AX

2012年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年06月

≫ EDIT

また来年♪

昨日の風や雨で桜の絨毯はそろそろおしまいです。
最後にもう1回、ルル子ちゃんと一緒に歩いてきました。

あんなに一面ピンクだったのにね。
12-5-29-1

ひーちゃん、でかっw
12-5-29-2
12-5-29-3

今年もたくさん楽しませてもらいました。
また来年、元気に会おうね♪
12-5-29-4

| 日向 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

桜色の絨毯♪

緑道の桜の花びらの絨毯が見事です♪

あまりに綺麗なので今回はサムネイルでUPしました。
クリックして見てくださいね。
どれも可愛い笑顔つきです♪

12-5-27-1
12-5-27-2
12-5-27-3

もうそろそろ春も終わりだね。
12-5-27-4

| 日向 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ボールゲット!

近くの小学校で運動会の連取をしています。
私は「よーいドン」のドンのパンっていう音がなんだかとっても苦手です^^ゝ
聞こえるたびにびくびくしてます。

公園でボールを投げたらしばらくうろうろして帰ってきました。
何かと思ったら違うボールを咥えてました。
ボールに関しては目ざとすぎ!w
12-5-24-1

新しいボールに夢中だったので「こっちのちょーだいね」って言ったら反対されました。
二つとも傍に置いておきたいらしいです。
置いて帰ってこようと思ったけど離さないのでお持ち帰りしました。
12-5-24-2


マール母さんにお願いしていたマナーポーチを昨日届けていただきました♪
いつもありがとうございます♪
12-5-24-3

| 日向 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最後のお花見♪

今日はリコちゃんママと最後のお花見です♪
12-5-21-1

かなり散り始めてました。
桜色の絨毯になるのはあとどのくらいかな。
ものすごく綺麗なんですよ。
12-5-21-2

緑道の帰りに河川敷に寄ったらラブズに会いました♪
みんなとご挨拶♪
12-5-21-3

久しぶりにたくさんのわんこさんに会えて嬉しかったね♪
12-5-21-4

| 日向 | | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

苫小牧アルテン。

昨日から1泊でアルテンへ行ってきました。
いろいろ確かめたい事があったので大奮発しました。
(いつもは冬季半額でしか行かない^^ゝ)
この時期でもそこそこ空いててなかなか良かったです♪

12-5-20-1

初トーイングを記念してシャンパンで乾杯♪
12-5-20-2

たくさんお散歩してきたらしいです。
いいお天気で良かったね。
でも早くもダニがついてました(泣)
急いでアロマスプレー作らなくちゃ。
12-5-20-3

| おでかけ | | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あちこち満開♪

お散歩してるとあちこちで八重桜が満開です♪

12-5-18-1
12-5-18-2
12-5-18-3

| 日向 | | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

八重桜♪

今日はいいお天気でした♪
緑道の八重桜が満開です♪
マール母さんにお願いしていたクールTシャツを取りに行きがてらお花見してきました。

12-5-17-1

待ち合わせていたみんなと一緒に♪
ひーがフライング連発でごめんねー。
12-5-17-3

うん、みんないい笑顔♪
12-5-16-4

歩いてたらちょっと暑かったので、舌がべろーんです。
12-5-17-2

珍しい「ギョイコウ(御衣黄」です。
黄緑色の桜です。なんだか不思議です。
12-5-17-5

| 日向 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

雨続き。

お散歩の時間になると雨ばっかりです。
昨日の朝は途中で降ってきたのでUターンしました。
歩いた距離はほんの少しです。
夜は雨でお散歩お休み。
そして今朝も雨なのでお散歩お休みです。

そうだよね、行きたいよね。
でも雨だからお休みだよー。
12-5-16-1

不貞寝中。
12-5-16-2

と思ったら知らないうちにランドリーからタオルをくすねてきて遊んでました。
はなちゃんと違ってひーは破かないので助かります。
12-5-16-3

取りあげたら何故か転がってましたw
12-5-16-4

| 日向 | | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

少しだけお花見♪

ルル子ちゃんと「シバキチカフェ」でランチした後、少しだけお花見してきました♪
もうほとんど終わっていて桜吹雪が舞ってました。
まだ綺麗に咲いていた桜を見つけて歩いていったら、木の下でおばーちゃんズがご飯を食べててました。
残念!

今年の桜はなんだかあっという間に咲いてあっという間に散った感じです。
11-5-11-1
11-5-11-2

楽しかったね♪
八重桜が満開になったらまたお花見しようね♪
11-5-11-3

| 日向 | | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

仲良しさん♪

ちょっと肌寒い天気です。
明日は雨なので、今日はたくさん遊んできました。

先週タンポポのネックレスをしてたわんちゃんにまた会いました。
ママは遠くに居たので名前は聞けず。
私たちが入っていくとだーっと走ってきてくれました。

一瞬立ち止まって見つめ合った後は、、
12-5-10-2

ちゅーの嵐♪
12-5-10-1

これで仲良しさんになれました♪
12-5-10-3

| 日向 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うまうまですね?

今日はぽかぽか♪

12-5-8-1
12-5-8-2

ちっがーう!
12-5-8-3

| 日向 | | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

雨上がりの桜♪

2日降っていた雨がやっとあがりました。
久しぶりのお散歩です♪

雨と風にも負けずにちゃんと咲いています。
がんばれー♪
12-5-6-1
12-5-6-2

こちらは緑道の八重桜です。
まだまだですね。
12-5-6-3

| 日向 | | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

咲き始めました♪

ここ数日の暖かさで一気に咲き始めました♪

発寒川河川敷の桜もいい感じです♪
12-5-3-1
12-5-3-2

| まいにち | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

暑ーい!

一昨日からいきなり夏になっちゃいました。
明日から平年並みに戻るみたいだけど、また大嫌いな夏が来る、、(憂鬱)

昨日ソメイヨシノの開花宣言が出ました。
この辺はソメイヨシノはあんまりなく、ほとんど蝦夷山桜です。
今朝はこんな感じでした。
日当たりのいい桜は咲いてるけど、他はまだまだかな。
12-5-2-1

タンポポも咲きました♪
公園で会ったわんちゃんがタンポポのネックレスをしてました。
懐かしいなぁ。
作ってると手が黄色くなって取れないのよねw
もっとたくさん咲いたらひーにも作ってあげよう♪
12-5-2-2

少し走っただけで今日はヘロヘロ。
ヒトもわんこさんも暑さに身体が慣れてないからなんだかお日様に当ると疲れちゃいますー。
12-5-2-3

| 日向 | | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2012年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年06月