AX

2013年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年03月

≫ EDIT

抜けられません!

暖かくて雪解けが少し進んでるので、道路がべちゃべちゃです。
これが凍ると思うと恐怖です。

とけて開いた大きな穴。
すっぽりはまっちゃいました。
なかなか出られなくて困った顔してましたw

13-2-28-1
13-2-28-2
13-2-28-3
13-2-28-4

| 日向 | | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フリスビー。

今日は最高気温が+の予報です。
積もってる雪がちょっとベタついてきました。

ヴィバちゃんのフリスビー。
せっかく遊んでたのに取られちゃったら嫌だよね。
ちゃんと返してあげなくちゃダメだよー。

12-2-27-1
12-2-27-2
12-2-27-3
12-2-27-4

| 日向 | | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ラブパピー♪

昨日は大雪でもう勘弁してーっていう状態だったんだけど、今朝になったらいいお天気に。
日差しがあるとなんとなくぽかぽかです。
ちょっとずつ春に近づいてるのかなー。

始めましてのハクちゃん(8ヶ月)♪
パピーはたまりませんねぇ。
可愛くてヨダレもんです。
13-2-25-1

早速洗礼を受けてましたw
下敷きになってるのがハクちゃんです。
この後も何度もみんなの下敷きになってお腹出してました。
みんなちゃんと手加減しててエライねー。
13-2-25-4

今日はラブ率高し!
13-2-25-2

みんな一緒に走ってます♪
13-2-25-3

| 日向 | | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ウマウマ♪

昨日は同じ市内でも北の方が大変な事になってました。
北方面の皆様、大丈夫ですかー?
雪かき疲れてませんかー?
日向家方面は少し降った程度でした。

レトはウマウマ(フード)には敏感ですw
13-2-22-1

みんないい姿勢!
13-2-22-2

まだ大丈夫です。
待ってられます。
13-2-22-3

ところがその後、、


ひーだけフライングしてみんなのフードを横取りしました。
ヴィバちゃんはボーゼンとしてました。ごめんねー。
卑しくてオハズカシイ^^ゝ
13-2-22-4

| 日向 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

寒くても元気!

今日の最高気温は久しぶりに-5℃!
風が吹くと顔が痛いくらい寒かったです。
ヒトは辛いのにわんこさんは元気です!

排雪作業のためいつも公園に上っていく道が削られて断崖絶壁になってました。
とっても登れるような状態じゃありません。
13-2-20-1

なんとかこっちは大丈夫そう。
私たちは登れたけど、その後すぐにこっちも削られて登れなくなりました。
13-2-20-2
13-2-20-3

なっちゃんがいました!
なっちゃんは誘ってるんだけど、残念ながらひーは走らないのよねぇ。
ごめんねー。
13-2-20-4

いつもオヤツを持ってきてくれるおじさん(犬ナシ)と一緒にヴィバちゃんが来ましたよ♪
削られた雪の壁に階段を作ってくれたり、雪で閉まらなくなったドアを閉まるようにしてくれたり、いつも感謝です。
13-2-20-5

こまめちゃんにも会えました。
元気そうで良かったです♪
13-2-20-6

| 日向 | | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

また大雪(泣)

せっかく排雪が来てすっきりしたのに、この週末また大雪でした。
先週トレーラーの除雪したばっかりなのにまたカマクラ状態で除雪するハメに。
昨日はほとんど1日除雪でした。
筋肉痛ですー。

今日は公園の周辺に排雪が入ってました。
あちこち除雪車がいて歩くのが大変です。

頑張って公園までたどり着いたよー。
13-2-18-1

今日は暖かいので少しベタ雪でした。
ただでさえつきやすいコートなのに、ほとんど深い雪の中にいるのでどうしてもお腹に雪玉がついちゃいます。
帰る頃にはかなりの大きさに育ってました。
13-2-18-3
13-2-18-2

| 日向 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Valentine's Day♪

ヴィバちゃんからバレンタインのボーロをいただきました♪
ママの手作りです。
13-2-14-1

ちゃんと「マテ」をしてから美味しくいただきました!
ありがとう♪
13-2-14-2

*** おまけ ***

タイのお土産のタイガーバーム。
せっかくなのでのっけてみましたw
タイガーバームってずーっと昔から変わらないこの形ですねー。
13-2-14-3

| 日向 | | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

走れ走れー!

まだ排雪はやってきません。
排雪について歩いてるおにーさんに聞いたら、うちの前の道路は明日か明後日らしいです。
近くでブルの音がするのでなんだか落ち着きません^^ゝ

わんこはやっぱり走ってるのが一番♪
13-2-12-1
13-2-12-2

ひーも頑張って走ってます♪
なかなかみんなと一緒に走らないけど^^ゝ雪玉があればいいんだもんね。
13-2-12-3

| 日向 | | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まったりの休日

2人でまったりお休み中♪

13-2-11

| 日向 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もう勘弁!

やっと大雪が終わりました。
もう雪かきはマジ勘弁!って気分です。
本当に今年は雪が多いわー。
ひーのトイレも埋まっちゃいましたw
町内の排雪もいつもならこの連休くらいに来るんだけど、今年は気配もありません。
もう雪を捨てる場所がないぞー!


トレーラーもまたカマクラ状態です。
一旦暖かくなったので、一度溶けた雪が氷になっててガチガチです。
あと何回掘り出しに来なくちゃダメなのかなぁ。
今年の初出動はいつになることやら。
13-2-10

| まいにち | | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大雪

昨日から大雪です。
どんどん積もってます(泣)
町内会の排雪がまだなのはラッキーでした。
降り終わってから来てくれるといいなぁー。

こんな大雪でもわんこさんたちは元気いっぱい!
13-2-8-1

ぼーっと座ってるだけじゃ雪だるまになっちゃうよー。
13-2-8-2

| 日向 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

魅力的な穴?

ひーが掘り始めて下のほうの固い雪をガリガリやってた雪の穴。
何故かみんな興味深々!
13-2-6-1
13-2-6-2

こらー!怒っちゃダメ!
13-2--6-3

ひーが飽きた後を引き継いでホリホリ。
13-2-6-4

最後にはマーリーちゃんの頭がすっぽり隠れるくらいまで深い穴になりましたw
この穴のどこが魅力的だったのかな?
13-2-6-5

| 日向 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マイブーム

ひーの最近のマイブームです。
それはパパさんのルームブーツを持ってくること。
隠しても隠しても見つけ出して持って行きます。

私たちに気づいて欲しくてやっているので、見せびらかしてますw
13-2-2-1

私たちが気づかないとそのうちほったらかしです。
どうしてここにあるの?っていう時もしばしば。
パパさんが履く時に探してますw
13-2-2-2

| 日向 | | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日もたくさん♪

今日は暖かいです。
これから雨だそうで、溶けて凍って明日はきっと道路がスケートリンク状態^^ゝ
来週はまた寒いらしいです。
今日くらいの気温がちょうどいいかな。

今日もたくさんのわんこさんたちと遊びました♪
やっぱりラブ率高し!
13-2-1-1

ジェミーちゃんのディノキューズが大人気でした。
13-2-1-2
13-2-1-3

みんなが一緒に楽しく遊んでるのに、、
13-2-1-4

1人でこっそり齧ってるヤツ^^ゝ
独り占めしちゃダメだよー。
13-2-1-5

| 日向 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2013年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年03月