AX

2013年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年05月

≫ EDIT

一緒に歩こう♪

今日もなんだかどんよりです。
歩いてたらポツポツきました。

最初はヴィバちゃんと2人だったんだけど、歩いてるうちにどんどん増えました。
みんなで一緒にお散歩です♪
13-4-26-2
13-4-26-3

せっかくなので集合写真です(敬称略)
13-4-26-1

公園のトイレは冬季閉鎖が解除されたけど、まだ水道は止まってます。
途中でトイレを1回流しちゃうと飲む水が足りなくなっちゃいます。
早く出るようにならないかなー。

| 日向 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

雪じゃなきゃ。

どんよりしてます。
これから雨なので、明日はお散歩休みかも。
ちょっと嬉しい^^ゝ

今日も頑張って歩きました。
途中でひーが歩きたくない!って動かなくなったけど、なんとか最後まで歩きました。
1人だったら絶対「じゃ帰ろう」ってUターンしただろうなーw
13-4-24-1

トイレはまだ少しだけところどころ残っている雪を探してしてます。
やっぱり雪の上でするのが気持ちいいのかなー。
残念だけど今日の雨でほとんど溶けちゃうね。
13-4-24-2

| 日向 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

みんなでお散歩♪

歩いてるとぽかぽかです♪

ヴィバちゃんと待ち合わせて久しぶりに長い歩きのお散歩に出ました。
13-4-22-1

歩いてたらちょびくん発見!
みんなでお散歩開始です。
13-4-22-2

JRTちゃんに会っておはようの挨拶♪
13-4-22-3
13-4-22-4

ママともおはよー♪
この後しばらく一緒にお散歩しました。
13-4-22-5

途中で会ったコーギーくん(1才)ともご挨拶。
13-4-22-6

帰ってきたら11時過ぎてました^^ゝ
今日はよく頑張りました!(自画自賛)

| 日向 | | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

狂犬病

狂犬病の注射に行って来ました。
今日の体重は29.3kgでした。
少し痩せました♪
維持できるといいなー。
注射はいつものように首の後ろの皮をびろーんと伸ばして打ったので、本人まったく気づいてませんw

13-4-20

| カルテ/日向 | | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

雪。

朝起きたら雪でした。
しかもかなり降っててなんじゃこりゃー状態。
もう4月も終わりなのにねぇ。
桜って何?って感じです。
すぐ溶けたけど、せっかく乾いた道路がまたドロドロです(泣)

久しぶりの雪のニオイがする?
13-4-19-1

なんだかとっても楽しそうです。
降ってもさすがにもう公園は行けないよー。
13-4-19-2

| 日向 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バッドキューズ。

なんだかとっても寒いんですけど^^ゝ
まだ夜はストーブつけてます。

とってもお気に入りになったバッドキューズ。
オレンジ限定で大好きみたいです。
グレーもあるんだけど、そっちは見向きもしません。
前のは外遊び用にして、もうひとつ追加で買ってあげました♪

13-4-18-1

寝る場所を変えるたびに持って移動してます。
ここまで好きなのは久しぶりかも。
13-4-18-2


デジカメは連絡ナシです(泣)
GWには間に合うかなぁ。

| お買い物 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

デジカメ入院

デジカメ入院しました(泣)

以前から気になっていたんだけど、モニターに丸いモノが写ってます。
取り込んだ写真にも出てるので、お店に持ち込みました。
確認してもらうとなんと4箇所も出てました。

見辛いけど、わかるかな。
13-4-14

お店の人の話では、中にゴミのようなものが入った可能性が高いらしいです。
購入した時に5年補償に入ったんだけど、この症状は対象外なんだそう。
ただ、サービスの人が「補償内でOK!」って言ってくれれば補償してくれるとか。
結果が出るまでびくびくです。
サービスの方お願いします!(頼)

| まいにち | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シャンプー♪

シャンプーしました♪
1ヵ月くらいぶりかな?
まぁ、冬だから汚れなかったし、最近は雪解けで道路も汚かったし<言い訳^^ゝ

13-4-13


フードを注文してるんだけど、到着まで持つかどうか微妙です(泣)
現在輸入元で欠品してて、ドイツからのコンテナの到着待ちなんだそうです。
早くても今月中旬から下旬にかけてになるらしい。
思ったより早くなくなりそうで、このままだとやばい!
早く来てー!

| 日向 | | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まだ大丈夫、、かな?

昨日の雨や暖かさでいくらなんでももうダメだろーと思いつつ、公園へ行ってみました。

ドアの周りが溶けて池のようになってました。
これを越えるとまだ埋まらずに遊べます。
13-4-8-1

久しぶりに会うヴィバちゃんはなんだかオトナになってましたw
13-4-8-2

みんなご機嫌さーん♪
13-4-8-3
13-4-8-4
13-4-8-6

久しぶりにバトってます。
13-4-8-5

| 日向 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

キャンピンカーフェスティバル

アクセスサッポロへ「北海道キャンピングカーフェスティバル」へ行って来ました。
13-4-6-1

いろいろあった中で一番お高かったのはこれ!
誰が買うんでしょう?w
13-4-6-2
13-4-6-3

| まいにち | | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

小さなおともだち♪

公園はまだ大丈夫です。
今週いっぱいはセーフかな?

最近いつもお散歩の帰り道で会うお友達です。
ひーを見つけると遠くから呼んでくれます。
最初はちょっとおっかなびっくりだったんだけど、最近はお顔にちゅーしてくれたりします。
可愛くて和みます♪
いつまで仲良くしてくれるかな?

13-4-3

| 日向 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

どれにする?

狂犬病の申請書が届きました。
いつもこんなに早かったかな。

4月になったのに今朝もうっすらと雪が積もってました。
道路が少し乾いたと思ったらまだドロドロ。

今日はみんなボールやフリスビーを持参しました。
全部で6個!良かったね。

どれで遊ぼうか物色中。
13-4-1-1

それぞれ決まったようです♪
13-4-1-2
13-4-1-3
13-4-1-4

今日は超珍しく2人でひっぱりっこしました。
が!この後ひーがよこせーってガウりました(汗)
びっくりさせちゃってごめんね。
反省です。
13-4-1-5

| 日向 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2013年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年05月