっぷり遊んできました♪

もうすぐ13才のももちゃん。
やっぱり老犬は可愛くて大好きです♪
たまりません♪癒されます。
13-12-27-8

ヴィバちゃんが持ってたボールをひーとこまめちゃんが奪いに行きました。
13-12-27-1
13-12-27-2
13-12-27-3

こまめちゃんがゲットしたのはいいけど、何故か2人はその場所から動かずw
13-12-27-4
13-12-27-5
13-12-27-6

おまけ
みんなに襲われるヴィバママさん。
この後ヴィバちゃんに帽子を取られてましたw
13-12-27-7

| 日向 | | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ありがとう♪♪

たくさんのお祝いありがとうございました♪

手作りのおやつをありがとう♪
ひとつずつ言い聞かせながら大切に頂きました!
(ひーのはしゃぎっぷりは凄かったけどw)

ヴィバママさんありがとう♪
13-12-26-113-12-26-2

ちょびママさんありがとう♪
13-12-26-3

| 日向 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

9才になりました♪

今日は9歳のお誕生日です♪

産まれてきてくれてありがとう♪
私たちに出会ってくれてありがとう♪
はなちゃんがいなくなった時、日向がいてくれてとても助けられました。
超甘えん坊のところも、ちょっとびびりな所も、少しマイペースなところも大好きです。
これからもよろしくね♪

13-12-25-5

今年のケーキはヨーグルトゼリーです。
下の赤い部分はトマトジュースゼリー♪
13-12-25-113-12-25-2

せっかくのゼリーが^^ゝ
13-12-25-4


お誕生日の今日もいつもの公園で遊びましたよ♪

≫ Read More

| 日向 | | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クリスマスも公園で♪

週末に一気に積もったので、無事にホワイトクリスマスになりました。
(わんこさんには関係ないけどねw)

ちょびくんはおニューのフルドッグガードです。
これで雪玉対策はバッチリです。
ひーのは笑えるのにちょびくんは可愛いのは何故?w
13-12-24-1

くわえてるのは私の手袋です。
油断してたら取られちゃいました。
13-12-24-2

返してもらおうとすると逃走です。
速い速い!w
13-12-24-3

| 日向 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ご機嫌さん♪

ご機嫌さんで転がって遊んでます。
13-12-22-1

でもそれ、本当の使い方じゃないよね?w
13-12-22-2

| 日向 | | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ボールは?

今日はVIVA家ランで遊びました♪
運動不足が解消できて良かった良かった♪

とりあえずバトルだー!!
13-12-19-6

ヴィバちゃんがボールを持ってました。
13-12-19-1
13-12-19-2

取られちゃったねー。
13-12-19-3

しばらく状況が理解できなかったみたいですw
ごめんねー。
13-12-19-4
13-12-19-5

| 日向 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ツルツル!

今のところ札幌市内の雪は少ないです。
月曜日に雨が降ったので、少し積もってた雪が一度溶けて凍りました。
おかげで道路がカチカチでツルツルです。
公園も足が切れそうなくらいカッチカチなので行けません。
四駆のひーでさえ時々滑ってます。

お散歩は命がけです!
13-12-18

| 日向 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ワクチン。

ワクチンに行ってきました。
体重29.45Kg。
まぁ、こんなもんでしょう。
これから冬中1時間以上雪を追いかけるから、もう少し締まる予定です。

前から気になっていたぽつんとしたモノを3箇所診てもらいました。
「よく見つけましたねー」って言われるくらい(1cmにも満たないくらい)小さかったけど、針を刺して調べました。
結果は3つとも脂肪でした♪
これで一安心です♪
後は来月健康診断をする予定です。
マラセチアはステロイドはしないでこのままシャンプーを続けます。


13-12-15

| カルテ/日向 | | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

雪復活♪

少し降ったので、やっと公園再開です♪
13-12-13-7

こまめちゃんがどこからが枝を見つけてきました。
13-12-13-1
13-12-13-3
13-12-13-4

ちょびくんとヴィバちゃんがバトってると何故かフリスビーを持ってきたこまめちゃん。
持ったままずーっと傍をウロウロしてました。
なんだか面白いなぁ。
たくさん笑わせてもらいました。ありがとね♪
13-12-13-5
13-12-13-6

| 日向 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

雨です。

ご無沙汰してました。
前回のUPから全然雪が降ってません。
本当なら毎日公園のはずなのに、毎日ドロドロになりながらのお散歩です。
いつかどかっときそうで怖いわ。

久しぶりにヴィバちゃんとお散歩しました♪
時々ちゅーしてくれるんだけど、ひーは逃げてるしw
13-12-10-1

出発してすぐ雨が(泣)
強い雨ではないんだけど、帰ったらこのとおりのドロドロっぷり。
笑ってる場合じゃないよー
13-12-10-2


どうしても片付けられなかったはなちゃんのハウス。
ひーもここで寝てるのでそのままでもよかったんだけど、思い切って片付けることにしました。
2人が入って横になれる広さがあるでっかいハウスなので、いつかまた多頭になったら復活させようと思います。
(なるかどうかは未定)
空いた空間がなんだかちょっと寂しいね。

| 日向 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2013年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年01月