AX

2012年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年02月

≫ EDIT

吹雪

昨日から大雪です。
やってもやっても雪かきが終わりません(泣)

時々風が吹くと雪があたって大変です。
お耳が風であおられてます。
そんな吹雪の中でも頑張ってる私たちはエライっ!
13-1-30-1

ヴィバちゃんが時々ちゅーをしに来てくれます♪
13-1-30-2
13-1-30-3
13-1-30-4

ちょびくんはただ今お腹の調子が悪いです。
早く良くなるといいね。
13--1-30-5

楽しいのはわんこさんだけ^^ゝ
13-1-30-6

大きくなってきたねー♪
13-1-30-7

| 日向 | | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

1週間ぶり♪

1週間ぶりに公園で遊びました♪

13-1-29-1

おやつタイム♪
13-1-29-2

「マテ」のはずなんだけど、待ちきれないでフライング^^ゝ
ヴィバちゃんは背筋伸ばしてちゃんと待ってるのにねー。
13-1-29-3

ちょびくんもフライングw
13-1-29-4

| 日向 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

帰りました♪

昨日の23時くらいに帰りました。
日向も預け先でとっても良くしてもらったようで、元気で再会しました。
感謝です♪

旅行って行くのはいいけど、帰ってきてからの片付けが憂鬱です。
ここに散らかってるものたちはいったいどうしたらいいんでしょうか(悩)

13-1-28

| まいにち | | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

わらわらと。

雪がまだ降り続いてるけど少し気温が上がりました。
おかげでパウダースノーじゃなくなって、ひーのおちりにはごろんごろんと雪玉がくっついてました。

遊んでたら少ししてちょびくんがやってきました。
嬉しそうだわー♪
13-1-21-1

それからは次々といつものメンバーがやってきました。
全員一緒に撮るのは不可能です^^ゝ
わらわら状態ですw
13-1-21-4
13-1-21-2
13-1-21-3

ひーは初めは元気に走ってるんだけど、、
13-1-21-5

最後には疲れて雪の深い場所から座って動かなくなっちゃいます。
誰かが雪玉を投げてくれれば追いかけるんだけど、それ以外は座ったままです。
2時間近く遊んでれば疲れるよねぇー。
帰ってからはぐっすりです。
13-1-21-6


***
明日から1週間留守です。
また来週です♪

| 日向 | | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

雪雪雪雪、、(泣)

先週後半からずーーーーっと雪です。
雪かきしてもまたすぐ積もってます。
肩は凝ってガチガチだし、腰は痛いし、もう嫌ー!

ひーのトイレ場もすぐ埋まっちゃいます。
パパさんが毎日作り直してます。
13-1-20

| まいにち | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

寒さにもマケズ

今日も寒ーい!
太陽が出てくると少し暖かくなるんだけど曇ると途端に寒くなります。
わんこさんたちは元気に走ってるんだけど、ヒトは走るわけじゃないしねぇ^^ゝ

いつも遊んでくれてありがとう♪
13-1-16-1

時々思い出したようにちゅーをしに来てくれます♪
13-1-16-5

今日はこのボールが大人気でした。
銜えやすいのかな?
みんな持つと楽しそうでした♪
13-1-16-2
13-1-16-3
13--1-16-4

| 日向 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あと少し♪

病院へ行ってきました。
外耳炎の状態とその他もろもろを診てもらいました。

結果から言うと、外耳炎はかなり良くなってました!
先生がびっくりするくらいマラセチアがほとんどいなくなりました。
完治まであと少しです。
点耳薬をあと一本分毎日さして、耳の中を3週間おきにシャンプーです。
これで状態が良くなれば病院ヘは行く必要ナシ!

今まで何年も悩んできた足の裏やあごの下もやっとカイカイから脱出できそうです。
もっと早く病院を代えてみれば良かったね(カイカイに関しては)
ごめんね。

13-1-13

| 日向 | | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

雪はウマイっ!

今日も寒いです、、。
あまりに風が冷たくてさっさと帰ってきちゃいました。

今日も雪を食べまくってました。
シャリシャリっていう音がなんだか美味しそうです。
(風の音が大きくて聞こえづらいかもです)

| 日向 | | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日も寒いぞー!

今日も極寒です。
公園にいたら顔が痛かった(泣)

こんなに寒いのに相変わらずわんこさんたちは元気です♪
13-1-9-4

ひーもヴィバちゃんも固ーい雪玉をぼりぼり食べるのが好きです。
まだ若いヴィバちゃんはいいけど、ひーは固すぎると血がでます^^ゝ
13-1-9-2

今日もちょっと困ってましたw
13-1-9-3

| 日向 | | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初公園♪

晴れだけど寒いっっ!
1月とはいえ寒すぎでしょ!ってくらい毎日寒いです。
毎朝お散歩に出るのが挫けそうです^^ゝ

今年初の公園です♪

走ってたら、、
13-1-7-1

こまめちゃんが来ました♪
ひーは完全にこまめちゃんの若いパワーに負けてました^^ゝ
相手にならなくてごめんねー。
13-1-7-2

| 日向 | | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

???

いつもほとんど地上波は見ないんだけど、お正月って見たいテレビがほとんどありませんねぇ(泣)
ヒマです^^ゝ

昨日見てたのが「世界一のSHOWタイム」
ひーはテレビには無関心でした。
が!あの変声の「クラウン・ロト」が出てきたら大反応!
首をかしげてずーっと見てました。
不思議な声だもんねー。
ひーを見ているほうが笑えましたw

首をかしげてるのわかるかな?
13-1-3

午後から神宮へ初詣に行ってきます♪
駐車場が空いてるといいな。

| 日向 | | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初詣

パパさんと日向は朝のお散歩のついでに初詣に行ってきました。
まだ朝早くて誰もいなかったそうです。
独り占め♪

13-1-2

| 日向 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

謹賀新年

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします♪

13-1-1

| 日向 | | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2012年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年02月