AX

2012年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年05月

≫ EDIT

ヒッチ。

やっとヒッチが届いたので、車に取り付け中です。
上手くいくといいね(いかないと困るけど^^ゝ)
手伝ってると目が痒いー!

12-4-30

興味のある方は日向びよりを見てね。

| まいにち | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

公園解禁♪

お散歩してたら、公園へ行く分かれ道で立ち止まって動かなくなりました。
12-4-27-1

珍しくひっぱても動きません。
12-4-27-2

仕方がないので公園に行ってみました。
雨が降ったのでぐちゃぐちゃかなと思ったけど、乾いてました♪
公園解禁です♪
久しぶりに思いっきり走ってきました。
12-4-27-3

これからまたたくさん走ろうね♪
12-4-27-4

| 日向 | | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

風強し。

昨日はぽかぽかでいいお天気だったのに、今日は朝から強風です。
時々雨もパラパラしたりして、なんだか変なお天気。

12-4-26-1
12-4-26-2

何故か立ち止まって風を感じてうっとりしてました。
雨が降ってるんだからそんな場合じゃないんだってばw
12-4-26-3

| 日向 | | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

トレーラー復活♪

約7年ぶりにトレーラーが復活しました。
今度のトレーラーは「クナウス550KU」です。
アドリア(トレーラー)→king(自走)ときてまたトレーラーです。

12-4-22

長年乗った車が車検でそろそろ手放さなくちゃいけない時期にきてました。
これを期にまたトレーラー、それも今度は牽引免許の必要なでっかいのに乗りたい!というパパさん。
じゃ探してみようか、、と探し始めたらすぐにクナウスと出会いました。
今度は牽く車がナイ、、、ということで大急ぎでヘッドを探しました。
この2ヶ月足らず、本当に疲れました。
2人ともぐったりです^^ゝ
まだまだ戦いは続きます。

それでもなんとかGWのお出かけには間に合いそうです。
はなちゃんが高齢になってからお出かけは止めていたので、2年ぶりにお出かけ復活です。
これからはひーとたくさんお出かけする予定です♪

| まいにち | | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あと少し?

今朝の地震はびっくりでした。
大きな音がして1回だけ大きくぐらっときました。
直下型だったのかな。


公園のトイレが開いてるのを見つけたので、グラウンドがどんな状態か見てきました。
まだ少し雪が残っていて、ドロドロでした。
楽しみに見たひーもがっかり。
GW明けくらいには大丈夫かもね。
12-4-19-1
12-4-19-2

誰もいなかったので、運動不足解消にダッシュを数回してきました。
ちょっとは気が済んだかな?
12-4-19-3

| 日向 | | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おニュー♪♪

大型犬ワンコ服Marl&Shelleyさんにお願いしていたウェアが出来上がりました♪
わざわざ届けていただきました。ありがとう♪

うーん、、ちょっと遠くて柄がわからないなぁ。
可愛い柄なんですよー。
詳しくはお店のサイトへ行ってみてね。

自動車柄♪
12-4-17-1

バッヂ柄です♪
12-4-17-2

またよろしくお願いします♪

| お買い物 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

小さなおともだち。

ぽかぽかです♪
日向にふきのとうが出てました。
春ですねー♪
12-4-14-5

お散歩の途中で会った女の子。
ママとわんこのお散歩中でした。
ひーが大きいので最初はちょっと怖がってたけど、だんだん気に入ってくれたみたいです。
たくさん撫ぜてくれて、たくさんちゅーしてくれました♪
12-4-14-2
12-4-14-3
12-4-14-1

良かったね♪
12-4-14-3

| 日向 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

出すぎです。

アレルギーのために牛肉と大豆を使っていないフードに変えて数日経ちました。
いやいや、うんちしすぎですw
朝晩2回ずつしてくれます。
これがとってもいいうんちなので問題はないんだけど、、出すぎじゃね?って感じw
普通2回目のうんちって柔らかくて量も少ないハズだけど、2回目もたっぷりしっかり立派なブツ。
ゴミ袋がいっぱいだよー^^ゝ
残念ながらカイカイにはまだ効果はありません。

頑張ってますw
12-4-12

| 日向 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いまいち?

軽いし、ピーピー鳴るし、素材的に簡単に破けそうになかったので買ってきたおもちゃ。

一応は遊んだけど、、
12-4-9^1

すぐ放ったからかし状態に。
あげる前は凄く欲しがったのに、遊んでみたらいまいちだったみたい^^
同じ素材のモノをいくつか買ったのに、みんなダメかな。
12-4-9-2

水に浮くので、川遊び用にでもしますかね。
残念!

| 日向 | | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

長沼→レイママ家へ。

また少し雪が積もりました。
まだ当分ドロドロなので、シャンプーできなさそうです。

昨日、リコちゃんママとレイちゃんママと一緒に長沼のしっぽの会へ行ってきました。
会出身のルル子ちゃんの里帰りです。
ランチは長沼にある有機野菜を使ったオーガニックビュッフェのルクスです♪
お腹いっぱい食べました♪幸せ♪
もちろんあいすの家に寄ってきました。

帰りにレイちゃんママ家でルイちゃんと遊んできました。
ひーを連れてきてもらって、パパさんはそのまま用事へ。

2人とも大興奮!
この2人、とってもタイプが似てます。
ひーは片っ端からルイちゃんのおもちゃを出したり、あちこちからモノを引っ張り出したり。

楽しかったね♪
12-4-8-1

最後の方はルイちゃんお疲れ^^ゝ
12-4-8-2

久しぶりに楽しい1日でした。
リコちゃんママ、レイちゃんママありがとう♪

| おでかけ | | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

嵐の後は。

晴れてるけど風が強いです。
12-4-5-2


昨日の嵐で重い雪がけっこう積もったので、もしかしたら、、って期待して公園へ行ってみました。
行ってみたら、公園中雪解けを勧めるために掘り返してました。
まだ融雪剤はまいてなかったのでラッキー♪
走ってみたら埋まらなかったので、遊んできました。
12-4-5-1

たくさん遊んて満足してくれたかな?
12-4-5-3

| 日向 | | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

春の嵐。

凄い暴風雪です!
時々強風で家が揺れてます。
昨日は雨だったんだけど、今日はずっと吹雪です。

さっきトイレに行ったら大変でした。
12-4-4-1
12-4-4-2
12-4-4-3

戻ってきたら2人ともなんだかぐったりでした。
12-4-4-4

| 日向 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

行きたいです!

どよーんとして寒いです。
なんだか目が痒いなぁー。

いつもの公園の入り口へ張り切って入ろうとしてました。
12-4-3-1

引っ張っても動きませんでした。
12-4-3-2

残念だけど、もう行かないですよ。
ものすごく不満そうw
12-4-3-3

毎年何度かこの攻防があります。
季節の風物詩ですw

| 日向 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2012年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年05月