AX

2013年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年10月

≫ EDIT

寄り道♪

朝方までの雨も上がったのでお散歩に出発!
いつもと違うコースをふらふらと歩いてきました。
ちょっと疲れたので途中のコンビニでコーヒーブレーク。

VIVAママに買ってきてもらう間、仲良く待ってます。
13-9-26-1

待ちくたびれちゃったかな?
13-9-26-2

| 日向 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

びくびく

今日は雨でお散歩お休み♪
最近強い雨だとうんちしません。
そんなにしたくないんだろうからいいんだけど、ヘンなの。

今日は自衛隊の演習の音が響いてます。
かなり遠いのに風向きで聞こえる日があります。
このどーんっていう音をひーはカミナリだと思ってびくびくしてました。
そのうち「あら?なんか違うかも?」って気づいたようで寝ました。
びくびくしてたのはほんの10分くらいかな。
成長したじゃーん♪


大丈夫だよー。
13-9-25

| 日向 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ラブラブ

今日もパパさんとラブラブです

| おでかけ | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

朝のデザート

今朝のデザートはトマトです♪
うまー

| おでかけ | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

根室直送の秋刀魚

今日の夕食は根室から直送の秋刀魚です。
名人の食べ方です。お見事

≫ Read More

| おでかけ | | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

日高沙流川オートキャンプ場

今日も元気に走ってます

| おでかけ | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドロドロ、、

週末ずっと雨だったけど、やっと晴れました。
久しぶりのお散歩です♪

公園の入り口でちょびくんに会いました♪
ちょびくんはグラウンドで遊んでたけど、まだ雨続きでグラウンドがぬかるんでたのでパスして上の道でダッシュをすることに。
真面目に数回ダッシュしてたら、、下に飛び降りやがった!
パピーの頃に一度飛び降りて以来、何年ぶりかで飛び降りました。

とーーーっても楽しそうに遊んでやがるし^^ゝ
13-9-17-1

一応時々上にいる私の方を見上げてるものの、誘われるとまたすぐに行っちゃいました。
13-9-17-3
13-9-17-2

2人ともとっても可愛いお顔なんだけどね、、ドロドロです。
シャンプーしたばっかりなのにー(泣)ヤレヤレ
13-9-17-4

| 日向 | | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりの公園♪

久しぶりに公園で遊びました♪
何ヶ月ぶりかな?やっぱり走るのは大事よね。

ボール大好き♪
13-9-11-1

ちょびくんのマイボール♪
ちゃんと自分のだってわかってるんだよね。
ひーが横取りしても怒らないで譲ってくれます。優しいね。
13-9-11-2

尻尾がぴんっってなってて可愛い♪
13-9-11-3

今日はあんまり走る気分じゃなかったみたいです。
なんだかオトナだわー
13-9-11-4

| 日向 | | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

VIVA家ラン♪

今日の最高気温は27℃!
夏に戻ったみたいです(泣)

公園に直行するー!っていうひーを「後から行くから」ってなだめながらお散歩して公園に着いたら、草刈中でした^^ゝ
ざーんねん!
途中で他のみんなと会えたので、ヴィバちゃん家のランにお邪魔しました♪
久しぶりに走ったねー♪

暑いから自然に日陰に集まってます。
あれ?ひーはどこ?
13-9-10-1

ボールをお隣に落としてしまったので、ここを離れられません^^ゝ
見えるけど取れない場所なので諦められません。
違うボールも何故かここで遊ぼうとするので、目が離せません。
学習しようよー。
13-9-10-2

同居の2人はボールの銜え方が一緒w
13-9-10-3
13-9-10-4

ママが用事をしに家の中に入ってしまったので待ち続けてます。
置物になってました。ケナゲだわー
13-9-10-5

時々ちょびくんが寄り添ってました。
ちょびくんはヴィバちゃんが大好き♪
13-9-10-6

| 日向 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

歌才オートキャンプ場 ルピック

今週はなんと8年ぶりに黒松内町の「ルピック」へ出かけました。
天気予報はあまりよくなかったけど、最近のひーは去年とは違って晴れ男なので信じて行ってみました。


以前と全然変わらず素敵なキャンプ場です。
13-9-8-1

以前と変わったのはドッグランが出来たこと。
ここはドッグランの前は羊の運動場だったらしくてものすごく広いです。
ぶなセンターで受付すると(30分300円)鍵を渡してくれて、基本的に貸切にしてくれます。
最初は30分って短いと思うけど、広すぎて時間がくるころには人もわんこもヘトヘトになりますw
13-9-8-2
13-9-8-3
13-9-8-4

設営して落ち着いたら来る途中「お菓子のふじい」さんで買ってきたカスタードパイと焼きたてシュークリームでティータイム♪
(写真撮るのを忘れて3つ食べちゃいました^^ゝ)
いつ食べても美味しいわー♪
13-9-8-5

今日のひーのオヤツはバナナです。
13-9-8-6

日曜日のオヤツはこれも来る途中の「ニセコビュープラザ」で買ってきたミニトマト♪
ひーははなちゃんと違って食べ方がお上品です。
絶対手は齧りません。エライね。
13-9-8-7

土曜日にほんの少しだけ雨が降ったけど後は全然大丈夫でした♪
晴れ男パワー、今シーズンは大丈夫かな?

| おでかけ | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

秋の空

黒松内のドッグランです。
走ってるとけっこう暑いのに空は秋の空です。

| おでかけ | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

誰もいないよ

朝からジメジメしててどんよりです。
家の中の湿度が82%もあって気分悪っ!

かなり涼しくなったので、早朝散歩は終了してまたヴィバちゃんと一緒のお散歩再開です♪
時々くっついて歩いてて可愛い♪
13-9-3-1

途中でちょびくんに会えたので、ちょび家の前を通るコースでて行くことに。
ちょび家に着いたら何故かひーが玄関へ一目散!
13-9-3-2

だよねー
今まで一緒に歩いてたよね。忘れちゃったのかな?
13-9-3-3

いつまで待っても誰も出てこないってヴィバママに訴えてましたw
13-9-3-4

| 日向 | | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2013年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年10月