AX

2013年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年12月

≫ EDIT

冬の公園始まりました!

昨日の雪玉で懲りたので、今日からがフルドッグガードの出番です。
これで大丈夫♪
13-11-29-3

冬の公園の始まり♪
また来年の春までよろしくね。
それぞれ動いてるからなかなかみんな一緒の写真が撮れないなぁ^^ゝ
今朝のメンバーさんたちです。
13-11-29-1
13-11-29-2

| 日向 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

雪玉

少し積もりました。
これはもう根雪かな?

今回積もった雪は湿ったベタ雪でした。
遊んでたら雪玉がごろんごろん!
ちょびくんはどんどん大きくなって歩きづらそうw
13-11-28-1

どうしても気になるようで、自分でひっぱって取ってました。
無理やり自分で引っ張ったから毛がかなり抜けちゃった。
ドッグガード着てれば良かったね。失敗!
13-11-28-2
13-11-28-3

午後からはVIVA家にお邪魔しました。
ひーはツリーを尻尾で破壊しそうなのでお留守番です。
帰ってきてからのニオイチェックが超キビシカッタw
美味しいケーキと楽しいお話、ありがとうございました♪

左からジェフくん、マールくん、VIVAちゃん。
13-11-28-4

| 日向 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

降ったけど、、

少しだけ雪が降りました。
すぐ溶けるような雪なので、歩いてるだけでドロドロです(泣)

ドロドロついでに、公園へGO!
出来るだけ雪のある場所で遊んでよー!
13-11-27-1

若いっていいわぁ。
2人とも凄い顔だけどw
13-11-27-5
13-11-27-2

最初はエプロンしてたんだけど、ムダだったのではずしました。
帰ってきてお風呂場直行です。
13-11-27-3

ドロドロ(泣)
今日は公園からずっとボールをくわえてきました。
ボールへの執念は凄いですw
13-11-27-4

毎年思うけど、積もるなら一気に積もる!
(春に)溶けるなら一気に溶ける!
が、理想なんだけどなぁ。

| 日向 | | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うまうまでしょ?

1週間ぶりになっちゃいました^^ゝ

この1週間、天気が悪かったりして公園は1回しか行ってません。
汚れるのが嫌いなヘタレです^^ゝ
ごめんねー積もるまで我慢してね。

ちゃんとお散歩は行ってますよー
もうすっかり葉も落ちてしまいました。
13-11-25-3

時々並んで歩いてて可愛い♪
13-11-25-1

手作りリースに使えそうなモノを拾ってます。
うまうまじゃないよー
13-11-25-2

違うって言ってるよ
13-11-25-4
13-11-25-5

残念でした!
13-11-25-6

| 日向 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

キャンプ納め

今年最後のキャンプはアルテンです。
2日間ともいいお天気でぽかぽかでした♪

雲がひとつもないでしょ♪
13-11-18-4

夕陽や、、
13-11-18-1

朝陽の中、たっぷりお散歩できました♪
13-11-18-2

来年もまた来ようね♪
13-11-18-3

≫ Read More

| おでかけ | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アルテン

今年のキャンプ納めはアルテンです。
夕陽が綺麗


| おでかけ | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

少し雪

昨日から降った雪で少しだけ積もりました。
とけてドロドロになる前にと思ってお散歩に行ったんだけど、道路がところどころツルツルで怖かったー!
まだ雪道に慣れてないのはヒトもわんこさんも車も一緒です。
昨日の夜、パパさんがお散歩中に車が電柱にぶつかったのを目撃したらしです。
(その後一目散に逃げたらしい。逃げるなー)
しばらく気が抜けません。

そうだね。雪だね。
公園行こうね。
13-11-12-1

超ハイテンション!
13-11-12-2

今季お初のゴロゴロです。
まだ下がぐちゃぐちゃなのでこれで一気にドロドロですわ(泣)
13-11-12-3

良かったねー。
でもすぐとけちゃうから、また積もるまでお預けね。
13-11-12-4

| 日向 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

厄日

天気悪くて暗いです。
これから雪になるらしいです。
明日ドロドロだろうなぁ

今日はとにかく厄日です。

・朝食に目玉焼きを作ろうとしたら卵を落としそうになり(ギリギリでキャッチ)
・顔を洗った後、ルースパウダーを床にぶちまけて空っぽになり
・粉を掃除機で吸ったらフィルターが詰まり、雨の中洗うハメになり
・車庫のシャッターに思いっきりおでこを強打してたんこぶになりました。

まだ14時前、、これからどんなことが起こるのか怖すぎです。
今日はもう家から出ないことにします。

こんな時はひーに慰めてもらおう♪
13-11-10

| まいにち | | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちゅー2発♪

初めましてのロビンちゃん(ジャイアントシュナウウザー・5才)とご挨拶です♪

でっかくて可愛かったー♪
次は一緒に公園で遊べるといいね。
13-11-6-1

ご挨拶のちゅー♪
13-11--6-2

ショコラちゃんとはおはようのちゅー♪
13-11-6-3

もう紅葉も終わりです。
今週末はいよいよ雪が降るらしいし、来週は天気予報に雪マークがちらちら。
13-11-6-4

| 日向 | | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

紅葉のアルテンへ♪

11月最初の連休は今月から半額のアルテンへ2泊しました♪

この時期、紅葉が綺麗でサイトは金色です。
、、、が!
カラマツの落ち葉がものすごくて、何をしてても上に降り注ぎます^^ゝ
13-11-4-4

今回もはじけてますよー♪
13-11-4-1
13-11-4-2

ゴルはゴル同士♪
みんなお顔が違って可愛い♪
サイトでゴルやラブを見ると声をかけたり、かけてもらったり。
はじめましてでもすぐ仲良しさんです。
13-11-4-3



温泉から上がって休憩室でゆっくりしてると、通るみんながテレビを見て「勝ってる勝ってる!」って嬉しそうでした。
苫小牧だもんねー。
うちもトレーラーの中で見てました♪
良かった良かった。

| おでかけ | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

朝のデザート

雨降りです
今朝のデザートはバナナヨーグルト

| おでかけ | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アルテン

苫小牧のアルテンで2泊します♪
今日は嬉しい豚汁サービスデー
暖まります


| おでかけ | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2013年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年12月