AX

2013年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年06月

≫ EDIT

あぢー!

暑いです。夏です。7月の気温だそうです。

八重桜もかなり色が薄くなってきました。
13-5-31-1

公園についてもみんな暑くて動きませんw
暑くてダレダレ。
13-5-31-2
13-5-31-3
13-5-31-4

やっぱりひーの舌が一番長いねーw
13-5-31-5

| 日向 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

散り始め

歩いてたら雨がポツポツ。
予報では夕方からだったのに、なんだかずーっと少しずつ降ってます。

八重桜も散り始めてます。
咲いたばっかりなのに、早いなー。
13-5-29-1
13-5-29-2

| 日向 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

桜のトンネル♪

暑いわー。
今日の方がなんだかムシムシします。
今日の最高26度予想で明日が17度っていったい?
歩いてたらなんだか頭が痛くなってくるんだけど、これって熱中症?
水分補給しながら歩かなくちゃいかんですね。

八重桜が次々に咲いてトンネルになってます♪
13-5-28-113-5-28-2

今日は草刈をしていたので、公園はお休みです。
残念でした。

| 日向 | | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

暑いぞー!

昨日からいきなりなんじゃこりゃーっていうくらい暑くなりました。
今まで寒かったのに、極端です。

八重桜が咲き始めました♪
花びらが落ちてピンクの絨毯になるまであと少し楽しめそうです。
13-5-27-1

帰りにココアくん家に寄り道しました。
サマーカット前のココアくん、ふわふわです♪
13-5-27-2

公園に行ったけど、暑くてみんなダレダレw
13-5-27-3
13-5-27-4

、、、と思ったらこんな事も。
13-5-27-5

ルークくんはさすらい中。
13-5-27-6

ひーはやっぱりここが気になります。
べったり寝転んで下を覗くのでドロドロ。
シャンプーしたばっかりなのにー(泣)
13-5-27-7

| 日向 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりの公園♪

歩いてたらみんなに会えたので、久しぶりに公園へgo!
入り口はまだドロドロだったけど、中はなんとか遊べる状態でした。

今日のわんこさんたちです。
冬中一緒に遊んでたけど、溶けてから遊ぶのは初めてだね。

ちょびくん♪
13-5-24-1

こまめちゃん。
13-5-24-3

ヴィバちゃん。
13-5-24-2

久しぶりに公園で遊べて楽しかったね♪
13-5-24-4

うんちをしまってるだけなのに、みんなにうまうまが出てくるんじゃないかと勘違いされてますw
13-5-24-5

一番諦めが早かったのはこまめちゃんでしたw
13-5-24-6

来週からは公園で遊ぼうと思ってます。
いい季節です♪

| 日向 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

散り始め

歩いてると暑いくらいでした。
この時期着るものに悩みます。

ヴィバちゃん可愛く撮れました♪
右でヴィバママが撮ってるのでひーはそっちのカメラ目線w
13-5-21-1

もう散り始めてます。
下には花びらがたくさん。
もうすぐまた夏が来るのねぇ、、(憂鬱)
13-5-21-2

| 日向 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

日高沙流川オートキャンプ場

日高の「沙流川オートキャンプ場」へ行ってきました。
ここは川もあってランもあるので、楽しいキャンプ場です。

着いた時にはCサイトには誰もいなくてあれれ?な感じでした。
混んでる時には絶対出来ない、場所をたっぷりとって設営しました。
13-5-19-1

奇跡的に雨が降らなかったので、ちょこちょこと何度もランで運動しました。
久しぶりに走ったね♪
13-5-19-2

パパさんとラブラブしたり♪
13-5-19-3

大好きなバナナをもらったり♪
13-5-19-4
13-5-19-4

次に行く時は泳げるかな?

| おでかけ | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お花見散歩 その2

昨日までとはうって変わってとても暖かい1日です。
アレルギーのお薬を飲んでいるので、ぽかぽかしてると余計ねむーい!
お腹いっぱいだとヤバイですw

毎年恒例のリコちゃんママとのお花見です♪
満開になりました♪
13-5-17-1

13時すぎに行ったせいか、たくさんの人出でした。
ベストポジションには必ず誰かが座ってて写真を撮るのも大変でした。
みんな「待ってました!」って感じです。
13-5-17-2

次は緑道の八重桜のお花見だね♪

| 日向 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お花見散歩 その1

なんだか風が冷たかったので、いつもの服装で出かけたら途中で暑くなっちゃいました。
だんだん晴れてきて、今はいいお天気です。

一昨日の写真よりかなりピンクが濃くなってます♪
13-5-16-1

満開に近い樹も増えてきました。
13-5-16-5

今日もバーバラさんに会えました。
ルタちゃんとおはよーのご挨拶中。
13-5-16-2

せっかくなので記念撮影。
本当はひーもいたんだけど、何度やっても脱落です^^ゝ
ひーは1人だとちゃんとじっとしてられるのに、どうも集合写真が苦手なようです。
13-5-16-3

気を取り直してヴィバちゃんと♪
13-5-16-4


しばらく桜ネタ続きます♪

| 日向 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サクラサク♪

少しだけ咲きました♪
まだまだ満開じゃないけど、やっぱり咲くと嬉しいな♪
13-5-14-1

両側がうっすらピンクです。
陽が出てきたから明日はもっと咲きそう。
13-5-14-2

梅はまだかな?

| 花子と日向(ひなた) | | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

晴天!

今日もいいお天気です。
歩いてると暑くてみんなヘロヘロ。
お天気がいいせいか、遠足してる小学生が何組もいました。
みんなおソロの帽子かぶって可愛かった♪

水道がある場所に来るとその都度水を飲ませて少し休憩しながらの散歩でした。
今日は歩いてるより止まってる方が多かったかもw
こまめに休憩を取らないとばてちゃうもんね。

写真におさまりきらないほどのたくさんのわんこさんに会いました♪
13-5-10-1

パピー同士です。
半年くらい違うとかなり大きさが違いますね。
13-5-10-2

はじめましてのちゅ♪
13-5-10-3

途中で小学校の休み時間に遭遇しました。
わらわらと子供たちが集まってきてひーはモテモテ。
どうして最初に「噛む?」って聞く子が多いのかなぁ。
ちょっと悲しいなー。

歩いてるとまたまたわんこさんたちに会いました。
やっとゴルに会えて嬉しかった♪
この子の先代は「はなちゃん」っていう名前ではなちゃんとお友達でした♪
久しぶりに会えたね。
13-5-10-4

| 日向 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぽかぽか♪

やっと春らしいお天気になりました♪

クロッカスも咲きました♪
桜はまだだけど、この暖かさで蕾も大きくなりそう。
13-5-9-1

途中で今日もたくさんのわんこさんたちに会いました。
でもゴルがいなーい!(悲)
13--5-9-2
13-5-9-4

わんこさんと別れた後は三色でお散歩しました。
歩いてたら暑くなったので、明日はもう少し薄着でもいいかも。
13-5-9-3

| 日向 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりの晴れ♪

GW中降っていた雨がやっと上がりました。

まだ風が強いけど、久しぶりにみんなとお散歩です♪
13-5-7-1

雪解け水で増水してます。
行きたくて行きたくてたまりません。
ダメだよー。
13-5-7-2

テニスコートではおじさんが自主トレ中。
ボールがそこら中に散らばってるので、ひーは釘付けですw
13-5-7-3

| 日向 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大沼へ

今年のGWは大沼の「流山7daysキャンプフィールド」で2泊してきました。
いつもの年ならもう桜が咲いてるはずなのに今年はとにかく寒い!
そして雨ばっかりでした(泣)
初めてのキャンプ場だったけど、温泉まで徒歩ですぐだったり、一区画が広かったりでなかなか快適なキャンプ場でした。
欲を言えばもうちょっと近ければなぁ(我侭)
次は紅葉の季節に行ってみたいです。

キャンプ場のすぐ近くにある「流山温泉駅」に何故か新幹線がありました。
1日に何本かSLが止まるみたいです。
お散歩中に遭遇したけど、逆方向だったので写真は撮れず(残念)
13-5-5-4

併設されている彫刻公園{ストーンクレージーの森」
13-5-5-3

お散歩で行った近くのキャンプ場入り口にて。
こちらも混み混みでした。
湖畔がすぐです。
13--5-5-1

帰りに道の駅「真狩」のドッグランへ寄りました。
ひーはなんだかものすごく愛想が良くて、他のヒトたちに挨拶に周っては撫ぜてもらってましたw
13-5-5-2

お天気だけが残念なGWでした。
明日も雨みたいだし、いったいどうなってるんでしょうねー。

| おでかけ | | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

寒ーい!

また雨です、、。
最近雨ばっかりで寒いです。
2・3日前、テレビで去年の同じ日の様子を見たけど、なんと半袖でした。
お花見してたし^^ゝ
今年は異常に寒いです。
桜なんてまだまだ先です。

雨でお散歩行けないので、ちょっとだけストレス発散中。
13-5-1-1

で、終わったら寝るw
13-5-1-2

| 日向 | | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2013年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年06月