AX

2013年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年11月

≫ EDIT

ドロドロ、、

今日はなんだかひーがお疲れのようなので、歩かずに公園直行しました。
途中でみんなと一緒になったら、パワー回復♪

13-10-31-1
13-10-31-2

ちゃんと持ってきて傍に置いてくれます。
可愛いなー♪
13-10-31-3

天気はいいんだけど、まだ地面がぐちゃぐちゃです。
休憩しないで欲しかったけど、仕方ないよね(泣)
13-10-31-4


帰る頃にはみんなドロドロ^^ゝ
13-10-31-5

| 日向 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おにゅーです♪

ヴィバママからのプレゼントのピーピーボール♪
お散歩から帰ってきてからずーーーっと鳴らしてます。
ちょっとうるさくなってきたw

| 日向 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

農試公園♪

昨日急に「紅葉を見に農試公園へ行こう!」って話になり、今日片道1時間半くらいかけて行って来ました。
最後にはみんなヘロヘロw


2人も頑張りました!
13-10-29-4

頑張った甲斐があって見ごろの紅葉を見ることが出来ました。
綺麗なので今日は写真を少し大きめにしてみました♪
13-10-29-1
13-10-29-2
13-10-29-3

| おでかけ | | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

公園で♪

やっぱり公園は楽しいねー♪

ひーが齧ってるのはちょびくんのボールです。
どうしても他人のモノで遊びたいんだよねぇ^^ゝ
ごめんねー。
13-10-24-1
13-10-24-2

ヴィバちゃんはペットボトルから直接飲むのが良かったみたいです。
同じ水なのにねw
13-10-24-3

| 日向 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

秋の笑顔♪

今日もいいお天気でお散歩が楽しい♪
ひーは公園に行きたいんだけど、昨日までの雨できっとまだドロドロなので避けました。
なるべく公園の方向へは行かないように迂回しまくりw

2人とも可愛い笑顔でしょ♪
13-10-22-3
13-10-22-2

落ち葉もたくさん!
13-10-22-1

明日は公園行けるといいね。
このまま雨が降らなければ大丈夫かな?

| 日向 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ここがいいの!

掃除した時にたたんだままになってたひーのお昼寝布団。
わざわざその上で寝てました。
はみ出てるし^^ゝ

13-10-20

次に見た時はこうなってました。
13-10-20-2

そして最後はこうなりましたw
13-10-20-3

| 日向 | | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちゅう♪

昨日まで続いた雨も上がって今日は秋晴れです♪

紅葉の写真を撮っていたら、、、
13-10-18-1

お鼻でちゅー♪
13-10-18-2

毎日紅葉が進んでいます。
何故かここだけ黄色一色でした。
13-10-18-3


まだまだ紅葉ネタ続きます。

| 日向 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

財田オートキャンプ場

秋の洞爺湖へ行ってきました。
この時期だと適度に空いていていい感じです♪

秋モードの洞爺湖をお散歩しました。
昨日は雨が降っていたけど、今日はさわやかな秋晴れでした♪
気持ちいいねー♪
13-10-14-4

久しぶりの白鳥さん。
13-10-14-1


13-10-14-2
13-10-14-3

| おでかけ | | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

洞爺 財田キャンプ場

洞爺湖に来てます。
石山から定山渓まで渋滞で一時間以上かかりました
(いつもなら15分くらい)
雨も降っていたのでこのまま帰ろうかと思ったけど、頑張って着いたらダブルの虹がお出迎えしてくれました

一本目の虹がわかるかな?

| おでかけ | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

秋のお散歩♪

もうすっかり秋になりました。
なんだかちらっと雪虫を見かけたような気が、、


少しずつ紅葉も始まってます。
13-10-9-1

今日はいつもと違う道をお散歩しました。
通りすがりの公園にあるアスレチックで♪
13-10-9-2

近所の某有名ケーキ店の前にかぼちゃがありました。
すっかりハロウィン気分♪
13-10-9-3

| 日向 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日は夏?

今日は最高気温が24度の予報です。
あんまり日陰のない道なので、歩いてたら暑ーい!
今日も遠回りして歩いたので休憩しちゃいました。

暑かったので今日はアイスオレです(飲みかけですが^^ゝ)
うまーでした。生き返りました♪
13-10-2-2

あまりに暑そうだったので、アイスオレの氷を水でゆすいで食べさせました。
美味しかったね♪
13-10-2-1

| 日向 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2013年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年11月