AX

2012年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年07月

≫ EDIT

今日もあぢー

今日もまた暑いです。
暑いの嫌です。もう夏はいいです。
暑いので昨日冷風扇を出しました。
まだ6月なのでクーラーは我慢です。
節電節電。

お散歩もできるだけ日陰を選んで歩いてます♪
12-6-29

| 日向 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あぢー!

今日も雲ひとつないいいお天気です。
12-6-27-1

暑いので少し走ったら休憩して、また走って。
休憩時間の方が長いかな。

時々吹く風が爽やかー♪
12-6-27-2

| 日向 | | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

VIVAちゃんday♪

今日も夏のように暑くなりました。
クールTシャツを着ていてもすぐ乾いちゃってました。
お天気がいいのは嬉しいけど、暑いのは嫌だなー。

今日もたくさん遊びました♪
12-6-26-2
12-6-26-3

ひーの水入れが何故かお気に入りですw
12-6-26-1

午後からはおうちにお邪魔しました。
うちから歩いて5分もかからないくらい近いです。

2人並んでおやつちょーだい♪
12-6-26-4

お邪魔しました&ご馳走さまでした♪
私たちが帰る時ヴィバちゃんはずーっと見送ってくれました。
ありがとねー。
12-6-26-5

| 日向 | | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

雨続き。

一昨日くらいからずっと降ったり止んだりです。
雨だとお散歩お休みなので、ここ2日くらい行ってません。

なんだかヒマそうです。
12-6-23

これから大好きな(ウソ)シャンプーです。
せっかくシャンプーするんだから、もう降らないといいなぁ。

| 日向 | | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フード。

フードを変えてみました。
アレルギーがわかってから最初に試した以前のフードがいまいちだったので、今回は「boschハイプレミアムセンシティブラム&ライス」です(長っ)
有り難いことにひーはお腹が丈夫で、何でも喜んで食べてくれるので今回も大丈夫だと思います。
合ったらしばらくこれで行きます。
ちょっとお高いんだけど、はなちゃんがいた時にはフードとお薬で毎月3.5万くらいプラスひーのフード代がかかってたので、高くても身体のためなら仕方ないか、、って思います^^ゝ


身体が柔らかくてうらやましいw
12-6-21

| 日向 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

楽しかったね♪

ヴィバちゃんと遊ぶことになったので、マール母さんもお呼びしました♪
ひーはどうも集合写真が苦手です。
ごめんねー(滝汗)
12-6-19-1

ヴィバちゃんもボールが大好きでした♪
ひーといい勝負です。
12-6-19-3

マールくんもボール大好き♪
まだまだ若いもんには負けないよー!
12-6-19-2

シェリーちゃんは「遊ぼう」のポーズをして誘ってました。
この後ちゃんと一緒に遊んであげてて、優しいなぁ。
12-6-19-4

2人ともいい笑顔♪
また遊ぼうね♪
12-6-19-5

| 日向 | | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

健民センターオートキャンプ場(芦別市)

週末は久しぶりに出かけました。
芦別の健民センターオートキャンプ場です。
7.8月意外は半額なので、半額のうちに行って来ました。
6月末は同じ芦別の「滝里湖オートキャンプ場」へ行く予定です。
(こちらも半額♪)

土曜日はこんなにお天気が良かったのに、、。
12-6-17-1

今日は朝から雨でした。
雨のせいかみんな撤収が超早い!
10時すぎには私たちだけになっちゃいました^^ゝ
12-6-17-3

帰りに寄り道を予定してたのに、雨で行けなくなっちゃいました。
12-6-17-2

パパさんにくっついてご機嫌さん♪
12-6-17-4

| おでかけ | | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ストーカー?

今朝公園に行ったらゴルフおやぢがいました(怒)
しかもパークゴルフの球じゃなく、本物のゴルフの球を打ってました。
けっこう思いっきり打ってたけど、当ったらと思うと怖いです。
ひーに「危ないからねー寄らないほうがいいよ」って言って通り過ぎてきました。
直接は言えない^^ゝ
仕方ないので、別の場所で遊ぼうと思ったらそこにはお散歩中のおじーちゃんが。
残念だけど今日は走れませんでした。
もう来ないといいなぁ。
お願いだからゴルフはちゃんとした場所でやってください。



暖かくなったので、リビングのドアは開けてあります。
私がトイレに入ると一緒に入ってくる季節になりました。

12-6-14-1

近っ!w
12-6-14-2

前に座るので可愛い可愛いってぎゅーってしてあげると満足してさっさと出て行きます。
ヘンなヤツ。
12-6-14-3

| 日向 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヴィバちゃんと。

今朝もヴィバちゃんに会えました♪
ちょっとずつ仲良くなってきたかな?

12-6-13-1
12-6-13-2

・・・・
2・3日くらい前から「babylon」が消せなくてイラついてました。
フリーソフトを入れた時にうっかりいれちゃったみたいです。
調べたらなかなか消せなくて困ってる人が多数。
かなりしつこいみたいです。
消しても消しても出てくるヤツでした(怒)
ダメもとでIEのリセットしたら消えてくれました。
疲れました(汗)
そういえば以前は何かと一緒にノートンがついてきて、これもちょっと大変でした。
何かを入れる時は気をつけなきゃダメですね。

| 日向 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いい季節です♪

1年で1番いい季節になりました♪
風が爽やかで気持ちいいです。
ひーは特にイベントもなく普通に毎日元気です。

風が気持ちいいね♪
12-6-12-1

たくさん走って
12-6-12-2

放牧もして
12-6-12-3

今日もにこにこさんで帰ろうね♪
2012-6-12-4.jpg

帰りに繁殖犬のヴィバちゃんに会いました♪
カメラの電池切れで写真は撮れず(泣)
ヒートが終わったら一緒に遊ぼうね!

| 花子と日向(ひなた) | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

気になります。

今日は予報どおり雨が降りました。
過ごしやすい気温です。

屋根の工事をしているのがベランダから見えます。
気になって仕方ありません。
おちおち昼寝も出来なくて、寝不足のご様子ですw
見える場所の工事だけでも早く終わるといいね。

12-6-6

| 日向 | | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もう夏?

急に暑くなりました。
セミも鳴きだしてなんだか嫌な感じ^^ゝ
おまけにすぐ傍の家のリフォームが始まってちょっとウルサイです。
しばらく我慢です。

今年初めてクールTシャツを着てお散歩に行きました♪
今年も大活躍しそうです。
12-6-5

| 日向 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おめでとう。

はなちゃん16歳のお誕生日おめでとう!
一緒にお祝いは出来ないのがとても残念だけど、そっちでたくさんのお友達にお祝いしてもらってね。

12-6-2

2003年春のはなちゃんです。
大好きな写真です。

| 花子 | | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

2012年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年07月