AX

2012年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年10月

≫ EDIT

今朝のお散歩♪

いいお天気だけどこれから崩れる予報です。
明日はお散歩お休みかな?

公園にカラスがたくさんいました。
コガネムシの幼虫があちこちで大発生してるみたいなので、それを食べてるのかな?
ひーがボールを追いかけて近づいても全然スルー。
12-9-28-1

今日は風向きで自衛隊の演習のどーんっていう音が大きく聞こえてました。
びびりまくって少ししか走らなかったので帰ろうとしたらヴィバちゃんに会えました♪
何かを見つけたヴィバちゃんの真似をして一緒に覗き込んでました。
12-9-28-2

ひーにとってのいいモノは何も落ちてなかったね。
12-9-28-3

ちょっとだけ一緒にお散歩して帰ってきました。
帰ってきてもまだ演習の音が聞こえてるので挙動不審です。
早く終わらないかなー。

| 日向 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぶどう

先週の土曜日、ひーは脱走して1階のお義母さんの部屋へ。
気がつかないうちに仏間へ直行してお供えを全部食べちゃったそうです^^ゝ
何を食べたか聞いたら「煮物、煮豆、ぶどう他」
煮物も煮豆も味付けが気にはなるけど、1番ヤバイのはぶどう!
症状が出たらどうしようかと思ってました。

昨日の朝と夜、吐きそうだったけどこらえた感じでした。
食欲も元気もあるんだけど、これが続いたらまずいなって思ってたら今朝3時すぎに吐きました。
出てきたのはぶどうの茎(?)。
見事にそのままの形でした。
ひっかかってたのかな。
その後は普通なので、とりあえず様子見です。
ちょっとびくびくです。

12-9-26

| 日向 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

かなやま湖オートキャンプ場

せっかくのサイト半額券が今月末で切れるので「かなやま湖オートキャンプ場」へ行ってきました。

混み混みでもなく、寂しくもなく、そこそこの賑わいでした。
12-9-23-1

最近はランがメインです。
雨男のひーなので、昨日の夕方しっかり雨を降らせてくれました^^ゝ
12-9-23-2


気がついたらパワーストーンのブレスが無い!!
どこかで落としちゃったみたいです(泣)
記憶を頼りに歩いた場所を探してみたけどダメでした。
一応管理棟には届け出たけど出てこないだろうなぁ、、、(涙)

| おでかけ | | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

VIVA家ラン♪

昨日の午後、「涼しくなったから遊ぼー♪」ってお誘いいただいたので遊びに行って来ました。
自分の家にランがあるのってうらやましいなぁー。

12-9-21-1

大人気ないヤツw
12-9-21-2

囲いの隙間からお隣のお庭に落ちていったボールを発見!
どうしても諦めきれずにずーっとこの状態だったので土だらけに^^ゝ
あまりにしつこいのでママさんが取りにいってくれました。
ボールに執着しすぎ!
12-9-21-3

また遊んでね♪
12-9-21-4

| 日向 | | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

秋が来た?

今日はちょっとだけ涼しくて爽やかです。
天気予報も「空気が入れ替わってだんだんと秋になるでしょう」って言ってました。
裏切らないでよ?w

12-9-20

| 日向 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あーつーい-!!

もう9月の中なのに、毎日毎日暑いです。
いい加減にしてー!(怒)
3連休お天気悪そうだけど、出かけないのでひーのせいではありませんw


暑いのにわざわざ陽の当る場所にいるからだよー
12-9-15

| 日向 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

雨男。

いつもいつも雨に降られるのはコイツのせいですw
はなちゃんだけの時は滅多に降られなかったのに、ひーを連れて出かけるようになったら雨に降られまくってます。
12-9-11

検証してみましょう。

1泊目 くもり
2泊目 撤収日の朝から雨。
3泊目 激暑
4泊目 1日目の午後にポツポツ
5・6泊目 3日目撤収日に夜中から雨
7泊目 帰り道にスコールにあう
8泊目 撤収日夜中から激しい雨(カミナリつき)

どーよこの立派な雨男っぷり!
完全に名前負けしてますw

| 日向 | | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

曽我森林公園

ニセコの「曽我森林公園」へ森林浴に行ってきました。

12-9-9

土曜日はかなり暑くてバテバテになり、
日曜日は夜中からけっこうな雨(カミナリつき)で何もせずに帰ってきました。
誰のせい?w

| おでかけ | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やっと一息。

今日は雨だけど涼しくて、やっと一息つけました。
明日からまた暑いのかなぁ。
50年ぶりの暑さだそうで、たまらんです。
それでも朝晩はかなりひんやりするようになってきました。
ひーがベッドで一緒に寝てる時間が増えてきました。

手が可愛いでしょ♪
今日はなんだか眠いらしくて1日ぐっすりでした。
お天気が悪かったからかな?
12-9-6

| 日向 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カミナリ。

夜中の1時すぎくらいから物凄いカミナリが2時間以上続きました。
大きくてどっかんどっかん鳴ってました。
市内に落ちて停電になってたみたいです。
もちろんひーは大パニック!
ウロウロして時々ベッドにあがって「助けて」ってくっついてくるので暑いわ重いわで大変でした。
眠い、、。

1人だけのんびり寝てるんじゃねーよw
12-9-4

| 日向 | | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カイカイ

毎日残暑が厳しいです。
こんなの北海道じゃなーい!(怒)

暑さのせいかカイカイがちょっと酷くなってきました。
お腹の膿皮症も悪化してます。
あごの下は掻きすぎて脱毛、手足の先は赤くなってます。
ドルバロンをつけると少し良くなるけど、ステロイド(副腎皮質ホルモン)含有なのであまり長くつけたくないです。
1週間つけて少しお休みしてます。
でも休むと悪化、、(泣)
せっかくアレルギーは良くなってたのにな。
もうすぐワクチンなので、いつもと違う病院へ行って相談してみます。


12-9-3-3
12-9-3-1

見つかった時のワルイ顔w
12-9-3-2

| 日向 | | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2012年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年10月