AX

2013年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年04月

≫ EDIT

負傷。

毎日、今日で最後かもって思いながら公園へ行ってます。
ここ数日暖かいからそろそろ融雪剤がまかれるかも。
だんだん雪が柔らかくなってるので、まかれなくても時間の問題かもしれません。

元気にバッドキューズで遊んで、のどか乾いたら雪をガリガリ食べてました。
キューズを取ろうと近づいて見てみると、雪に血を発見。
確認すると狼爪から出血してました(泣)
スライディングのせいです。
わざわざしなくてもいいように上に向かって投げてあげてるのに、キャッチが下手すぎ^^ゝ
遊びを中止して帰ってきました。
13-3-29-1

少しだったのですぐ治ると思うけど、とりあえずゲンタシンを塗って様子見です。
これで何回目?学習しようよー。
13-3-29-2

| 日向 | | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久しぶり♪

雪解けが進んでます。
公園の雪もかなり溶けました。
ちょっと奥へ行くと埋まる埋まる!
あとどのくらい遊べるかなぁ?

久しぶりにたくさんで遊びました♪

密談中。
13-3-25-1
13-3-25-2

こまめちゃんのお姉ちゃんに遊んでもらいました。
わんこさん相手だとボール取ろうとしたら怒るんだけど、お姉ちゃんにはそんな事はしなかったです。
ちゃんとわかってるみたい。
なかなかエライじゃーんw
13-3-25-3
13-3-25-4

インクちゃんとはちょうどいい力加減みたいです。
13-3-25-5

ちょびママもひっぱりっこ♪
13-3-25-6

| 日向 | | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マラセブシャンプー中。

しばらくカイカイはおさまってたのに、また痒がるようになりました(泣)
マラセブシャンプー再開です。
両足裏をアゴの下に塗って10分ガマン。
なんだか情けない顔になってますw
外耳炎は今のところまだ大丈夫です。

10分って長いね。
13-3-24

| 日向 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

命日

あの日から丸二年経ちました。
早いです。
今でも毎日「あの時はああだったよね」とか「こんな事あったよね」って話しています。
きっとこれからも話し続けると思います。

携帯には1日5回のご飯の時間のアラームが設定されたままです。
消去することが出来ません。
もう使う事はないのにね。
パソにはいらない写真がたくさんあるのに、整理することが出来ません。
このままでもいいよね。

会いたいな、、。

13-3-20-1


大好きなはなちゃんへ。

元気に過ごしてますか。
向こうにいるたくさんのお友達と仲良くしていますか。
なんだか最近日向がはなちゃんと似てきましたよ。
ちゃんと見ててくれてますか。
これからもずっとずっと一緒だよ。
いつでも帰ってきてね。

| 花子 | | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

貸してー!

道路が雪解けでザクザクぐちゃぐちゃです。
めちゃくちゃ歩きづらい!
1日で溶けて1日で乾かないかなぁ(ムリ)


バッドキューズ狙いの微妙な距離感w
13-3-18-1

まだ飽きていないのでカジカジして離さなくなっちゃいます^^ゝ
13-3-18-2

貸してあげなくちゃダメだよー。
13-3-18-3

| 日向 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やる気ゼロです。

新しいおもちゃのバッドキューズ。
昼間出してあげたら少し遊んだ後、ほったらかしに。
たまたま寝た場所の近くに転がってたので、遊び気になったみたいです。
なんだかダルそうに遊んでます。
この後結局このままの状態で寝ちゃいました。
出してあげたら「わーいわーい♪」って大喜びしてくれると思ったのに、期待はずれです^^ゝ


| 日向 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おもちゃ置き去り

ぽかぽかです♪

昨日固い雪を食べて流血したので、今日はおもちゃを持参しました。
が!数回遊んだもののすぐに置き去りに。
やっぱり雪玉の方がいいみたいです。
13-3-15-1

こまめちゃんが来たので期待をこめて出してみたら、遊んでくれました♪
13-3-15-2

でもすぐにまた置き去り(泣)
13-3-15-3


次は違うのを持参してみます。
はたして雪玉に勝てるおもちゃはあるのか?

| 日向 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

鼻ぱく♪

昨日の雨で道路がざくざくツルツルです。
歩くだけでまるで筋トレのようです。
疲れます、、。

昨日雨でお散歩お休みだったので、久しぶりにクッキーを焼きました♪
今更ですが鼻ぱくです。
3秒しかないので、瞬きしないで見てねw


| 日向 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日の積雪。

今日は暖かくて少し溶けそうです。

今日の積雪の様子はこんな感じです。
公園のドアの高さまであと少しです。
長年通ってるけどここまで積もったのは初めてかなぁ。
13-3-12-1

ひーのトイレ場もこのとおり。
塀の高さを軽く越えました。
お隣までひょいっと行けちゃいますねー。
13-3-12-2

まだまだしばらくは雪景色です。

| まいにち | | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

みんな雪玉。

週末はまた「なんじゃこりゃー」っていう天気で、たっぷり雪が積もりました。

喜んでるのはわんこさんだけです。
また冬モードになりました。
13-3-11-1

さすがに3月になるとベタ雪です。
毛の長い子はみんなお腹に雪玉持ちになります。
なっちゃんの胸にも、
13-3-11-2

ちょびくんのお腹にも。
13-3-11-3

そしてもちろんひーにもたっぷりです。
13-3-11-4

こうなると手ではとても取れないので、帰ったらシャワー直行です。

| 日向 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

なんか違う!

予報では暖かいはずなのに、かえって寒いくらいでした。

道路がぐちゃぐちゃで汚れてもいいように、今日からTシャツにしました。
どうしてもそれがひーだと納得できない様子のヴィバちゃんw
しばらく確認してました。
13-3-7-3
13-3-7-4
13-3-7-1

最後にはたくさんのわんこさんでした。
ジェミーママさんモテモテ♪
13-3-7-2

| 日向 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

邪魔しないでっ!

昨日までの嵐は凄かったです。
とにかく物凄い強風でした。
風の方向でウチの前にはあまり拭きだまってはいなかったけど、それでも雪かきは大変でした。
幹線道路も道幅が狭くて、どこへ行くにも渋滞覚悟です。

今日はヴィバちゃんはひーに「ちゅーしたい日」だったみたいです。
13-3-4-1
13-3-4-2

ちゅーしてたらちょびとなっちゃんが乱入w
13-3-4-3

ヴィバちゃん凄い顔w
13-3-4-4

| 日向 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2013年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年04月