AX

2013年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年07月

≫ EDIT

アルテンオートキャンプ場

苫小牧アルテンへ行ってきました♪
朝、札幌を出た時は暑いくらいだったのに、着いたら寒い!
さすが苫小牧です。
今日もひんやりしてたんだけど、帰ってきたらやっぱり暑かったです。
13-6-30-1

今回は何故かここでは落ち着かず。
13-6-30-2

パパさんが抱っこしたらそのままの姿勢で寝てるしw
13-6-30-3
13-6-30-5

帰りに見かけた軽トラの荷台にバニが!(驚)
なんだかとっても乗りなれてる様子でした。
13-6-30-6
13-6-30-4

| おでかけ | | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

birthdayパーティ♪

今日は6月産まれのママさんとわんこさんのお誕生日会です♪
ヴィバちゃん、マーリーちゃん、お誕生日おめでとう!!

わんこ抜きでお茶した後はヴィバ家ランで走りました。
ちょっと暑かったけど、みんな大満足!
ヒトもわんこもみんなお腹いっぱいです。幸せ♪
また遊んでねー♪

ヴィバママさんお手製のわんこケーキでお祝いです。
13-6-26-1

真剣です!
13-6-26-2

| 日向 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オールメンバー♪

冬の公園仲間が偶然集合です♪
最近は暑いのでお散歩の時間がバラバラでなかなか揃うことがありませんねー。

それー!走れー!
13-6-25-1

姿勢いいね♪
13-6-25-2

お口にそのボールは大きすぎない?w
13-6-25-3

暑いので寝転んだまんまバトル中。
13-6-25-4

最後の方はさすがにみんなバテバテです。
暑いとわんこさんもヒトも辛いね。
13-6-25-5

| 日向 | | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日の公園

今日もどんより、曇りです。

今日は公園に落ちてた枝で遊んでました。
13-6-21-1

取って走ってまた取って、、の繰り返し♪
13-6-21-2

他のみんなが仲良く遊んでるのに1人だけ加わらないヤツ^^ゝ
13-6-21-3

良かったねー♪
13-6-21-4

| 日向 | | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

公園で。

今日は曇りでどんよりです。
暑くはないので、まぁ良しとしましょう。

今日はこまめちゃんのおもちゃがヴィバちゃんとひーに人気でした。
13-6-19-1

2人で隙をみて取り合って遊んでました。
13-6-19-2
13-6-19-3

持ち主のこまめちゃんは関心ナシw
可愛い笑顔です♪
13-6-19-4

| 日向 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ムシムシ

これから雨が降る予報なので、なんだかムシムシ。
気温だけ見たら涼しいのに、歩いてると暑かったー!

今日も元気いっぱいです♪
13-6-17-1

ちょびくんのボールを奪って返さないヤツ^^ゝ
なるべく違うボールで遊ぶよう仕向けてるんだけど、いつもごめんねー。
13-6-17-2

美味しいね♪
13-6-17-4

また遊ぼうねー。
13-6-17-3

| 日向 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

公園直行!

今日も朝からあつーい!
早起き散歩するにはまだ時期が早いので(私には)、歩かずに公園直行です。

とりあえず最初は元気に走ってはいたけど、、、
13-6-13-1
13-6-13-2

やっぱりすぐに暑くてバテバテです。
日陰は涼しいね♪
13-6-13-3

| 日向 | | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

毎日暑い!

まだ6月なのに毎日毎日暑いです。
勘弁してー

短めのお散歩にしようと思って歩いてたら「歩くの嫌」って動かなくなりました^^ゝ
なんとかなだめて歩いたけど、再度ストップ。
どんどん暑くなるので、お散歩は諦めて公園へUターンです。

最初は嬉しくて元気よく走ってるんだけどねぇ。
13-6-12-1
13-6-12-2

すぐに持ってきたボールも渡してくれなくなります。
(もういいっていうサイン)
13-6-12-3

明日も暑いようなら、歩くのは止めて公園へ直行だねー。

| 日向 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夏?

昨日までは涼しかったのに、今日から暑くなりました。
天気予報では来週ずーっと暑くてしかもずっと晴れ。
晴れるのはいいけど、暑いのは嫌です。

歩いてると暑いので、じゃぶじゃぶと小川を歩きました。
けっこう流れはが速くて気持ち良さそう♪
でもこの後飛びつかれて私もドロドロw
13-6-7-1

しばらく天気が続きそうなので、桜の絨毯もしばらく楽しめるかな?
13-6-7-2

| 日向 | | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

桜の絨毯

緑道の八重桜が散って桜の花びらの絨毯になってます♪
写真を撮りにリコちゃんママとお散歩してきました。
13-6-6-1

ちょっと見づらいけど、集合写真♪
13-6-6-2

この後すぐ、目頭にダニ発見!
すぐにダニキャッチャーで取ったけど、少しハゲになっちゃいました。
どうやら皮膚も一緒につかんじゃったみたいです(汗)ごめんよー。


歩いた後ベンチでのんびりしてたら、ものすごく久しぶりにジョンくんとレオちゃんにばったり会いました。
ジョンくんはなんだかすっきりしてて、びっくり。
13-6-6-3

| 日向 | | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

公園で♪

なんだかちょっと肌寒いです。

ヴィバちゃんが持ってるボールを全員狙ってますw
13-6-5-1
13-6-5-2

みんなは手に持っているうまうまを見てるのに、あれ?ひーは?
13-6-5-3

ぜーんぜん気がついてません。
それでいいのか?w
13-6-5-4

| 日向 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おにゅーですの♪

マール母さんにお願いしていたウェアを届けていただきました♪
いつも可愛くてサイズもぴったりです。ありがとう♪♪
似合ってるでしょ?
たくさんお出かけしようね。

スラブ天竺ボーダーのブルー♪
13-6-4-1

今年新作のストライブのクールTシャツ。
ゴロゴロして汚すなよー
13-6-4-2

バックにはぺんぎんさん♪
13-6-4-3

| お買い物 | | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

滝里湖オートキャンプ場

週末は芦別市の滝里湖オートキャンプ場へ行ってきました。
今は閑散期なので半額です♪
実際ガラガラで静かなキャンプが出来ました。
でもとにかく暑い!
去年もここに来た日は滅茶苦茶暑かったんだよねぇ。
そして今年は虫が多くて、何箇所も刺されました。
ひーにも今年初めてのダニがつきました。

特等席だよー。
13-6-3-4

滝里湖です。
13-6-3-1

ここでは泳げないので我慢してね。
13-6-3-2

爆走中。
13-6-3-3

でもやっぱり泳ぎたいよね。
名残惜しそう。
13-6-3-7

隣に止まっていた滝川市のケチャップくん(上/10歳)とトマトくん(1歳)
やっぱり多頭はいいなぁ。楽しいよね。
13-6-3-5
13-6-3-6

| おでかけ | | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おめでとう!

17回目のお誕生日おめでとう!
別々に過ごすお誕生日も3回目になっちゃったけど、気持ちはいつも一緒だよ♪
いつまでもいつまでも大好き♪


13-6-2-1

| 花子 | | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

2013年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年07月