AX

2012年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年08月

≫ EDIT

泳ぎました♪

あーつーいー!!

暑い時は泳ぐに限る!ってことでいつもの川へ泳ぎに行ってきました♪
ひーがしきりに山を気にしてて、一度は向かっていこうとしたのでちょっと怖かったです。
クマ?お化け?

いつもより増水してたので、水はたっぷり。
12-7-28-1

お願いだからそんな所で休憩しないでー!
口の中がじゃりじゃりになってたので、明日のウンチは砂だらけの予感^^ゝ
12-7-28-2

| 日向 | | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ジメジメムシムシ

今日はすごく蒸してます。
朝早く暑くて目が覚めました。
雨予報だったのに雨はどこへ?
降るなら早くざーっとお願いー!

12-7-25

| 日向 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

拍子抜け^^ゝ

暑いなぁ。

カイカイしてる時ってどうしてヘンな顔なんでしょうかw
気持ち良くてうっとり顔なんだろうけど、笑える顔です。
12-7-24-3

さて、先日買ったぺたんこボウルを使ってみました。
最初はちょっとニオイを嗅いだものの後はムシ。
水入れよりボールってことですね。
12-7-24-1

フツーにお水飲んでました。
ぶんぶん振り回すかと思ってたのに、ちょっと拍子抜けです^^ゝ
12-7-24-2

| 日向 | | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぺたんこボウル

さっき届いた「ぺたんこボウル」。
どうしても気になるようです。
12-7-20-1

器用にテーブルから取って自分のベッドへ持って行っちゃいました。
12-7-20-2
12-7-20-3
12-7-20-4

ワルイ顔ですw
12-7-20-5

この後も何度取り上げても持ってきちゃうので隠しました.。
外で水を入れたらちゃんと飲んでくれるのか不安なんですけど^^ゝ

| 日向 | | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

kobo♪

「Kobo Touch」が届きました♪
Kindleを待とうかと思ってたんだけど、お安いのとプラチナ会員3000円ポイントだったので買っちゃいました。
本当は「ipad」が欲しいけど、まだちょっとお高いので買えません(泣)

小さくて軽いです。
寝ながら読むのにいいかもです。

12-7-19

| お買い物 | | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あぢーんだぜぃ

今日は予想最高気温が30℃!
本州の人には「甘い!」って言われそうだけど、暑いです。

今日はボールも少しだけにしました。
12-7-18

帰ってからひーの寝てる場所「だけに」冷風扇を向けてあげてるのに移動してやがるw

| 日向 | | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

日高沙流川オートキャンプ場

今週は日高の「沙流川オートキャンプ場」へ行ってきました♪
すごく大きなキャンプ場だけどペット可はオートサイトCだけで、こことドッグランの往復しか出来ません。
それでも充分楽しめました。
全体的にすごく混んでたので、次はもう少し空いてる時期にまた行ってみたいです。

札幌を出た時は寒くて、これじゃ泳げないかも、、って思ってたんだけど、着いてしばらくするといいお天気になってきたので、なんとか初泳ぎできました。

初泳ぎ♪
12-7-15-1

流れはけっこう急でした。
後半、向きを変えてから流されてます。


乾かす為にランで一っ走り。
ここにはちゃんと小型犬ゾーンがあります。
12-7-15-2

気持ち良さそう♪
暑くもなく寒くもなく丁度いい気温でした。
12-7-15-3

今日もまた走ってきました!
下が土じゃなくて草っていうのがまた嬉しいです。
ちゃんと足洗い場もあります。
12-7-15-4

ひーにはいつもと違って楽しいお出かけだったんじゃないかと思います♪

日向びよりも見てくださいね♪

| おでかけ | | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ボールのニオイ その2

暑いです。
洗濯物が午前中で乾いたので、2回目を洗濯中。
明日から雨だから洗えるものは洗っちゃおー♪

朝から暑かったので、今日は放牧中心にしました。
12-7-11-1

やっぱりボールのニオイが気になるみたいです。
消えたと思ったらこんなところで探してました。
12-7-11-2

そこまでしなくても^^ゝ
12-7-11-3
12-7-11-4

多分この下にあるんだろうけど、もう諦めた方がいいんじゃないかな?w
12-7-11-5

| 日向 | | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヘビ!

今日は少年野球の朝練をやっていたので、走るのはナシ。
なので公園をぶらぶら歩いていたら、目の前をにょろにょろとでっかいヘビが横切りました!
びっくりしたー!!
1mくらいはありそうなヘビでした。
うわって叫んだらひーがびっくり^^ゝ
緑のヘビだったので多分アオダイショウだと思うけど、びっくりです。
思い出したらトリハダが立ちますー。

ベンチに座って野球を少し見て帰ってきました。
ボールが欲しそうだったけど、我慢我慢。
12-7-7

| 日向 | | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カミナリ。

お散歩の時間はまだ曇りだったので、今日もしっかり遊んできました♪

12-7-14-1
12--7-14-2
12-7-14-3

家に帰ってしばらくすると雨が降り出しました。
けっこう激しい雨で、カミナリもゴロゴロ。
即効ひーはリビングから脱走しました^^ゝ
それからしばらく鳴り止むまでの間、また脱走したら困っちゃうのでドアは締めてバリケード。
それでも逃げようとしてました。

またこの季節が来ちゃいました。
憂鬱です。

| 日向 | | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ボールのニオイ?

公園に行ったらロッカーが設置されてました。

12-7-3-1
12-7-3-2

少年野球の用具が入ってる(多分)ので大好きなボールのニオイがしたみたいです。
何度も中に入ろうとしてました。
12-7-3-3
12-7-3-4
12-7-3-5

間に入って行って確認してました。
12-7-3-6

しなくてよろし!w
12-7-3-7

| 日向 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

滝里湖オートキャンプ場

今週は芦別市の滝里湖オートキャンプ場へお出かけしてきました。
めちゃくちゃ暑くて大変でした。
暑いとだるくなります。
あまりの暑さにセンターハウスでソフトを買ったんだけど、歩いて2.3分なのにサイトに着く頃には溶けてポタポタでした。
おまけに出来るだけ日陰にいるようにしてたんだけど、両手の甲から腕にかけて日光湿疹が出ました(涙)
痒いですー。

ひーも日陰を探して何度も移動しました。
クールTシャツがすぐ普通のTシャツになっちゃいました。
暑くてお散歩なんて行ける状態じゃなかったね。
12-7-1-3

滝里湖です。
人口砂が敷いてあって泳げるんだけど、砂を落とすホースを持っていかなかったので泳ぐのはパス。
12-7-1-1

見てるだけじゃね、、。
12-7-1-2

| おでかけ | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2012年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年08月