AX

2012年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年11月

≫ EDIT

今日のお散歩。

今日も緑道へ行ってきました。
ぶらぶら歩いてたら16歳のシーズーちゃんと遭遇。
はなちゃんの事もちゃんと覚えててくれてました。
いろいろ話をしてて一致したのが「もうここまできたら居てくれるだけでいいよねー」ってこと。
ひーはまだ少し若いのでそこまでではないけど(大事だけど)、そう感じる日が来るまで元気でいてくれたらいいな。

緑道を周っての帰り道、今度は7カ月のボーダーに会いました。
お友達のボーダーと話してたんだけど、そっくりで私には全然見分けがつかないw
今朝はシニアと若者の両極端に会えて楽しいお散歩でした♪

落ち葉をカサカサ踏みながら歩くのも楽しいね♪
12-10-30

| 日向 | | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

紅葉。

どんどんお天気が悪くなってます。
また雨続きの予報。
これでまたしばらく公園では遊べません。

今日の河川敷です。
そろそろ見ごろも終わりです。
12-10-28-1

綺麗だったねー♪
12-10-28-2

| 日向 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

栗♪

公園にたくさん栗のイガが落ちてました。
数個見たけどカラスが食べちゃってるから中身は空でした。
ちょっと残念。

12-10-26-1

触ると痛いよー。
12-10-26-2
12-10-26-3

| 日向 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

南公園♪

今日はちょっと遠くの公園へ♪

かなり落ち葉が落ちてました。
12-10-25-1

アスレチックしてきました。
ささーっと1番上の高さまで登っていきました。
まだまだ身軽です。
12-10-25-2


久しぶりに行ったので、迷っちゃいました。
この公園方面、行き止まりが多くて一本間違っただけで迷います。
ガーデニングしてる人がいたのでひーに「違ったねぇ」って話しかけながらUターン。
恥ずかしかったぁー^^ゝ

| 日向 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

雨ばっかり

ずーっと毎日雨です。
雨が降る毎にだんだん寒くなってます。

ひーもなんだかダルダルです。
そろそろ運動不足になりそう。
なんだか座り方までだれてますw
12-10-24

| 日向 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カミナリ。

夜中にひーが突然わんって言ったと思ったら、ドアをカリカリしだしました。
私は気がつかなかったんだけど、カミナリの鳴り始めだったみたいです。
それからしばらくの間ゴロゴロいってました。
鳴るんだったら夜に比べて少し落ち着いていられる昼間にお願いしたいです。


今日は昼間でも足が冷たいです。
ひーもなんだかちんまり丸くなって寝てます。
12-10-21



| 日向 | | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日の紅葉♪

今週は出かける予定だったけど、不幸があってパパさんは釧路へ行ってしまいました。
出かける時「ドライブドライブ♪」って楽しそうに出かけていきましたw

今朝の河川敷の紅葉です。
ここはまだまだです。
12-10-20-1

この辺はすっかり赤くなってます。
秋ですねー。
昨日とうとうストーブつけました。
12-10-20-2

| 日向 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大寝坊!

寝坊しちゃいました(滝汗)

朝何度か目が覚めたんだけど、目覚ましもマダだし炊飯器のタイマーもまだ鳴ってなかったので(聞こえてなかっただけなんだけど)そのまま寝てました。
そのうちひーが小さい声で鳴いたので、「トイレかなーまだ早いのにな」って思ってました。
そしたら「この時計合ってるのかー?」って起こされました。
いつもより1時間以上遅い時間でした^^ゝ
こんなに寝坊したことってないかも(滝汗)
寒くなってくるとお布団の中が気持ちいいのよねぇー。
反省。

12-10-19

| まいにち | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

the yellowdog project

ネットで見かけたプロジェクトです。
2012年6月、スウェーデンから発信され世界各国に広まっているプロジェクトです。
日本でも広まってくれるといいですね。


スウェーデンのサイト
the yellowdogproject.com
こちらからポスターをDLできます。
こちら

12-10-18-1

| わんこ | | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぼちぼち紅葉

朝方まで雨が降っていたので、今日のお散歩は公園へは行かずにぶらぶら河川敷まで行ってきました。

もう少し紅葉が進んでるかと思ってたんだけど、まだまだでした。
12-10-16-1

緑道もこの一本だけ紅葉してました。
やっぱり今年は遅いみたいです。
12-10-16-2

| 日向 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちら見

秋晴れです♪

ぼーっとしてたので小さく呼んでみました。
12-10-15-1

目を動かしただけってなんだかとっても面倒そう^^ゝ
12-10-15-2

その後はこんな顔でずっとこっちを見てました。
ちょっと情けない顔w
12-10-15-3

| 日向 | | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヴィバちゃんとココアくんと♪

昨日の夕方、ヒート中のヴィバちゃんのストレス解消に遊びに行って来ました。


4年ぶりくらいにココアくんとも再会できて嬉しかったです♪
12-10-10-1

オヤツタイム♪
12-10-10-4

ヴィバちゃんを追いかけてママがびっくりするほどココアくんは走ってました。
元気が1番!
12-10-10-2

2人が走ってる時、ひーは何をしてたかというと、、



またこの状態^^ゝ
シャンプーしたてなのにドロドロ(泣)
調子にのったひーはフェンスを乗り越えてお隣へ脱走しました。
もしそのまま道路に飛び出て車が来たりしたら危ないので、もちろんガッツリ〆ました。
12-10-10-3

| 日向 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

雪虫たくさん

雪虫が飛ぶ季節になりました。
この間まで暑かったのにもうすぐ初雪です。

飛んでるねーって言いながら歩いてたら前から物凄い大群が飛んできました。
着ていたパーカーが薄いグレーだったので、通り過ぎた後はごま塩のようにびっしり。
ひーにもたくさんくっついてました。
口を開けて歩いていたので多分いっぱい食べたはず^^ゝ
そこを通り過ぎたらまた普通に飛んでたので、あの大群はいったい何だったのかな?

12-10-9-1

グラウンドの草刈が終わってました。
刈ったあとの草がそのまんまなんだけど、後できれいにするのかな?
朝露で濡れてるからこれがくっついてエライ大変なことになりました。
シャンプーしたてだったのにー。
いや、文句じゃないんですけどね^^ゝ

12-10-9-2

| 日向 | | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

連休です

いいお天気になりました。
パパさんは厚岸の「牡蠣まつり」へ今年もツーリングです。
朝の4時半、まだ暗いうちにお出かけしていきました。

今年も凄い人みたいです。
12-10-7-1

厚岸の牡蠣はやっぱりデカイ!
12-10-7-2


私はリコちゃんママとレイちゃんママと久しぶりのランチでマルヤマクラスへ♪
お腹いっぱい食べてきました。
晩御飯はいらないかもw

| まいにち | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ボールゲット♪

いいお天気です。小春日和♪

まだグラウンドが乾いていないので、今日は歩きです。
歩いてたら走ってどこかへ行っちゃいました。
呼んだら一旦は帰ってくるけど、またすぐに行っちゃいます。
何かがあるのかと思って見に行きました。

こんな所にもぐってました。
12-10-2-1

見事ボールゲットです!
このボールを見つける才能をもう少し違う事に生かしてくれたらいいのにw
(見づらくてすみません)
12-10-2-2

そのままお持ち帰りしました。
落としたら困るので早足で急いで帰ってきました。
12-10-2-3

洗っておこうねーって放してもらったけど目が釘付けです。
未練たらたら。
12-10-2-4

| 日向 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2012年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年11月